千原ジュニアの嫁の名前や画像!出身は北海道・札幌?

2015年の芸能界ゴシップニュースの中でもビックリしたニュースといえば、福山雅治さんと吹石一恵さんの電撃結婚ではないでしょうか。

福山ショックとも言われ、福山さんが所属するアミューズの株が一時落ちるほど、日本中に激震が走りましたよね。そんな大物カップルとまさかの「かぶり結婚」したのが、芸人の千原ジュニアさん!いや~もっていますね。さすがジュニアさん。

千原ジュニアさんといえば、結婚する女性への条件が厳しいことでも知られ一生独身間違いなし!とも言われていましたので、結婚のニュースにはかなりビックリした方も多いはず。

そんな千原ジュニアさんの心をがっちり掴んだのはどんな方なのでしょうか。

そこで今回は千原ジュニアさんのお嫁さんについて、名前が画像、出身地が北海道・札幌!?なんかについて調べてみましたよ~。

スポンサードリンク

千原ジュニアさんのプロフィール情報

まずは千原ジュニアさんのプロフィール情報を見てみましょう。

 

名前:千原ジュニア(本名:千原 浩史(ちはら こうじ))

年齢:41歳

出身地:京都府福知山市

血液型:O型

職業:芸人

コンビ名:千原兄弟

事務所:吉本クリエイティブ・エージェンシー

引きこもりがちだった子ども時代

小学校時代からやんちゃで友達と悪さをしていたが、なぜかジュニアさんだけが目立ち「千原くんと遊んだらあかん」とまで言われていた存在でした。

ジュニアさんの地元では、黒の制服の制服を着ている公立中学校と、青の制服を着ている私立中学校があり周りを見返すために、青の制服が着れる私立中学校の入学を目指す。

猛勉強の末、私立中学校に合格。しかし目的を果たした途端に勉強するやる気がなくなってしまったそう。でも合格するところが凄いですよね。

進学校だったため、猛勉強している周りの空気に馴染むことができず、登校拒否や引きこもりがちに。高校にはなんとか進学したが、変わらず引きこもりがちだったという。たまに学校に行っても、誰とも話さなかったりと周りからは気持ち悪がられていたんだとか。

芸人さんって子どもの頃から面白くて、クラスでも目立った存在の印象があったのでこれは意外でした。

芸人の世界へのきっかけ

そんなある日、「もうこんなところにいても意味がない」と思い、帰りの川から制服を投げ捨て、それを最後に高校には行くのをやめる。

高校に行かず変わらず引きこもりがちなジュニアさんの様子を見て、兄のせいじさんが「何もせずに家にいるなら、俺吉本にいるから来い」という誘われたことがきっかけでNSCの門をたたくこととなります。

吉本の養成所であるNSCに出向いたジュニアさんは、兄のせいじさんにネタを作って来いと言われ、言われた通りにネタを作り上げました。

そのネタで、養成所で大爆笑を取り、その瞬間に「この世界で闘っていく」と決めたそうです。これをきっかけに高校を2ヵ月で辞め、本格的に芸人の道を歩むこととなります。

これが今の千原兄弟の始まりだったんですね。

その後は先輩芸人や後輩芸人の力強いサポートもあり、芸人として認知され始めます。そしてジュニアさんを一躍全国区にしたのは、人気番組「すべらない話し」ではないでしょうか。

いや~筆者もジュニアさんの巧みなトーク、大好きです。サイコロでジュニアさんが当たった時は「キターーーーー!」と思わず叫んでしまいます。

2015年に一般女性と電撃結婚!!

そんな芸人として大人気のジュニアさん。テレビなどでも結婚する女性への条件が厳しいとも話題でしたよね。その条件はこちら。

(1)おいしいものを共有できる人
(2)部屋の設定温度が合う人
(3)旅館に泊まり朝起きた時、布団を直さない子は嫌
(4)「私、テレビ見ないんです」って言う娘は嫌
(5)後輩に偉そうにする人は嫌
(6)ご飯粒をお茶わんに残さないで奇麗に食べられる人
(7)字が汚くない人
(8)頭に「お」をつけられる言葉につけない人は嫌
(9)メアドのメッセージ性が強い人は嫌
(10)笑いのツボが合う人

確かに結構細かい…。

特に「②部屋の設定温度が合う人」って体感温度って人によって違うので難しいですよね。

そんなことからも、一生独身だ!と言われていましたが、電撃結婚をされて日本中を驚かせました。

スポンサードリンク

千原ジュニアさんを射止めた女性は誰?気になるなれそめも

そんな条件が厳しいジュニアさんを射止めた女性は一体誰なのでしょうか。

調べてみましたところ、お相手は羽田空港でお菓子などを取り扱っているお土産屋に勤める一般の女性

ジュニアさんはその店に何度か通っており、通ううちに顔見知りに。そして自然とご飯でも…という流れになり、交際に発展したそうなです。自然の流れでとは言っていますが、結構ジュニアさんから積極的に声をかけたそうですよ~。やっぱり男は積極的にいかないとですね!

そして初デートでフライデーにバッチリ撮られています。その時の画像がこちらです。

かなり美人!!人気モデルの蝦ちゃんに似ているような気もしますね。これは声をかけずにはいられないですよね。

プロポーズは突然バーにて!

そして交際からなんと半年で電撃結婚。気になるプロポーズも突然だったんだとか。

その日プロポーズする!と決めていたわけではなく、バーで2人で飲んでおり、トイレに行って帰ってきた時に「結婚する?」と突如口から出てきたんだそう。

お相手の今の奥さんも「よろしくお願いします」と答え結婚することに。そういうプロポーズも素敵ですね。

千原ジュニア嫁の名前や画像が気になる!

さて、結婚の条件に厳しいジュニアさんを射止めた奥さんは一体どんな人なのでしょうか。

かなり気になりますよね。

先ほど初デートでフライデーされた画像はご紹介しましたが、他に奥さんの画像がないか調べてみました。そこで見つけたのがこちら

はっきりとは写っていませんが、清楚でスレンダーでお綺麗な人ですね。奥さんの年齢は24歳で、名前なんかも調べてみましたが非公開でした。一般の方なので仕方ないですね。

千原ジュニア嫁の出身は北海道・札幌という噂は本当?

さらに、ジュニアさんの奥さんについて調べていたところ、「北海道」「札幌」というキーワードがヒットしました。

もしや奥さんの出身地が北海道の札幌市なのかと思い、調べてみましたよ。写真を見る限り色白なので、その可能性も高いですよね。

しかし、北海道出身ではなく、どうやら沖縄の宮古島出身の可能性の方が高そうです。

それは婚姻届を沖縄の宮古島で提出したということもあり、宮古島説というのが有力のようです。

確かにジュニアさんは沖縄が好きでよく行くようですが、好きな地域だからといってそれだけで宮古島にわざわざ婚姻届提出しにいかないですよね。

千原ジュニアの嫁の名前や画像!出身は北海道・札幌?-おわりに

今回は千原ジュニアさんやお嫁さんについて調べてみましたよ。これからテレビでもその新婚生活ぶりをジュニア節で語ってくれるかと思うので、楽しみですね。また引き続き追っていきたいと思います。

<この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます>

兵動大樹の嫁は吉本の芸人?娘の名前も話題!


スポンサードリンク