超特急ユーキ目頭切開で整形?彼女の噂や出身は徳島の歴史ある企業の御曹司か

最近じわじわと知名度をあげてきてきる音楽グループ「超特急」

ボーカル2人とダンサー5人の計7人で、シングルごとにセンターを務めるダンサーが変わるのが特徴のイケメン音楽グループです。

今回は、メンバーの中でも「ユーキ」さんが、バラエティ番組にてとび箱20段をさらりと飛んだことで、「かっこいい!」「あんな彼氏欲しい」と女性ファンを一層増やしました。

しかし、そんなユーキさんについて調べてみると「目頭切開している?」との整形疑惑が浮上しています。

気になったので、今回は超特急・ユーキの目頭切開の整形疑惑、さらには彼女の噂、プロフィール情報などについてもまとめてみました。

スポンサードリンク

超特急・ユーキのプロフィール情報!

まずはユーキさんのプロフィール情報を見ていきましょう。(※藤本さんの隣に映っているのがユーキさんです)

本名:村田 祐基(むらた ゆうき)

年齢:22歳(2017年3月現在)

生年月日:1995年1月2日

出身:徳島県

身長:172cm

所属:スターダストプロモーション

メインダンサーを務め、イメージカラーは赤。

シャープな顔立ちですが、ブログや番組などでは誤字脱字、珍回答などが多いためグループ内の「ドジっ子担当」としてファンからも愛されています。

ダンス歴は15年以上と、メンバーの中でも1番ダンス歴が長く、幼少期からアクロバットといったハードな技も身につけダンス力の高さには定評があります。

出身は徳島ですが、小学校2年生から東京に移り住みダンススクールに通い、なんと「ポンキッキーズ」の番組でもキッズダンサーとして活躍されていたそうです。

さらには、ピン芸人のマイケルの1stシングルのミュージックビデオに出演するなど、ダンサーとして子供の頃から活躍されていたんですね。

やがてスターダストプロモーションに所属し、事務所の若手男性俳優・タレントで構成されたEBiDANのメンバーになり、その後結成された超特急のメンバーとして現在は活躍しています。

キッズダンサーの時からの活動を含めると、芸歴は結構長いことがわかります。

スポンサードリンク

超特急ユーキ目頭切開の整形疑惑?

さて、超特急ユーキさんの基本情報がわかったところで、本題である目頭切開の整形疑惑について調べてみましょう!

ちなみに、目頭切開とは目頭(目の内側の部分)を数ミリ切り皮膚を切開し、蒙古ひだと呼ばれる、目頭の部分を覆う上まぶたのひだを取ることだそうです。

この蒙古ひだを取る目頭切開を行うと、目が大きく見える効果や二重のラインがはっきりとし、憧れのアーモンドアイを手に入れることができます。(※個人差はあります)

今は美容整形業界もかなりの技術の進歩があるので、目頭切開をしても整形したことはほとんどわからないかと思います。

しかし、目頭切開したかどうかの見分け方があるようでその特徴についてあげてみました。

①目頭のピンク色の部分(粘膜)が見えすぎていて不自然

②目尻の幅に比べて目頭の幅が極端に広い

③目が内側に寄り過ぎている

④目頭がとがっている

なるほど…。

と、ここでユーキさんの画像を見て検証してみましょう。

どうでしょうか…

先ほどあげた特徴について、ひとつひとつ見てみましょう。

①目頭のピンク色の部分(粘膜)が見えすぎていて不自然

→不自然ではないですが、普通の人よりは結構見えているかな?という印象でこれは○でしょうか。

②目尻の幅に比べて目頭の幅が極端に広い

→目尻にかけて広がっていて目頭の部分は狭いので×

③目が内側に寄り過ぎている

→寄っているようには見えないので×

④目頭がとがっている

→これは○ではないでしょうか。

という結果になりました。

ただこれだけでは何とも言えませんが、①の目頭のピンク色の粘膜が結構極端に見えているのは気になりましたね。

また、小学校時代から活動していたので、当時の写真が少しネット上に掲載されていました。(画面一番左:黄色の服です)

画像はこちら

この頃の写真を見ると、今と変わっていませんね。

二重の幅は今の方が大きくなっていますが、これは成長と共に変化してきますので、おそらく目頭切開はしていない可能性の方が高いのではないかと予想します。

ちなみに、整形をカミングアウトした水沢アリーさんも目頭切開をされたようなので、見てみましょう。

先ほどの、見分け方の4つ全てに当てはまりますね…。。

でもおキレイです。

スポンサードリンク

超特急ユーキ彼女の噂について!

次に気になるのが、やっぱり彼女はいるのか?ということですね。

これだけイケメンで、ダンスも上手ければさぞかしモテるのではないでしょうか。

調べたところ…

・女性アイドルグループのPaletのメンバーとの噂?

・学生時代の同級生と長く付き合っているという噂?

というのが見つかりました。

しかしあくまでも噂レベルで、画像やプリクラなども流出していません。

それにユーキさんって、しぐさが可愛くてちょっと女性っぽいような気もしますのでもしかしてそっちの可能性も…?という気もしないでもないです。

今後、益々ブレイクしてくると熱愛報道なんかもあるかもしれません。

超特急ユーキの出身は徳島の歴史ある企業の御曹司か

先ほどもプロフィールの部分で少し触れましたが、ユーキさんは徳島県で生まれ育ちました。

しかし、徳島にいたのは小学校2年生まででその後は東京の学校に通われています。

長くは住んでいませんが、幼少期育った場所ともあって愛着があり阿波踊りもマスターされているようですね。

また、徳島県といってもかなり広いですが、地元はどこなんだろうと思い調べていたところ、とある情報をキャッチしました。

それは、なんと!ユーキさんの実家は会社を経営されており、その会社の息子さんつまり御曹司のようです。

しかも、そこそこ歴史がある企業です。

実家が特定される恐れがありますので、詳しくはここには書きませんが徳島市内の方に近い地域です。

企業情報を見ると、ユーキさんの本名と同じ苗字である「村田○○さん」という方が代表者を務めており、お父さんが社長さんをされているのでしょうか。もしくは、代々伝わる家族経営の企業なのかもしれません。

超特急ユーキ目頭切開で整形疑惑?彼女の噂や出身は徳島の歴史ある企業の御曹司か-おわりに

今回は超特急のユーキさんにスポットをあててあれこれ調べてみました。

今後は、バラエティ番組など歌やダンス以外の活動もどんどん増えて一躍ブレイクしそうな気がしますね。

引き続き注目していきたいと思います!

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

matt(桑田真澄息子)ハーフ顔は整形説が濃厚?母は純日本人で全く似ていない!


スポンサードリンク