30代女優(芸能人)独身2017 バツイチではなく未婚女性まとめ!歴代彼氏も調査!

あなたはどんな女優さんが好きですか?

女性なら、誰しも憧れている女優さんはいるのではないでしょうか。

女優さんであれば、さぞかし男性からのアプローチも多いでしょうか、仕事に没頭するあまり30代でもまだ独身の方も沢山いるようです。

そこで、今回は30代女優で独身の方(2017年版)についてまとめてみました!

ちなみに、今回紹介する方は皆さんバツなし未婚女性のみです。

さらに歴代彼氏についても合わせて紹介します。

スポンサードリンク

石原さとみ(30)


女性がなりたい顔ナンバー1に何度も輝いた、石原さとみさん。

もう、めちゃくちゃかわいいですよね。年齢を重ねるごとに可愛さが増していっているような気がします。

石原さとみさんも、これまで佐藤健さん、山下智久さん、小栗旬さんとイケメン俳優たちと噂が流れていましたが、決定的なスクープショットは撮られていません。

また、結婚の噂も聞かないですよね。

こんな美女が一体どんな人と一緒になるのか、これからとても楽しみです。

比嘉愛未(30)


沖縄出身で、NHK朝の連続テレビ小説ドラマ「どんと晴れ」のヒロインを務め、一躍ブレイクした比嘉愛未さん。

主役級ではないものの、映画やドラマなどに出演されています。

比嘉愛未さんといえば、2017年早々以前から交際されていた俳優の福師誠治さんと結婚間近と言われていましたが、破局していたとの報道が発表されていました。

幾度となく共演していたことがきっかけで、交際へと発展したようですが、破局してしまったようですね。

しかし、もしかしたら復縁しそのままゴールイン!という可能性もあるかもしれません。

スポンサードリンク

蒼井優(31)

魔性の女といえば、この方!

ナチュラルな雰囲気な蒼井優さんですが、数々の恋愛報道がスクープされていますよね。

蒼井優さん、石原さとみさんのように顔立ちが物凄くキレイ!!というわけではないですが、映画などを見ると蒼井優さんの透明感は半端ないんです!!

男性が一瞬で惚れるのもわかる気がします。

蒼井優さんと噂になった男性は、石崎ひゅーいさん、三浦春馬さん、鈴木浩平さん、大森南朋さん、岡田准一さんなどなど…。

結構隠すことなく、公にしていたりするのでよく週刊誌にキャッチされています。

貫地谷しほり(31)


NHK連続小説ドラマ「ちりとてん」でブレイクし、映画やドラマなど、数々の作品に引っ張りだこな貫地谷しほりさん。

珍しい苗字なので、沖縄出身の片かと思いましたが東京都荒川区の出身とのこと。

女優の優香さんと青木崇高さんが結婚した時、貫地谷しほりさんのインスタに青木崇高さんが映っていたことから、なぜか元嫁という噂が流れました。

もちろんガセネタで、貫地谷しほりさんには結婚歴はありません。

貫地谷しほりさんは、2016年俳優の小西遼生さんとのお泊りデートが報じられました。2017年にはいよいよ結婚されるかもしれません。

綾瀬はるか(32)

今や日本を代表する女優に成長した綾瀬はるかさん。

2004年に「世界の中心で愛を叫ぶ」のヒロインに抜擢され、一気に知名度をあげました。

女優として注目を集める前には、整形番組「ビューティーコロシアム」でダイエット企画に挑んだり、グラビアアイドルもされていたようです。

肌がとてもきれいで天然な綾瀬はるかさんは男性のみならず女性からも人気を得ている女優さんですね。

恋愛については、ドラマ「仁」で共演した大沢たかおさんとの熱愛が報じられ、結婚の噂もあったようですが現在は破局してしまったようですね。

また、ドラマ「ホタルのヒカリ」で共演した藤木直人さんともいいコンビだったので、どちらかというと同世代の男性より年上の落ち着いた男性との方が相性が合いそうな気がします。

スポンサードリンク

松下奈緒(32)


女優としてだけでなくピアニストとしても活動されている松下奈緒さん。

松下さんもNHKの朝の連続小説ドラマ「ゲゲゲの女房」で大ブレイクした女優さんです。まさに適任でした。

父親は日本三大メガバンクのひとつ、三井住友ファイナンシャルグループの傘下企業である三井アセットマネジメントの社長という、生粋のお嬢様です。

お父さんどんな方なんだろうと気になったので、公式HPを覗いてみると写真が掲載されていました。

三井住友アセットマネジメント

まだかなりお若いですよね。目元が似ているような気がします。

栗山千明(32)

