冨家規政イチから住で山梨県北杜市に移住!経歴・妻や子供について

fukenorimasa

毎週日曜日18時30分よりテレビ朝日より放送されている「イチから住~前略移住しました」

芸能人が地方で家探しから仕事探しまで行い、イチから移住体験をするという番組です。

将来地方移住したい方にとってはとても参考になる番組ではないでしょうか。

さて、今回は俳優の冨家規政さんが山梨県に移住されました。

とってもダンディーで素敵な俳優さんですよね。

でも冨家規政さんって、これまでどんな作品に出演されてきた俳優さんなのでしょうか。

顔は見たことあるけど、どんな作品に出演していたのかいまいちピンとこない…という方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回は、冨家規政さんの経歴、さらには結婚した奥さんやお子さんはいるのかなどについて調べてみました。

スポンサードリンク

冨家規政の経歴プロフィール情報

さっそく冨家規政さんの経歴プロフィール情報から見ていきましょう。

名前:冨家 規政(ふけ のりまさ)

年齢:54歳

生年月日:1962年3月4日

出身:神奈川県

俳優歴は長く、1983年放送の爆発的人気ドラマとなった「おしん」に出演。

その後も大河ドラマや水戸黄門、刑事ドラマ、トレンディドラマ、映画、舞台とかなり幅広く出演されているベテラン俳優さんです。

誰もが知っているような出演作品だと、「おしん」「功名が辻」「東京ラブストーリー」「大岡越前」「必殺仕事人」などでしょうか。

決して派手な俳優さんではありませんが、渋く味のある俳優さんです。

誰もが一度は見たことある!という方ではないでしょうか。

ドラマや映画では欠かせない存在ですよね。

スポンサードリンク

冨家規政の結婚した奥さんは誰?子供はいる?

さて、そんなドラマや映画に欠かせない存在の冨家規政さん。

ご結婚されているのか気になりますよね。

調べてみたところ、ご結婚されているようです。

気になるお相手は芸能界の方ではなく一般の方のようです。

噂によりますと、奥さんは学校の先生をされているそうです。

そして、お二人には息子さんがいらっしゃるという情報もありました。

1998年頃に2~3歳の息子さんを自転車で幼稚園まで送っていたという情報がありましたので、おそらく現在は20歳前後かなと思います。

きっと冨家さんに似てかっこいいのでしょうね。

冨家規政さんはツイッターやインスタグラムをされているので、息子さんや奥さんなど一緒に映っていないかなと思いましたが、どうやら私生活は一切公開されていないようでした。

公式ツイッター

公式インスタグラム

しかし、息子さんがもしかしたら俳優デビューなんてニュースがあるかもしれませんね。

冨家規政が移住した山梨県北杜市ってどんなところ?

さて、冨家さんは今回、山梨北杜市に移住されました。

どんなところなのか気になりますよね。

北杜市は山梨県の北西部に位置しており、八ヶ岳、南アルプス山脈、奥秩父山塊といった美しい山々に囲まれた自然豊かなところです。

のどかな田園風景が広がり、山奥には秘境温泉がありとてものどかで大自然の恵みを感じながら過ごせるところです。

冨家さんのインスタグラムでもさっそく山梨北杜市の様子を投稿されています。

  清里なり〜!   A photo posted by Norimasa Fuke (@norimasafuke) on

家はログハウスにされるのでしょうか。

山梨の素敵な家! A photo posted by Norimasa Fuke (@norimasafuke) on

今後も度々投稿してくれるかと思いますので、楽しみですね!

おわりに

今回は山形県に移住された冨家規政さんについてご紹介しました。

どんな移住生活をされるのか楽しみですね。

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

斉藤祥太&慶太(双子俳優)イチから住で山形金山町に!本格移住する?


スポンサードリンク