清水富美加 千眼美子でブログ開設で内容は暴露祭り?金銭的事情も関係か

「幸福の科学」への出家のため、突然の引退報道が発表された清水富美加さん。

それだけでもかなりの衝撃を世の中に与えましたが、さらにこれまでの告白本?(暴露本?)も早々と出版。

告白本「全部、いっちゃうね。」には、不倫し恋愛に悩んでいたことも赤裸々に語られ、ネット上では相手探しが始まり、バレることを恐れたのか、お相手自ら不倫していたことを認める発表が出されるなど、展開が色々と早すぎて、色んなことがありすぎて…

ついていけない…!

という方も多いのではないでしょうか。

最近、ようやく騒動がおさまり始めたかなと思いきや…

なんと…!

清水富美加さん、「千眼美子」名で新ブログを開設されたとのこと!

詳しくみていきましょう。

スポンサードリンク

清水富美加 千眼美子で開設した新ブログとは?

清水富美加さんが千眼美子名で新ブログを開設されました。

そのURLはこちら

http://ameblo.jp/sengen777/

「sengan777のブログ」となっています。

今のところ(2月28日19時現在)では何も投稿されていません。

アイコン写真は清水さんの写真になっており、アメブロは芸能人御用達専用ブログでもあるので、なりすましなどの可能性は低いと思われます。

まぁなりすましで勝手にこういうことをしたら、法的処置を取られる可能性もありますから本人でしょう。

まだ、何も投稿はされていませんが、既に読者登録数は100人以上を越えており、どんな投稿になるのか楽しみにしている方が多いことがわかります。

今までアメブロ芸能人といえば、市川海老蔵さん、小林麻央さん、小林麻耶さんらファミリーが上位を独占していました。

今回、清水さん(千眼さん?)が投稿をすれば、もしかしたら上位に食い込んでくるかもしれませんね。

清水富美加 千眼美子で開設した新ブログの目的は暴露祭り?金銭的事情も?

さて、清水さんといえば所属事務所レプロへの不満を次々と暴露されてきました。

一時レプロはブラック企業ではないかという噂も大きく話題になっていました。

まぁ芸能界はキレイなことだけでは済まされないことも多いかと思いますが、清水さん新ブログを立ち上げた次なる目的は何なのでしょうか…。

考えられる理由としては…

①さらなる暴露

②「幸福の科学」の普及活動

③金銭目的…?

といったところでしょうか。

先日出した「全部いっちゃうね」でも結構赤裸々に語っていましたが、更なる芸能界の裏事情についてブログを通じて暴露するのかもしれません。(いち視聴者としては野次馬心が働き気になってしまいますが…)

また、これだけ注目され影響力がある女優さんでもありますので、「幸福の科学」を知ってもらうための普及活動としても利用されると思います。

さらに、芸能人のブログといえばPVに応じて収入が入ってくるシステムのようで、アメブロMVPの市川海老蔵さんや、1位を独占している小林麻央さんといえば、月に数千万の収入があると言われています。

清水さんの場合、突然の出家騒動で映画やドラマ、CMなどの違約金や賠償金が数億にのぼると言われているため、もしかしたらそういった金銭的事情も絡んでいるのではないかとも予想されます。

いずれにせよ、どんな内容を発信していくのか注目していきたいと思います。

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

清水富美加元交際相手ロックバンドカナブーン飯田とは?交際経緯まとめ

清水富美加レプロは給料5万のブラック企業?能年玲奈と同じケースか


スポンサードリンク