水沢アリーが有吉反省会で整形を告白!?目や鼻が激変でもはや別人?

有吉弘行さんがMCの人気番組「有吉反省会」

大御所芸能人からアイドル、文化人やスポーツ選手などあらゆる人が自らの反省を暴露し、有吉さんとゲストの方と一緒に反省するという番組です。

中には結構衝撃的なものもあったりしますよね。

元AKB48の川崎希さんも、この番組で結婚したと暴露しスタジオ騒然。

さらにヒモ旦那のアレクサンダーさんも出演し、いちやく話題を呼びました。

ちなみに旦那さんのアレクサンダーさんの意外な一面!?についてこちらで書いていますのでご参照下さい。

川崎希の夫アレクサンダーは実は愛妻家!?ブログで仲良し夫婦と話題!?

さて、話しを戻しまして毎週この番組を楽しみにしているという人が多いのではないでしょうか。

そんな今年も大注目の有吉反省会ですが、新年度1発目は4月2日に放送されます。

その放送で、かねてからネット上でも整形疑惑が沢山ささやかれていた水沢アリーさんが整形をカミングアウトする!?との情報をキャッチ!

そこで今回は水沢さんについての経歴のまとめから、整形疑惑のある目と鼻など過去の画像を見て変貌ぶりを検証してみたいと思います。

スポンサードリンク

水沢アリーのプロフィール情報は?

まずは水沢アリーさんについて簡単にプロフィール情報をご紹介します。

水沢アリーさんといえば、事務所に所属してから2週間で2013年2月に放送された「徳井と後藤と麗しのSHELLY」に出演。

話し方から動作までタレントのローラさんにそっくりで瓜二つ!!と話題になり、いっきにブレイクしました。

水沢さんは1990年9月3日生まれの25歳。

ハーフだと思われがちですが、曽祖父がドイツ人(8分の1ドイツ人)ということなので、ほぼ日本人に近いですね。

本名は「鈴木千里(すずきせり)さん」というそうです。

しかし、幼少期は8歳の頃までフランスのリヨンに住んでいたとのことで、そのためか(?)外国人っぽい雰囲気があるのかもしれませんね。

以前から目と鼻の整形疑惑が話題になっていた!?

さて今回番組で整形についてカミングアウトするという噂ですが、以前からネット上では水沢アリーさんの整形疑惑が頻繁に話題になっていましたよね。

確かに、顔結構変わったな~と思っていた人もいるのではないでしょうか。  

特に目の二重のラインが太くなった!!と噂になっていました。

そこで過去の画像を振り返り、その変わりぶりを検証してみたいと思います。  

スポンサードリンク

さっそく見て行きましょう!

水沢アリーさんといえば、ショートに金髪。 外国人の子どものような可愛らしいルックスが印象的でしたね。

2013年2月の初番組出演時はこのような感じでした。 

最近この子に似てると 言われすぎるけど 全く似てない件。 #水沢アリー A photo posted by \ I’m Kana❤️/ (@kan.a25) on

そしてその後の2014年の画像はこちら

あれっ? 目頭がちょっと変わっているかな!?

気のせいでしょうか。アップで見てみると… うーん。結構変わっているかな…?

その後、髪型を変えて少しイメチェン。

あれっ少し鼻が高くなったような気がしますが、メイクのせいでしょうか。

落ち着いたカラーも似合いますね。

目元の二重のラインがちょっと不自然のような…

やっぱり少し横に広がっていた鼻がスッキリとした感じがします。

ロングヘアのアリーさん 雰囲気が変わって美人です!

元々アゴはシャープでしたが、前よりも更にシャープになったような…

写真映りの問題でしょうか。

でもやっぱり変わりましたよね。そして最近のアリーさん!

黒髪で清楚で綺麗なお姉さんに!

髪型や服装が変わったのも大きいと思いますが、まるで別人!!

でも綺麗!!

髪型や服装、メイクも以前より随分とイメチェンされたようなので、印象が違いますね。

女優の井川遥さんに似ているような気がします。

おわりに

ネットでも噂になっていたように、目は確かに整形されたのかなと思います。

鼻やアゴのラインも少し変わったような気がするので、プロテーゼを入れてシュットした鼻に、あごは少し削ったのかな?と思いますが、実際はどうなのでしょうか。

2016年4月2日放送の有吉反省会でおそらく明らかになるかと思いますので、気になる人は見逃さないようにしましょう!

整形について色々な意見はありますが、自分に自信が出て、自分のことを好きになり毎日楽しく過ごせるのであれば、整形はありではないでしょうか。


スポンサードリンク