松本明子の息子は旦那・本宮泰風似のイケメン?中学は成城学園?

イケメン俳優の本宮泰風さんと結婚され、すでにお子さんもいらっしゃる松本明子さん。その息子さんがイケメンだと噂をキャッチしました。

さらにイケメンだけでなく中学校は成城学園?という噂も。

そこで今回は松本さんの息子さんについて、イケメンだと評判なので画像や成城学園に通っているというのは本当なのかについて調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

松本明子の子どもは?イケメンと評判?

まず松本明子さんについてや旦那さん本宮泰風さんとのなれそめなどについて知りたい方はこちらの記事をご覧下さい。

■松本明子と旦那・本宮泰風のなれそめや離婚危機との噂の真相について

松本さんは俳優の本宮泰風さんと1998年32歳の時にご結婚されました。

その後、2005年5月に松本さん39歳の時に男の子を出産。50時間にも及ぶ出産だったとのことでかなりの難産だったようです。でも無事に出産されてよかったです。

お子さんの名前は「龍聖(りゅうせい)くん」というそうです。かっこいい名前ですね。旦那さんもイケメンですし、松本さんもお綺麗なのできっとイケメンに違いない!と思い画像なんかがないか調べてみました。

しかし、公開されていないようですね。残念。

でもお二人のお子さんですからね、どちらに似てもイケメンだと思います。ちなみに松本さんの息子さんについて調べていたところ「障害」というキーワードも一緒に浮上してきました。

しかしそのような確かな情報はなく、どうやら高齢出産で難産であったことから子どもに障害があるのでないかとの噂が一人歩きしてしまったように思われます。

確かに高齢出産だと色々とリスクは高まるとはいいますが、高齢出産だからと言って必ずしも全てのお子さんが障害を持って産まれてくるということは決してありませんしね。勝手に言われてしまうのは、ちょっと迷惑な話しですよね。

松本明子の息子の中学校は成城学園?

さて、そんな松本さんのお子さんですが出産された時から計算するともう中学生になっています。

どこの中学校に通われているか気になりますよね。

幼稚園や小学校は芸能人のお子さんがよく通う和光幼稚園、小学校に通われていたそうです。芸能人ではダウンタウンの浜田さんの息子さんや、ミスチルの桜井さんの息子さんなんかも通われており、芸能人御用達の学校として有名ですよね。

和光学園は幼稚園から、大学までの一貫して経営している私立の学校法人ですが、そのままエスカレーター式で中学も進学したのでしょうか。気になったので調べてみたところ、松本さんのお子さんは中学から成城学園に入学されているという情報を目にしました。成城学園も芸能人のご子息が入られる有名私立学校ですよね。

藤井フミヤさんのお子さんやヒロミさんの息子さんなんかも通われていたようです。

やはり芸能人のお子さんともなれば、何かと大変でしょうから同じ芸能一家に生まれたお子さんが多く通う学校に通わせるケースが多いようですね。

スポンサードリンク

最愛の息子に3年間無視されてきた!?

さて、松本さんですが息子さんに2012年から3年間無視され続けてきたそうです。

息子さんはちょうど多感な時期でもあるかと思いますし、両親ともに芸能人ということで、なにかと子どもながらに同級生にからかわれたり、テレビで目にしたりと大変なこともありそうですよね。思春期ですし、両親が嫌になることもあるでしょう。

しかしなぜ3年間も無視され続けたかの本当の理由は、1月25日(月)に放送の「しくじり先生」で初めて打ち明けられるそうですよ。

今まさにお子さんとの関係で悩んでいる方にとっては、何か解決のヒントになるお話しになるかもしれませんね。また理由については、テレビが放送された後に追記でご紹介したいと思います。

<追記>2016年1月27日

1月25日(月)に放送された「しくじり先生」で松本明子さんは「自己中心的な性格で周りに嫌われないための授業」として、これまで自己中心的性格からしくじったエピソードや体験談をお話しされました。その内容がかなり衝撃的だったようで、放送が終わっても話題になっていますね。

さて、数々のエピソードを持つ松本さんですが予告どおり、番組内で息子さんに3年間無視され続けてきたエピソードを語っていました。その理由については、息子さんへの愛情が異常で自己中心的な性格がもたらしたもののようでした。その内容はといいますと…

■隙あらばすぐに抱きしめる

■顔を見るたびに「愛している・好きだよ・大丈夫・頑張ってね」などと声をかける

■息子が嫌がっていても一緒にお風呂に入ろうとする

■部活から帰るとしつこくマッサージをしようとする

確かに思春期だとこれは結構きついですね。そういった愛情のゴリ押しで息子さんからついに触るなと言われてしまったそうです。気持ちはわかります…。

しかし、そんな松本さんはめげずに、なんと触ることができなくなった息子さんに対し、次のような驚くべき行動をされます。

それは…

■息子が寝ている間に顔を舐める!!!

これはかなりスタジオでもドン引きのようでしたね…。これはもうホラーですよ。。これは無視されても仕方ないかもしれないです。

その後は、自分の行き過ぎた行動を反省し、我慢して息子さんとの距離を置いたそうです。次第に関係も修復していき今では普通の親子として仲良くしているみたいですね。

松本明子の息子は本宮泰風似のイケメン?中学は成城学園?-おわりに

今回は松本明子さんの息子さんについて、ご紹介しました。

お子さんのことをほとんど公表されていないので、情報がかなり少なかったですが、もしかしたら今後芸能界デビューなんかされるかもしれませんね。

父親の本宮さんと同じく俳優デビューするような気もします。そして親子で共演なんかがあったらぜひ見てみたいなと思います。その時がきたらまたみなさんに報告したいと思います。

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

松本明子と旦那・本宮泰風のなれそめや離婚危機との噂の真相について


スポンサードリンク