妖艶でキリリとした顔立ちが人気の栗山千明さん。

5歳の頃からモデルとして活動し、早くも30代の素敵な女優さんになられましたね。

2016年は、不倫をテーマにしたドラマ「不機嫌な果実」に出演し話題となりました。

栗山千明さんといえば、俳優の玉山鉄二さんとのお泊りデートがスクープされており、玉山さんのマンションを訪れる栗山千明さんの姿も何度も目撃されています。

しかし、2~3年ほど交際し破局され、その後はミスチルの桜井和寿さん似のデザイナーとの噂がありましたが、現在も交際しているのかはわかりません。

結婚よりも女優としての仕事を大切にされているようですね。

水川あさみ(33)

2017年4月放送のドラマ「人は見た目が100%」に出演する水川あさみさん。

サバサバした性格と雰囲気が人気の女優さんです。

水川あさみさんといえば、2014年に俳優の大東俊介さんとの熱愛がスクープされており2016年にはついに結婚か!?との噂が流れています。

しかし、当時所属していた事務所からストップの声がかかってしまい、なんと水川あさみさんはこれまで所属していた事務所から別事務所へと移籍をされました。

その後も、お付き合いを続いているようで、もしかしたらドラマ終了後に結婚発表の可能性が高そうです。

スポンサードリンク

深田恭子(34)

30代になり、大人の色気と可愛さがグレードアップした深キョン。

2016年に発売した久々の写真集も大人気のようでした。

深キョンも恋多き女性。これまで、玉木宏さん、東山紀之さん、有田哲平さん、内野朝陽さん、斎藤祐樹さんと噂になっていました。

少し調べただけでも、かなり多くの人との噂が出てきます…。すごい!

2016年はドラマで共演した亀梨和也さんとの交際しているのでは?との噂が流れているようですね。

彼氏は途絶えたことがなさそうですが、そろそろ電撃発表があるかもしれません。

松本莉緒(34)

女優としてだけでなく、ヨガインストラクターとしても活動している松本莉緒さんもまだ結婚していません。

1990年代はよくドラマなどで見ており、初めて見た時はなんてかわいい人だ!と思った覚えがあります。

しかし、最近はあまり見なくなった印象があるのは筆者だけでしょうか…?

ドラマ「モテキ」では、主人公・幸世(森山未来)を惑わす、小悪魔系女子・小見山夏樹を演じていましたが、私生活では意外とスクープがないので、意外と慎重派なのかもしれませんね。

柴咲コウ(35)


2017年大河ドラマ「おんな城主 直虎」の主演を務める柴咲コウさん。

柴咲コウさんもかなり多くの方との熱愛の噂が報じられてきました。

ISSAさん(DA PUMP)、妻夫木聡さん、中田英寿さん、和牛王・浜田寿人さんなどなど…。

2017年は大河ドラマの撮影で大忙しでしょうし、もし結婚となってもおそらく2018年以降になるのではないかと思います。

スポンサードリンク

片瀬那奈(35)


女優や司会業なども務める片瀬那奈さん。

旭化成水着キャンペーンモデルに選ばれて芸能界デビュー。

松下電工のCMで務めた「きれいなお姉さん」のイメージが強いですよね。

きれいなお姉さんも30代半ば。結構恋多き女性で、これまで噂になった男性は年下の方が多い印象です。

ジャニーズの中丸雄一さん、俳優の溝端淳平さんとは結婚寸前だったものの破局。

サバサバした印象があるので、結婚願望は薄いのかな?と思いましたが、その逆で結婚願望が強いと自ら公言されるほど。

2016年はIT企業の経営者との熱愛が報じられていたようですが、上手くいけば2017年中に結婚の発表があるかもしれません。

内山理名(35)

人気女優として活躍していた内山理名さん。

しかし、今ではすっかり見なくなってしまいましたが、現在も女優としてドラマや映画などに出演されています。

内山理名さんも、現在まだ結婚はされておらずに独身です。

これまでは、東山紀之さん、上川隆也さんなど噂になりました。(東山紀之さんはモテモテですね)

現在は、交際中のお相手については報道されていませんが、美人な女優さんなのできっと素敵なお相手がいることと思います。

酒井若菜(36)

童顔な印象があるので、まだ20代かと思いきや酒井若菜さんも30代半ば。

女優としてブレイクしていたまさに絶頂の時に突然の休業を発表し、その後あまりメディアでは見かけなくなった印象です。

また膠原病(こうげんびょう)という、全身の皮膚、血管、筋肉、関節が炎症する病を患っていることを公表し治療を始めてから16年にも及ぶそうです。

続く闘病生活もあり、結婚しないという決断をしたのかという週刊誌の記事もありましたが、これはご本人のブログで否定されていますね。

私が結婚しないのは、単純に結婚願望がないから
膠原病は関係ありません

結婚については「結婚願望がない」とのことことなので、このまま独身を貫かれるのかもしれません。

山口紗弥加(37)

一時期メディアで見なったものの、最近は色んなドラマや映画などに出演しプチ再ブレイク中とも言える山口紗弥加さん。

山口紗弥加さんとえいえば、堂本剛さんとの熱愛がスクープされ結婚真近?とも言われていましたが、破局してしまったようです。

堂本剛さんの印象が強いせいか、他の人との熱愛はあまり聞いたことがないですね。

再ブレイク中ということで、今はお仕事に集中したい時なのかもしれません。

スポンサードリンク

佐藤仁美(37)

ドラマやバラエティ番組などでも、明るく独特のキャラが人気の佐藤仁美さん。

2016年は個性派俳優のムロツヨシさんとの熱愛が報じられ、そろそろ結婚?との噂もあります。

しかし、佐藤仁美さん結婚相手への条件がとても厳しいことでも話題になっていました。

その数はなんと25項目!多っっ!!

