斉藤アリスはモデル禁止?セレブな生活が話題!父や母の仕事は?

共通点を持ったゲスト3名をあらゆる角度から比較する番組「今夜くらべてみました」

フットボールアワーの後藤さん、徳井さんに指原さんという絶妙なキャラのMCに毎回あらゆるゲストが登場するこの番組。

毎週楽しみにしているという方も多いのではないでしょうか。

テレビ初登場の方も多く、いまやこの番組に出演してからブレイクというのも珍しくはありません。

さて、今夜5月10日の放送にはモデルの斉藤アリスさんが出演されます。

(※放送後追記しました!)

どうやら物凄いセレブとのことで、セレブな私生活を大公開されるんだとか。

そこで今回は斉藤アリスさんについてプロフィール情報を初めに、セレブな生活ぶり、父や母の仕事について調べてみたいと思います。

さらに斉藤アリスさんについて調べていたところ、「モデル禁止」とのワードが浮上してきたので、そのあたりの真相についても調べていきたいと思います。

さっそく見ていきましょう。

スポンサードリンク

斉藤アリスのプロフィール情報

まずは斉藤アリスさんの基本的なプロフィール情報から見てみましょう。

おはよー💞

A photo posted by 斉藤アリス (@cafeali) on

名前:斉藤アリス  

年齢:28歳  

生年月日:1988年4月3日  

出身:イギリス・ロンドン  

所属:エイジアプロモーション  

斉藤アリスさんはオーストリアと日本のハーフです。  

藤井リナさんに似ているような気がしますね。  

幼少期はドイツで過ごし、小学生の時に来日。

明治大学農学部在学中より、ファッションモデルとして活動を始めます。  

「MORE」や「BAILA」などキレイ目系の雑誌で、活躍されているようですね。  

明治大学卒業後はロンドンの大学院にてファッションジャーナリズムを専攻し修士号を取得。  

モデル以外にもライターとして活躍しており、「Hanako」や「an・an」などでも執筆されています。  

セレブすぎる私生活が話題?

さてそんな斉藤アリサさんですが、実は超がつくほどのお金持ちで私生活がセレブすぎる!とのことで話題のようなんです。  

本日放送の「今夜くらべてみました」でもそのセレブ生活ぶりを大公開してくれる模様です。  

詳しくは番組でもお伝えするかと思いますが、今わかっているだけのセレブ情報をまとめてみました!  

(番組放送後追記しました!)

■自宅は400坪の大豪邸!土地代なしで2億円!   

■コーヒー1杯飲むためにイタリア・ミラノへ(驚くべきことに滞在は2~3時間)   

■自宅には15メートルものプールがある  

■アイス専用の金のスプーンがある  

■エステ・ネイルルーム・ダンススタジオ・トレーニングジムを完備の専用の館がありそれぞれプロに出張して来てもらう

■買い物は自宅に外商を招き1度に100万円使う 

■自宅を囲うように日本庭園を作った

3歳の時にはオーダーメイドの10万円の毛皮のコートを着用 

■幼少期はドイツで育ち、洋服を買うためだけにイギリス・フランスなど海外旅行 

■小学校の時の普段着もハイブランド 

■大学受験のためにヒルトンホテルスイートに宿泊!2週間で70万!

ちょっと挙げただけでも凄すぎます。  

もはや次元が違いますね。  

セレブすぎます…!本物のお嬢様ですね。

スポンサードリンク

番組でも自宅を公開されていましたが、家具だけでも何百万とかなり豪華でした。

父や母両親の仕事は?(追記あり)

セレブモデル斉藤アリスさんですが、どうやらご両親がセレブのようです。

斉藤アリスさんはお父さんがオーストリア人でお母さんが日本人とのこと。

まずはお母さんとの2ショットが公式インスタグラムに公開されていました。  

セレブ感満載!

かっこいいお母さんですね。

そしてお父さんとの2ショットも発見!

my father👨🏽5年前。

A photo posted by 斉藤アリス (@cafeali) on

ダンディーでかっこいいですね。

アリスさんはお父さん似かなーと思います。

本題のお父さん、お母さんのお仕事ですが残念ながら公開はされていないようでした。

しかし今夜の放送で明らかになるかもしれませんね。

(追記)5月10日の「今夜くらべてみました」の放送で両親のお仕事が明らかになりましたね。

まずお父さんのお仕事から。

なんと、おもちゃの開発者!

日本でも販売され爆発的に売れたおもちゃ「モーラー」を開発された方なんだそうです。

「モーラー」

 

触れるとまるで生きているかのように動くおもちゃ。

販売から1週間で60万個も売れた商品です。

アリスさんのお父さんが開発し特許を取得。

日本だけでなくオーストリア、ヨーロッパ、アメリカなどでも大ヒット!

おもちゃ開発で財を成した方なんですね。

そしてお母さんのお仕事ですが、娯楽施設関係の経営者だそうです。

お母さんもバリバリの実業家なんですね。

すごい!

斉藤アリスはモデル禁止って何?

さて冒頭でも少し触れましたが、斉藤アリスさんについて調べていたところ「モデル禁止」というキーワードが浮上しました。

はて、一体どういうことなのでしょうか。

「モデル禁止」という本でも出されたのかと思いましたが、そうではないようです。

調べてみましたが、明確な理由がわかりませんでした。

しかしネット上の噂ですと、斉藤アリスさんが以前出演していたテレビ番組「ウーマンオンザプラネット」が関係しているようです。

当初番組では3人の今年ブレイクを狙う女優・タレントさんが予算150万円以内で番組のミッションを達成していくというものでした。

しかし、途中で予算オーバーしてしまい、メンバーのうちの1人が帰国することに。

代わりのメンバーとして導入されたのがアリスさんでした。

しかし、物事をはっきり言うさばさばした性格のアリスさんの言動が見ている人にはきつい性格と捉えられてしまったようです。

これをきかっけに、どういうわけか「モデル禁止」というキーワードが浮上することとなってしまったと考えられます。

おわりに

今回はセレブモデル斉藤アリスさんについてご紹介しました。

今夜の番組で新たな事実が明らかになることと思います!

また新しい情報がわかりましたら追加でご紹介したいと思います。

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

shoutaセレブ大学生の先祖は華族?両親の仕事や大学はどこ?


スポンサードリンク