僕のヤバイ妻・幸平(伊藤)姉役・遊井亮子の韓国との関係や夫について

伊藤英明さん主演のドラマ「僕のヤバイ妻」

第2話では、妻・真理亜(木村佳乃)のヤバイ姿が明らかになり、今後のドラマの展開にも目が離せません。

ストーリーから目が離せないですが、伊藤英明さん演じる望月幸平の姉を演じているあのきれいな女優さんは誰?と気になっている人も多いのではないでしょうか。

幸平の姉・香織を演じているのは女優の遊井亮子さんです。

ドラマ内では、宮迫さん演じる横路の元妻という設定でもあります。

沢尻エリカさん主演のドラマ「ファーストクラス」にもカメラマン役として出演していましたよね。

そこで今回は遊井亮子について、ご紹介したいと思います。

また韓国出身という噂の真相や夫は誰なのか(結婚しているのか)についても調べてみました!

スポンサードリンク

 遊井亮子のプロフィール情報!

まずは遊井亮子さんのプロフィール情報についてご紹介します。

※遊井さんは左です。

名前:遊井亮子(ゆういりょうこ)

年齢:39歳

生年月日:1976年8月10日

出身:東京都

遊井さんについてあまり情報がないのですが、1994年頃より女優として活動を始めているようです。

1994年ですと今から22年前になりますから、遊井さんが17歳の頃から芸能界で活動しているということになります。

最近出てきた女優さんのイメージがあるかもしれませんが意外と芸歴は長いようです。

これまでは、「白線流し」「最高の離婚」「ファーストクラス」などに出演してこられてきました。

最近ですと、がんで亡くなられた川島なお美さんの追悼番組「女優・川島なお美物語」にて川島さん役を演じられていました。

もちろんそれ以外にも数多くのテレビドラマに出演していますが、ゲスト出演や脇役が多いようです。

スポンサードリンク

  遊井亮子と韓国の関係は?

さて遊井さんについて調べていると「韓国」というキーワードが浮上してきました。

もしかして在日韓国人の方なのかなと思い調べてみました。

すると、国籍は韓国人で日本人に帰化されたという情報がありました。

しかし、ご本人の口からそう発言されたわけではなく、あくまでも噂のようです。

またこのような噂が流れた理由として、遊井さんの本名が挙げられています。

ネット上の噂だと遊井さんの本名は「金井亮子さん」というそうです。(あくまでも噂のであしからず)

この「金井」という苗字は在日韓国人の方に多い苗字のため、もしかして遊井さんも在日韓国人の方?という噂として広まったようです。

でも生粋の日本人だという情報もあるようなので、真相は定かではないようです。

遊井亮子は結婚している?夫は誰?

さて、そんな遊井さんですが、結婚しているのでしょうか。

結婚されているとしたら夫はどんな方なのか気になりますよね。

ということで、調べてみましたがどうやらご結婚はまだされていないようです。

今まで女優一筋で頑張ってこられたようですし、お仕事に夢中だったのかもしれませんね。

しかし最近、熱愛報道があった吉田羊さんのように、年下男性との熱愛報道や結婚報道なんかもあるかもしれません。

どんな男性と噂になるか楽しみでもありますね。

おわりに

今回は、ドラマ「僕のヤバイ妻」に出演している遊井亮子さんについてご紹介しました。

とてもお綺麗で、演技力も高いと思いますので、今後、益々注目したい女優さんの一人ですね。

引き続き追っていきたいと思います。


スポンサードリンク