遠藤章造の弟の仕事はゴルフバーを経営?年齢や画像が気になる!

芸人、司会、俳優としても活躍するココリコの遠藤章造さん。

タレントの千秋さんの結婚離婚され、離婚後も何かと千秋さんと仲がいいのか話題になったりしていますよね。

そんな遠藤さんですが、2015年12月に関根勤さんの元マネージャーの方と再婚され話題になっています。

公私共に順調な遠藤さんですが、実は弟さんもいらっしゃるんですね。

遠藤さんの弟さんといえば、人気番組「ダウンタウンのガキの使いあらへんで!!」や「さんま御殿」などに出演されたこともあります。

そこで今回は遠藤章造さん弟さんの仕事はゴルフバーを経営?との噂があるようなので、そのあたりの真相や年齢画像についても調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

遠藤章造のプロフィールをおさらい

もう日本中のほとんどの方がご存知の芸人さんだと思いますが、せっかくなので遠藤章造さんのプロフィールをおさらいしましょう。

「バスジャック」遠藤 章造

名前:遠藤 章造(えんどう しょうぞう)

年齢:44歳(2016年2月25日現在)

生年月日:1971年7月13日

出身地:大阪府豊中市

所属:吉本興業

小学校2年生から野球を始め、高校進学時には7つの野球の名門校よりスカウトを受けたほどの、腕前の持ち主なんだそうです。

ポジションは主にピッチャーで、メジャーリーガーとして活躍していた伊良部選手とも投げ合ったことがあったそうです。

数多くスカウトを受けた中で香川県の寒川高校の野球留学1期生として入学し、3年次にはキャプテンを務めました。しかし、スカウトを受けた中で自分が選んだ高校だけ甲子園に行けなかったそう。

現在では、当時の野球の経験を生かして、野球番組にてキャスターを勤めたり、雑誌に連載を持ったりと活躍されています。

私生活では2002年にタレントに千秋さんと結婚。女児「いろはちゃん」を設けるものの、2007年には離婚されました。

そして2015年12月にはかねてから交際していた、関根勤さんの元マネージャーさんとゴールインされ、新婚生活を楽しんでいらっしゃるようです。

スポンサードリンク

 遠藤章造の弟の仕事はゴルフバーを経営?年齢や画像について

さて、遠藤章造さんには弟さんがいらっしゃるようです。

弟さんのお名前は遠藤順二さん。

年末におなじみの番組となっている「ダウンタウンのガキの使いあらへんで!!」の絶対に笑ってはいけないシリーズにも第3代目おにぃとして出演し、ファンの間では有名ですよね。

しかも千秋さんの再婚相手とし、かなりいい役どころを演じていました。これは大爆笑した人も多いのではないでしょうか。

年齢についても調べてみましたが、残念ながらわかりませんでした。 そう年は離れてなさそうなので、40代前半かなと思います。 また弟さんの仕事ゴルフバーを経営しているという噂があるようです。 そこで、調べてみたところ、「ホリエクラブ1.618」というゴルフバーの支配人だそうです。 遠藤さんとの2ショット画像も掲載されていました!

このホリエクラブは落ちついたラグジュアリーな空間でゴルフ&バーとして楽しめます。

プライベートな空間もあるので、ゆっくりと自分のペースで楽しむことができるところもいいですね。

気になる人はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

ホームページはこちらです。

おわりに

さて今回は遠藤章造さんの弟さんについてご紹介しました。

また遠藤さんと共演されているところを見てみたいですね。

ガキ使にも出てくれたらうれしいな~なんて思います。


スポンサードリンク