赤ちゃんから子供まで楽しめるプールがある東京のおすすめホテル

今年も夏が近づいてきましたね。

夏といえば花火にバーベキューにプールや海!

楽しいイベントが盛りだくさんです。

でもまだ小さい赤ちゃん、お子さんがいるお母さんはなかなかお出かけするのは大変で気が引けますよね。

少しでも夏らしい気分を味わいたいお母さんには、赤ちゃんから子供も楽しめる都内のホテルのプールがおすすめです。

遠出しなくとも、リゾート気分を味わえてのんびりとリフレッシュすることができますよ。

そんなお母さんのために、今回は赤ちゃんから子供まで楽しめるプールがある東京のおすすめホテルをご紹介します。

スポンサードリンク

 京王プラザホテル「スカイプール」

JR新宿駅西口から徒歩5分と好アクセスな場所にある「京王プラザホテル」

こちらの「スカイプール」は水遊び用おむつの上から水着着用で、お子さんのみの利用も可能。

3歳以下は無料です。

出典:京王プラザホテル

都会の景色を一望できるので、ママもリフレッシュできるのでおすすめです。

<施設情報>

営業期間:2016年6月25日(土)~9月11日(日)

利用時間:9時~20時(入場は19時30分まで)

ホームページはこちら

京王プラザホテルスカイプール

ANAインターコンチネンタルホテル「ガーデンプール」

ANAインターコンチネンタルに併設されているプール。

ビルに囲まれた都会のど真ん中で緑の木々に囲まれた、まさに都会のオアシスのようなプール。

出典:ANAインターコンチネンタルホテル

屋外のプールになりますが、20m×13mの遊泳用プールに水深40cmの円形プールがあります。

また子供プールもあり、おむつのとれてない赤ちゃんも水遊び用おむつ着用、浮き輪の可能です。

<施設情報>

営業期間:2016年6月1日(水)~9月30日(金)

営業時間:6月1日~24日/10時~17時

6月25日~7月22日、9月1日~30日/8時~19時

7月23日~8月31日/8時~21時

ホームページはこちらから

ANAインターコンチネンタルホテル

都会のど真ん中でプールってなんだか贅沢な気分に浸れそうですよね。

スポンサードリンク

品川プリンスホテル

こちらも3歳以下は無料です。

屋外プールに加え、室内温水プールも併設されています。

幼児用プールも併設されているので、プール用おむつの上に水着着用で利用可能です。

また水族館や映画館などもあるので、プールだけじゃ物足りないという方におすすめです。

駅からも近く立地もいいのでアクセスしやすいのも魅力のひとつですね。

<施設情報>

営業時間:8時~11時、13時~16時、18時~21時の3部制

ホームページはこちら

品川プリンスホテル

おわりに

今回は都内で赤ちゃんから子供まで楽しめるおすすめのプールについてご紹介しました。

この夏のリフレッシュにぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

バーベキューを東京で楽しもう!夜に手ぶらで行けるおすすめ5選


スポンサードリンク