■身長173cm以上、27歳~46歳、年収1000万以上

■外見はタッキー似、中身は有吉弘之

■1日1回は「かわいいね」とほめる

■朝起きた時は不機嫌なので話しかけない

■部屋が汚くなったらすぐに呼び出すので掃除すること

■おはよう、いってらっしゃいのチューは絶対しない

■愚痴は聞いても言わない

■メールは3行以内、絵文字は使わない

■メールの返信をしなくても不安に思うな

■私より先にお風呂に入らない

■酔っ払って帰った時、起こすので話しを聞く

■私が友達と遊んでいる時連絡しない

■待ち合わせは私より先にいること

■週7カレーでも大丈夫な人

■エスカレーターの上りは後ろ、下りは前にいること

■夏でも短パンをはかない

■私が仕事で外出中は猫の面倒を見る

■ちゃんとしたご飯の食べ方ができる

■寝る前にゲームの相手をする

■テレビを見ている時は話しかけない

■外出は頻繁にしない

■2人だけで旅行に行かない

■家の中で仕事の話しをしない

■「俺の女扱い」をしない

■結婚しても私の収入は使わない

と…、これかなり厳しすぎますよね。

お笑い芸人の千原ジュニアさんも結婚相手への条件が厳しい!と話題になりましたが、それを上回る数と内容です。

→参照:千原ジュニアの嫁の名前や画像!出身は北海道・札幌?

これが本当であれば、おそらく結婚はしない方が逆にいいのではないかと思います…。

平岩紙(37)


ファブリーズのCMで知られる平岩紙さん。

自然体な雰囲気が、ドラマや映画など名わき役としての地位を築きつつある女優さんです。

CMではお母さん役のイメージが強いですが、私生活ではまだ結婚されていません。

個性派俳優の荒川良々と熱愛報道がスクープされていて、結構お似合いだなと思ったのですが、結婚の話しはまだないようですね。

関連記事:平岩紙の旦那は誰?荒川良々とフライデーされたが破局したのか

市川実日子(38)

決して派手ではないものの、映画やドラマなど今や欠かせない女優さんとなっている市川実日子さん。

こんな人いそうだな~という役所を演じるのが上手いイメージがあります。

お姉さんは、市川実和子さんで同じく女優として活躍されています。姉妹ということもあり顔が似ているので、どちがどっちかわからなくなる方も多いのではないでしょうか。

市川実日子さんといえば、俳優の加瀬亮さんとの噂がありました。

熱愛が噂される5年も前からすでに同棲しており、結婚も近いと言われていたようですが、加瀬亮さんが韓国人女優との浮気が発覚。

それが原因ともなり別れてしまったそうです。

市川実日子さんの気持ちを考えると心苦しくなりますね。

スポンサードリンク

小西真奈美(38)


「こにたん」の愛称で、つぶらな瞳と小動物のような愛らしいルックスで人気だった小西真奈美さん。

一時はドラマやバラエティ番組などでも見かけましたが、最近ではすっかり見なくなってしまいました。

一時期福山雅治さんとの熱愛、そして結婚の噂もありましたが後に破局。

現在は、特に熱愛の噂もありませんね。

しかし、あの福山雅治も惚れた愛らしいルックスは健在なのでまだまだモテるのではないかと思います。

菊川怜(39)

女優さんというよりもキャスター業がメインになりつつ菊川怜さん。

東大卒業インテリ美女としてブレイクしたタレントさんですね。

そんな菊川怜さんも、もうすぐ40歳!

美人で頭もよくてさぞかし引く手あまたでしょうと思いきや、出会いがないとつぶやいたそうです。

高学歴ということもあり、男性側からすると高嶺の花のように見えて声をかけにくいのかもしれないですね。

小倉さんあたりが誰かいい人紹介してくれればいいのに…

(※追記)

2017年4月に資産200億超えとも言われる実業家・穐田誉輝さんと結婚されました!おめでとうございます!

30代の女優(芸能人)独身2017 バツイチではなく未婚女性まとめ!歴代彼氏も調査!-おわりに

今回は、30代の独身女優(芸能人)についてまとめてみました!

とはいっても、とてもおキレイなのでいつ電撃結婚があってもおかしくないですね。


スポンサードリンク