市川海老蔵マンションの場所はどこ?代々木が濃厚で前田敦子と同じ?

毎日の行動がニュースとして取り上げられる市川海老蔵さんと小林麻央さん。

さて最近海老蔵さんが麻央さんのために、新しいマンション探しをされていることが話題となっていました。

そして、無事にマンションも決まり、引越しをされたようです。

週刊誌の情報によりますと、家賃170万円の超高級マンションとのこと!

そこで、今回は市川海老蔵さん、麻央さんが引っ越した新居マンションの場所はどこなのか調べてみたいと思います。

また情報によりますと、代々木で前田敦子さんと同じ?という情報があるようなのであわせて調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

市川海老蔵の新居マンションはどこ?代々木説が濃厚か

海老蔵さん、よくお子さんや麻央さんと散歩されたり、公園に遊びに行ったりされているので、すぐに場所は特定されるのではないかと思います。

2月に引っ越されたばかりのようですが、早くも「代々木」ではないかという噂が浮上していますね。

海老蔵さんのブログを覗いてみました。

すると、ジムに行ってプールで泳いだ後に撮影された景色が掲載されています。

朝の運動/ABKAI市川海老蔵ブログ

この写真を見ると、NTTドコモ代々木タワーがどーんと映っています。

自宅なのか、ジムのプールなのか定かではありませんが、NTTドコモ代々木タワーの近く、しかも日の出が映っているということは、NTTドコモ代々木よりも西側から撮影されたことがわかります。

ちなみに地図を見てみるとNTTドコモ代々木に西側にパークハイアット東京があります。

パークハイアット東京では、宿泊者以外でも利用できる高級ジム&プールがありますのでもしかしたら海老蔵さんもこちらのジムに行っているのではないかと予想されます。

海老蔵さんは体力作り、身体作りのためにも頻繁にジムやプールに行かれていますので、自宅から通いやすいところに行かれていると思います。

そうすると、必然的にこの付近つまり「代々木あたり」であることがわかりますね。

さらに2月26日のブログでは、海老蔵さんが原宿まで歩いていったことが報告されています。

笑/ABKAI市川海老蔵ブログ

代々木~原宿までは歩いて行けますし(20分くらいとやや歩きますが)、お子さんたちと桜が咲いている公園に行かれていますが、おそらく代々木公園であると思われます。

また、麻央さんも食べられたという、海老蔵さんが絶品されていたハンバーガー!

激ウマ屋さんミッケ!/ABKAI市川海老蔵ブログ

おいしそう…!

こちらは、表参道・中目黒にある「ゴールデンブラウン」というお店のハンバーガーです。

食べログ/ゴールデンブラウン

実は筆者もここのハンバーガーは大好きなので中目黒の方のお店によく行くのですが、めちゃくちゃおいしいです。

ハンバーガーで1000円近くするのですが、お肉がジューシーで一度食べたらクセになってしまいます。

と、話がすこし脱線してしまいましたが、ブログで原宿まで歩いてきたと報告されたすぐ後に、ハンバーガーを食べたようですので、海老蔵さんが訪れたのは表参道店ではないかと思われます。

表参道は原宿と目と鼻の先ですし(というか同じ…?)代々木からだと歩いていける範囲でもあります。

代官山からは遠いですからね。歩いていくには無理です。

さらに麻央さんと新宿伊勢丹にも行かれていましたし、代々木であれば新宿伊勢丹も本当にすぐ近くです。

こういった情報から海老蔵さんの新居マンションは「代々木」である可能性が高いのではないかと思います。

海老蔵さんのブログから読み解くと簡単に場所がわかってしまいますね。

スポンサードリンク

市川海老蔵マンションは代々木で前田敦子と同じ?

さて、海老蔵さんのマンションについて調べていると、なぜかAKB48の前田敦子さんの名前も一緒に浮上してきます。

前田敦子さん×マンションといえば、以前自宅マンション前で俳優の佐藤健さんに泣きながらすがっている写真が週刊誌にスクープされてしまい、マンションも特定されてしまいました。

今回前田敦子さんの名前も出てくるので、以前前田さんが住んでいたマンションと同じなのか!?と思い調べてみましたが、当時前田さんが住んでいたのは、代々木ではなく渋谷区にあり、家賃約50万円ほどのマンションです。

そのため、同じマンションであるという可能性は限りなく低いと思います。

前田さんも女優としてかなり収入は稼いでいらっしゃると思いますが、海老蔵さんはブログでの収入が月に数千万レベル(ちなみに麻央さんも…)なので、収入の桁が違うと思いますので、同じマンションではないことが予想できます。

おわりに

今回は市川海老蔵さんの新居マンションの場所はどこなのか調べてみました。

場所はある程度特定されても、セコムが入っているようなセキュリティー万全のところに住んでおり、高層階に住んでいると思いますので、麻央さんも外からの目を気にすることなくゆっくりと自宅療養できそうですね。

【追記】

2017年6月22日。

小林麻央さんが家族に見守られながら天国へと旅立たれました。

辛い闘病生活、本当に本当に頑張られたと思います。

麻央さんの生き方、強い心、大事な人を愛する気持ち、多くの人の心に残るものだったと思います。

ご冥福をお祈りします。麻央さんありがとう。

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

小林麻央余命3月が危ない?最新治療も全てやりつくし治療法がもうない?

海老蔵引越し理由はなぜ?マンションへの引越しの真相は風水も関係か

 


スポンサードリンク