ブリリアン芸人ダイキの嫁は?モデルを務めるバイト先の結婚式場はどこ?

2017年大ブレイク中のお笑い芸人ブルゾンちえみさん。

筆者はずっと「ブルンちえみ」と思っていたのですが、実はブルンだったのですね…笑

「えっ!私もブルンだと思っていた」という方も多いのではないでしょうか。

そのうち、ブルボンのお菓子のCMに抜擢されそうですね(笑)

と、話が脱線してしまいましたが、ブルゾンちえみさんといえば、イケメン2人を引き連れ、いい女風を装い上から目線で女性たちにアドバイスをするという芸風が特徴的な芸人さん。

先日筆者も遅ればせながら、ブルゾンちえみさんの動画を見たのですが、

「おっっ!面白い…!!」

特に「じっくりコトコト」「35億」のフレーズがお気に入りで、予想外の言葉が飛んできたので思わず大爆笑してしまいました。

さて、そんな今年大ブレイクが間違いなしのブルゾンちえみさんですが、一緒に出演されているイケメン男性2人も気になります!

彼らはブルゾンちえみwith Bとして出演していますが、実はあのイケメンの方々はお笑い芸人のブリリアンのお二人であることが判明しました。

そこで今回は、黒髪の方の男性・ブリリアンのダイキさんについて、「結婚している嫁はいるのか」「モデルをバイト先の結婚式場はどこなのか」に焦点を当てて、調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

ブリリアン(芸人)のダイキとは?

まずはブリリアン(芸人)のダイキさんについてのプロフィール情報についてご紹介したいと思います。

ダイキさんは画面右側の黒髪の男性です。(イケメン!!!)

本名:杉浦大毅

年齢:29歳(2017年2月現在)

生年月日:1987年6月19日

出身:静岡県浜松市

身長:182cm

所属:ワタナベエンターテインメント

ブルゾンちえみさんの後輩にあたります。

ダイキさんは、2015年にワナタベエンターテインメント系列のワタナベコメディスクールに入学し、2016年9月に卒業。

その後、ブリリアンとして2016年にワタナベエンターテインメントに所属された、まだ芸歴2年目の超若手芸人さんです。

2015年にお笑い養成所に入学されたということは、ダイキさんが26~27歳の頃ですよね。

結構大人になってから入学されて、芸人としての活動もまだまだ短いです。

ということは、これまで何をされていたのか気になって調べたところ、実は元々別のモデル・タレント事務所に所属されており、ダイキさんもモデルや俳優としても活動されていたそうです。

一部情報によりますと、JBマネジメントという事務所に所属していたという情報がありました。

JBマネジメントについて調べてみたところ、ツイッターは2015年で更新がストップしており、公式ホームページもアクセスできなくなっているようですので、もしかしたら事務所が閉鎖されたのかもしれません。

こういったこともあり、心機一転お笑い養成所に入られたのかもしれませんね。

ブリリアン(芸人)ダイキの嫁は誰?

さて、そんな益々ブレイクすると思われるブリリアンのダイキさん。

身長も高くてこれだけイケメンであれば、やはり気になるのは結婚しているのか?ということ。

年齢的にも結婚されていてもおかしくないですよね。

そこで…ドキドキしながら調べたところ…!

まだ独身のようです!!(ヤッタ!)

ちなみに相方のコージさんも独身だそうです。

イケメンなので、モテてきただろうと思いきや好きな女性を前にすると目も合わせられないという超奥手なんだとか!

これはギャップがあって益々好感度アップです。

結婚していなくとも彼女はいるのかと思い調べましたが、ネット上ではわかりませんでした。

しかし、これだけ注目されると次第に明らかになってくるかと思いますので新たな情報が入りましたら追記でご紹介したいと思います。

ブリリアンダイキのモデルを務めるバイト先の結婚式場はどこ?

またブリリアンのお二人は、芸人だけではまだ食べていけないためアルバイトをされています。

ブリリアンというバーでアルバイトをされつつ、さらにダイキさんは結婚式場のブライダルモデルをされているそうなんです。

イケメンだからできるバイトですよね。

公式インスタグラムには、写真も掲載されていました。

やっぱこの式場人気なんだね😅 また結婚報告がてら見た報告😳 #bridal#shooting#結婚願望なし

A post shared by ブリリアン ダイキ(withB) (@daiki_brillian) on

ギャー!かっこよすぎる!!

こんな旦那さんが欲しい…。

ただ、ハッシュタグに「結婚願望なし」の記載が…。

#japaneseclothing#撮影#和装#japan

A post shared by ブリリアン ダイキ(withB) (@daiki_brillian) on

和装もステキです。

一体どこの結婚式場でアルバイトされているのか…

気になったので調べてみましたが、有力な情報が見つけられませんでした。

しかし、ずっと都内で活動されてきたみたいですので、おそらく都内の人気の式場なのかなと思われます。

新たな情報が入りましたらご紹介したいと思います。

おわりに

今回は、ブルボンちえみさんの「with B」として活躍する、ブリリアンのダイキさんについてあれこれ調べてみました。

今後益々大ブレイクしそうですね!

引き続き注目していきたいと思います。

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

ブルゾンちえみの月収4月からは1000万越えの可能性?5000円説は嘘?


スポンサードリンク