ベイビーギャング北見寛明の彼女はたかみな?事故で芸人に?

イケメン芸人として人気を得ている、最近注目を浴びているベイビーギャングの北見寛明さん。

2016年2月16日に放送された「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS)に登場し、番組中で見せた「落としのテクニック」で話題となりました。

その放送を見て胸キュンした方もいるのではないでしょうか。

そこで今回はベイビーギャング北見寛明さんに着目し、彼女はたかみな?との噂や事故で芸人に?という情報があるようなので、そのあたりについて調べてみました。

スポンサードリンク

ベイビーギャング北見寛明のプロフィール情報

まずは北見寛明さんの基本的なプロフィール情報についてご紹介したいと思います。

本も出版されるとのこと!読みたい…。

本名:北見博(きたみひろし)

年齢:33歳

生年月日:1983年6月25日

出身地:新潟県見附市

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

本名は北見博さん。

芸名の北見寛明さんというのはなんと、お兄さんの名前だそうです!

そのまま本名のままでもよさそうですが…。なぜお兄さんの名前を使っているかはわかりませんでした。

またお兄さんは双子だそうです。一卵性の双子だとそっくりだと思いますし、お兄さんもイケメンでは!?と

画像を探してみましたが見つかりませんでした…。残念。

でもそのうち、テレビなんかで共演してくれそうですよね。

さて、北見さんはりんたろーさんという相方と漫才コンビベイビーギャングを結成し、芸風は主に漫才です。

コンビの由来は、とにかくチャラい名前にしようということでいくつか候補を挙げ、最終的にはダーツで決めたんだとか。

身長190cmという高身長で、そのイケメンぶりから高校時代からモテモテで、あまりのモテぶりに学生時代は女子に私服を盗難(!)されていたそうです。

私服を盗難って凄いモテぶりですね!!

もうあまりにもかっこよすぎて、アイドル的な存在だったのかもしれませんね。

イケメンで、芸人さんということなのでトークも面白いでしょうし、そりゃあモテモテでしょう。

スポンサードリンク

 ベイビーギャング北見寛明の彼女はたかみな?

さて、そんなモテモテ芸人のベイビーギャング北見寛明さんについて調べていたところ、あるキーワードが一緒に浮上してきました。

それは「たかみな」というキーワード。

たかみなさんといえば、もう日本中のほとんどの人が知っているAKB48の総監督を務めていた方ですよね。

もしや、北見さんとたかみなさんの熱愛中なのか!?と思い気になったので調べてみました。

AKB48は恋愛禁止ですからね。もし付き合っているということが本当ならば、結構なスクープですよね。

で…、調べてみたところ深夜番組の「MuJack」で北見さんとたかみなさんがデートするという企画があり、その番組からこの噂が浮上したそうです。

どうやら、番組の企画でデートをしたものの実際に交際には至っていないようですね。

このような番組の企画がきっかけで交際に発展する芸能人も多いようですが、北見さんとたかみなさんはそうはならなかったようです。

でもイケメンで面白い北見さんであればすぐに恋に落ちてしまいそうな気もします…。

またもしこの二人が本当に交際しているとすれば、結構なスクープだと思うので、今年飛ぶ鳥を落とす勢いの文春さんがキャッチするでしょうし、報道が出ていないのでこれはガセネタの可能性が高いですね。

さらに、北見さんには一般女性と交際されているという噂もあります。

実際に左手薬指に指輪をしていることも話題になりましたし、今後結婚報道なんかもあるかもしれませんね。

 ベイビーギャング北見寛明は事故で芸人に?

さてもう1つ気になったワードがありました。

それは「事故」というキーワードです。

事故といえば、千原ジュニアさんも以前バイクで大事故を起こし奇跡の生還を遂げたというのは有名ですよね。

北見さんももしかしてかつて大事故に見舞われたのか!?と気になったので調べてみました。

調べた結果、北見さんは芸人さんになる前に美容師として働かれていたそうです。(またもやモテそう…)

美容師として活躍されている時に、交通事故に合われてしまったそうなんです。

どんな交通事故か詳細まではわかりませんでしたが、その事故の後遺症で右手の薬指を損傷し、ハサミが持てなくなってしまったそうです。

お医者さんにも、「もう美容師さんには戻れないよ」と言われたそうです。

美容師の命とも言えるハサミが持てないというのは、さぞかし辛かったことかと思います。

北見さんが24歳~25歳の頃の出来事だったそうです。

そんな時に同じ美容師仲間に誘われ芸人の道に進むことになり、芸人さんとなったそうです。

美容師に戻れないとわかった時はショックでさぞ辛かったことと思いますが、今乗り越えて芸人として活躍されているんですね。

おわりに

今回はイケメン芸人・ベイビーギャング北見寛明さんについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

今後益々テレビで活躍する芸人さんだと思いますので、今後も目が離せませんね。

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

千原ジュニアの嫁の名前や画像!出身は北海道・札幌


スポンサードリンク