二階堂ふみの歴代の彼氏と破局した理由。現在は星野源と交際中か?

人気番組「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「ゴチになります」の新レギュラーとして出演している二階堂ふみさん。二階堂さんと言えば、弱冠20歳にして演技力に定評があり、映画を中心に活躍している女優さんです。

「ゴチになります」に出演する理由については「知名度をあげたい」と正直な気持ちを話して話題にもなりましたよね。

映画界ではその演技力が認められ、日本アカデミー新人賞やヴェネツィア国際映画祭などでもマルチェロ・マストロンヤン賞を受賞されたりと「演技派女優」として注目されていますが、テレビドラマにはほとんど出演しないため、映画通でない方には確かに知名度は低いかもしれません。

そんな二階堂さんですが、ちょいちょい熱愛の噂も報道されていたりします。

そこで今回は二階堂ふみさんの噂になった歴代の彼氏や破局した理由、さらに現在は星野源さんと交際中か!?などと噂されているようなので、その辺りについて調べてみました。

スポンサードリンク

二階堂ふみのプロフィール情報

まずは二階堂ふみさんのプロフィール情報からご紹介します。

二階堂ふみ「near,far」

名前:二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)

年齢:21歳(2016年2月6日現在)

生年月日:1994年9月21日

出身地:沖縄県那覇市

職業:女優

所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

映画好きの母の影響から、幼い頃からよく映画館に通っており、映画の業界で働くことを志す。12歳の時に「沖縄美少女図鑑」Vol.4に掲載されデビュー。

そのグラビアを目にしたマネージャーが沖縄にかけつけ、スカウトされ芸能界入りすることに。もうマネージャーは二階堂さんの写真を見て、いてもたってもいられなくなったんでしょうね。

ティーン向け雑誌の「ニコラ」にモデルとしてデビューし、2007年にテレビドラマ「受験の神様」で女優デビューを果たす。

その後は映画を中心に活躍し、園子温監督の「ヒミズ」が第68回ヴェネツィア国際映画祭に出品され、最優秀新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤニ賞を受賞し、注目を集めます。

なんとこの時二階堂さんは16歳だったそうです。16歳でこの演技力はすごい…。

圧巻の演技力で一躍注目を集めた園子温監督の「ヒミズ」

ヒミズ /染谷将太 二階堂ふみ

ヒミズ /染谷将太 二階堂ふみ
価格:490円(税込、送料別)

現在でもコンスタントに映画に出演し、今最も有望株として注目されている若手女優さんの1人です。

宮崎あおいさんと似ているとよく話題になっているようですが、確かに結構よく似ていますよね。

ちなみに映画には出演するもののテレビドラマにはあまり出演していません。その理由については、自分がどういう風に描かれるかわからないからと語っているそうです。

宮崎あおいさんも映画にはよく出演していますが、テレビドラマではあんまり見ませんよね。顔が似ているのはもちろんですが、そのあたりもどことなく似ているような気がします。

二階堂ふみの元彼は?

そんな弱冠21歳にして、圧倒的な演技力で私たちを楽しませてくれる二階堂さんですが、熱愛も度々報道されています。

そりゃあこれだけ可愛ければ男性は放っておかないですよね。二階堂さんと噂になった歴代の彼氏を見ていきましょう。

■新井浩文

 

「赤い季節」

名前:新井浩文

年齢:37歳

生年月日:1979年1月18日(2016年2月6日現在)

職業:俳優

俳優として評価が高い新井文浩さん。様々な映画やドラマに出演し、決してはでではないですが、味のある演技が人気で女性にもファンが多い新井さん。

二階堂さんとは2012年に交際が報道され、当時は歳の差15歳カップル+二階堂さんがまだ女子高生だったことからも、その交際は話題になりましたよね。二人がデートしている様子もフライデーにキャッチされていました。(その画像はこちら

