深田恭子のドラマ・ダメ恋の衣装ニットやコートのブランドについて

damekoi3

2016年1月より始まった深田恭子さん主演のドラマ「ダメな私に恋してください」通称ダメ恋。

深田さんは30歳・独身彼氏なし・職なし・貯金なしのナイナイ尽くしのダメ女役の柴田ミチコを演じています。

早くも第1回目が放送され、ドラマのストーリーもさることながら深田さん自身が可愛すぎる!と話題になっています。そして更に深田さんがドラマで着ている女の子らしいふわふわした雰囲気のファッションも可愛いとおしゃれに敏感な女性の間で評判です。

そこで今回はドラマで深田さんが着ているコートやニットなどの衣装に着目しどこのブランドなのか調べてみました。

スポンサードリンク

深田恭子がドラマで着ている衣装のブランドは?

今回深田さんがドラマで着ている衣装ですが、ふんわりしたニットや女の子らしい柔らかい色合いのわりとガーリーな服装が好きな女性にかわいい!と人気を集めているようです。

さっそく見ていきましょう。

■グレーのビジュー付ニット

まずはドラマの最初のシーンで恋する年下の大学生・純太にお肉をご馳走しているところで着ていたニット。

首もとのビジューがさりげなくおしゃれでかわいいのが印象的でしたね。そして深キョンもかわいい…。

こちらのニットですが、調べたところ女性に絶大な人気のブランド・スナイデルのニットのようです。

冬に着まわし度抜群のアイテムですね。

■水色のパステルワンピース

綺麗な水色のワンピース。袖の白のラインがアクセントになって清楚感もアップ。

こちらのワンピースはMERCURYDUO(マーキュリーデュオ)のものです。こちらワンピースではなくて、上下別のセットアップでした。

こちらのアイスブルーという色です。しかし現在は売り切れのようです…。

そしてスカートはこちら

こちらもアイスブルーという色ですが現在は再入荷待ちの人気商品です。
セットで着てももちろん可愛いですが、それぞれ別々でも着まわせるのでうれしいですね。

スポンサードリンク

■白のアラン柄のニット

ドS上司の喫茶店を訪れオムライスを食べるシーンで着用されていました。

益々磨きがかかった、深キョンのような可愛い顔でお願いされたら何でもきいてしまいそうですが…。

こちらで着用していたニットはウィルセレクションのアラン柄のニットです。

女性らしくこれ1枚でもガーリーになれるニットですね。

■白のモッズコート

ドラマではかわいいコートが印象的でしたね。

ウエストが絞れる白のモッズコート。

ふんわりゆるっとしたシルエットがかわいい!

こちらはスナイデルのコートです。ドラマではファーを外して着用しています。

■貢いだバッグ

最後にミチコが純太に貢いだバッグ。色も形もおしゃれでかわいかったですよね。

調べたところアナロジコのものでした。

リンクはこちらからどうぞ

お値段5万円。女性でも使える素敵なバッグですよね。

おわりに

今回は、ドラマ・ダメ恋の衣装について紹介しましたがいかがでしたでしょうか。今後のドラマの展開に加え、ミチコの衣装からも目が離せないですね。

また引き続き、衣装特集したいと思います。最後にこちらの動画をご覧頂いてこの記事を終えたいと思います。(以下/TBS公式YouTubooより)


スポンサードリンク