新井一徳(歯科医)がイケメンすぎる!経歴やあきるの歯科勤務は本当?

皆さん、突然ですが歯医者さんは好きですか?筆者は苦手です…。なんだか子どもの頃から歯医者さんって苦手意識があって、大人になって歯が痛んでも行くのが億劫だな~って思っている人は多いかと思います。筆者もできるだけ行きたくないな~なんて思ってしまいます。

しかし、もし行き着けの歯科医がとてもイケメンだったらどうでしょうか。実は最近イケメンすぎる歯科医がいると巷でひそかに話題になっています。

その方は「新井一徳(あらいただのり)さん」雑誌やテレビなんかでもそのイケメンぶりが評判となり、取材されたりもしています。そこで今回は、新井一徳さんの経歴や、勤務歯科があきるの歯科という情報は本当なのかあれこれ調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

イケメン歯科医・新井一徳さんとは?

まずは新井一徳(あらいただのり)さんのプロフィール情報について見ていきたいと思います。

えっ?画像がみたい?わかりましたよ。イケメン歯科医と噂の新井さんの画像はこちらです!!さらにブログから拝借した画像もどうぞ!!(こちら)

えっっ!?イケメンすぎだろーーーーーーー!!!そうでしょ?ビックリしました?めちゃくちゃ爽やかで素敵ですよね。こんな先生目の前にして口開けれないですよね(笑)歯の痛みも思わず治っちゃいそうです。いや、痛くないのに何度も通ってしまいそうです。

新井先生は、日本大学松戸歯科部を卒業し歯科医に。出身は群馬県前橋市です。年齢は30歳。あだ名は「イットク」と呼ばれることが多いそうです。

両親が歯科医だったこともあり、その影響から歯科医になったんだとか。大学を卒業し、日本大学松戸歯学部付属病院にて勤務後に現在のあきるの歯科の勤務医になられたようです。でもご両親が開業医のようで、将来的には群馬県前橋にある実家の歯科病院を継ぐようですね。

先生はブログをやっているので、気になる人は要チェックです!

Ittoku(新井一徳)のブログ

番組出演情報や日ごろの歯科医としての勤務されている様子なんかも記載していますよ~。筆者も毎日チェックしちゃいそうです(笑)

スポンサードリンク

歯科医だけでなく芸能界の仕事も

新井先生は歯科医と並行して、モデルや音楽活動なんかもされているそうです。かつては養成所なんかにも入り、トレーニングを受けたりもされていたようです。十分芸能界でも通用するレベルですよね。

テレビや雑誌にちょこちょこ登場されており、新井先生のことを知った方がわざわざ1時間半かけて、通ってきてくれているんだそう。いやこれだけイケメンなら飛行機や新幹線などを使って、地方からでも通う人が増えそうですよね。

実際に患者さんから出待ちされ、手紙やプレゼントをもらったこともあるんだとか。

顔だけじゃない丁寧な治療が評判

顔ばかりに目が行きがちですが、先生の丁寧な対応は評判なんだとか。子どもでも安心できるように声をかけ、その爽やかな笑顔を振りまき、とにかく症状や治し方など時間をかけて丁寧に説明することを心がけ、地域に密着した治療をしたいとのことです。

これだけイケメンの先生に優しく声をかけてもらったら終始顔がにやけてしまいますよね。もう治療どころじゃないです(笑)

おわりに

今回はイケメン歯科医の新井一徳先生についてご紹介しました。

まだ情報が少ないですが、芸能活動も並行してやられていますので、これからテレビや雑誌でも登場される機会が増えるような気がします。

音楽活動もやられているそうなので、CDデビューとかもされるかもしれませんね。今後も注目していきたいと思います!


スポンサードリンク