川岡大次郎の結婚した嫁は紺野まひる?子供は双子誕生か

sky-62732_640

テレビ朝日の人気番組「イチから住~前略、移住しました~」にて移住生活をすることとなった、俳優の川岡大次郎さん。

目鼻立ちがはっきりしていて、イケメン俳優さんですよね。

今回は番組の企画で、栃木県塩原市にて移住生活をされるようです。

どんな移住生活となるのか楽しみですが、川岡大次郎さんって一体どんな俳優さんなのでしょうか。

また、川岡さんについて検索してみると女優の「紺野まひる」さんの名前が出てきます。

もしかして、川岡さんが結婚された奥さんは紺野まひるさんなのでしょうか…?

また子供は双子が誕生?との噂があるようなので真相について調べみました!

スポンサードリンク

川岡大次郎のプロフィールをおさらい

まずは川岡大次郎さんの基本情報についてご紹介したいと思います。

名前:川岡大次郎

年齢:38歳

生年月日:1978年3月14日

出身地:大阪府

1999年、川岡さん21歳の時に佐藤藍子さん主演映画「タイムリープ」にてスクリーンデビュー。

芸能界入りのきっかけは、俳優の東幹久さんに似ていると言われ自らプロダクションに応募し合格。確かにどことなく似ているような気がします。

同年の1999年にはドラマ「ビーチボーイズ」にも出演し、その後も映画やドラマなどにもコンスタンスに出演。

あっこの人見たことある!という、ドラマや映画の脇役には欠かせない俳優さんではないでしょうか。

目鼻立ちがしっかりしているので、時代劇でかつらをかぶって侍の役とか似合いそうですよね。

最近の作品だと、高橋一生さん主演の「民王」にも出演されているようです。テレビや映画、そして舞台など幅広く役者として活躍されいます。

決して目立つ主役級というわけではないと思いますが、脇役として欠かせない俳優さんではないでしょうか。

スポンサードリンク

川岡大次郎の結婚した嫁は紺野まひる?

さて、そんな川岡大次郎さんですが、検索していると女優の紺野まひるさんのお名前が出てきます。

紺野まひるさんといえば、元宝塚歌劇団で雪組トップ娘役まで上り詰めた実力のある女優さんです。

お二人は結婚されているのか!?と思い、調べてみたところ、まず川岡さんの結婚された奥さんは一般人の方のようでした。

ご本人の公式ブログでも、2010年7月30日にスタイリストをされている方と結婚したとの報告をされています。

ブログ記事はこちら

ちなみに紺野まひるさんもご結婚されていますが、2008年に中学時代の同級生でパイロットをされている方とご結婚されたようです!

では、なぜお二人の名前が一緒に出てくるのでしょうか。

調べてみたところ、おそらく以前NHK朝の連続小説ドラマ「てるてる家族」で共演されていたことが理由ではないかと思われます。というか、それ以外に接点が見受けられません。

ドラマでは石原さとみさん主演で4姉妹が夢を追い求め奮闘し成長していく物語をコメディータッチで描かれた作品で、紺野さんは長女春子として出演。

この時に、春子の後の結婚相手を演じたのが川岡さんでした。

これがきっかけで二人の名前が一緒に検索する人が多く、検索キーワードとして浮上してきているのではないかと思われます。

その後二人がお付き合いされたとか熱愛とかの噂もなさそうですね。

川岡大次郎の子供は双子?

さて、川岡さんですがすでにご結婚されているとのことですがお子さんはいらっしゃるのでしょうか。

ご結婚されてから、6年ほど経過していますので、お子さんはいるような気がします。

また双子が誕生した?との噂があるようですね。

川岡さんもイケメンですし、お子さんもさぞかし可愛いのではないかと思います。

さっそく調べてみたところ…残念ながら有益な情報は得られませんでした。すみません。

ブログをくまなくチェックしてみたのですが、あくまでお仕事の話が中心でプライベートなことはほとんど公開されていないようですね。

俳優さんなので、当たり前といえば当たり前ですね。ブログにちゃっかり載っていないかと期待したものですが残念です。

お子さんがいるとの情報もなかったので、もしかしたらまだいらっしゃらないのかもしれません。

おわりに

今回は、川岡大次郎さんについてあれこれ調べてみましたがいかがでしたでしょうか。

ご結婚されているようですが、今回の番組での移住企画は単身で移住されるようです。

10年以上前から地方移住に興味を持たれていたとのことですし、どんな生活をされるのか楽しみですね。

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

末永遥が夫・泉浩と青森移住!問題シーンやナプキンって何?


スポンサードリンク