結構お似合いですよね。二階堂さんは若いですが、大人っぽく見えるので素敵なカップルだなと思います。

2人は二階堂さんの出世作「ヒミズ」で共演し、それがきっかけに交際に発展したようです。

交際当時36歳になる新井さんは二階堂さんとの結婚を視野にいれ、両親にも挨拶を済ませていたようです。さらに左手に指輪をするなど交際は順調のように見えました。

しかし、二階堂さんは大学に入学し、女優業も多忙で結婚はまだ考えられず、2人の間に距離ができてしまい約2年半の交際を経て破局してしまったようです。

新井さんは結婚したがっていたようですが、二階堂さんは仕事が順調でこれからが勝負という女優さんですもんね。残念ですが今のタイミングで結婚という気になれないのはわかる気がします。

スポンサードリンク

■オカモトレイジ

 

とても嬉しいです。

A photo posted by オカモトレイジ (@okamotoreiji) on

名前:オカモトレイジ(本名:三宅零治)

年齢:25歳(2016年2月6日現在)

生年月日:1991年1月9日

職業:ロックバンド「OKAMOTO’S」ドラム担当

バンドの「OKAMOTO’S」は芸人の浜田雅功さんの息子であるハマ・オカモトさんも所属しています。オカモトレイジさんも、「THE PRIVATES」の延原達治の息子さんで2世ロックバンドグループとして有名で若い世代に人気のバンドグループです。

そんな2人ですが女性セブンにて、渋谷のカフェバーで朝まで2人で仲良さげにしていたという様子が報道されました。さらに2015年9月に2人でペアルックを着たプリクラが公開され話題になりました。

そちらの画像がこちらです。

https://twitter.com/nikaidoofficial/status/506636255526809600

かわいい…。そしてお似合いです。

しかし事務所も同じですし、これだけ堂々と公式ツイッターで写真を掲載されているので、恋人関係というわけではなく、趣味の合う仲の良い友人のような気もしますよね。

二階堂ふみの現在の彼氏は?

さて、そんな二階堂さんに2015年10月後半に新たな交際報道も出ましたよね。

お相手はシンガーソングライターの星野源さん。星野さんについてのプロフィールを軽くご紹介します。

星野源「働く男」

名前:星野源(ほしのげん)

年齢:35歳

生年月日:1981年1月28日(2016年2月6日現在)

職業:俳優・音楽家・文筆家・映像ディレクター

 2人は2013年公開の「地獄でなぜ悪い」で共演し出会い、2015年にウェブで公開された動画にて再共演し交際に発展したと言われています。しかし2人のツーショットがキャッチされたわけではなく、あくまでも噂レベルのようです。

星野さんと言えば、歌手のaikoさんと長年付き合っていると言われていますし、aikoさんとはフライデーにも何度かキャッチされています。そのため、二階堂さんが奪略したのか!?とも言われており、さらには二階堂さんとの報道はデマでaikoさんとは実はまだ続いているなどといった噂もあるようです。

でも何もなく噂もでないと思いますのでもしかしたらどこかで目撃情報があったのかもしれません。真相はわかりませんでした。

おわりに

今回は二階堂ふみさんの歴代の彼氏、そして現在の彼氏と噂される星野さんについてご紹介しました。

オカモトレイジさんはわりと年齢は近いようですが、新井さん、そして現在交際中ではないか?と噂されている星野さんは二人とも結構な歳の差ですよね。

二階堂さんは年上が好みなのでしょうか。でも同世代よりも年上で落ち着いている人が似合うような気もします。熱愛報道の方も気になりますが、今後二階堂さんの女優としての活躍からも目が離せないですね。

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

高畑充希の歌声にコブクロも惚れた!歌唱力が凄いと話題のCMは?

長瀬智也の彼女の名前はバイオリニストの東山加奈子?結婚真近!?

それでは、最後に二階堂ふみさんと星野源さんが共演されたこちらのウェブ動画をご覧頂いてこの記事を締めたいと思います。二階堂さん可愛すぎます…、これは惚れてしまうやろ~!!(以下/maidigitvより)

https://www.youtube.com/watch?v=HeeCIrPsM4c


スポンサードリンク