はじめまして、愛しています介護士役は岡本玲!ローソンCMが話題!

walk-842535_640

特別養子縁組を題材にした尾野真千子さん主演のドラマ「はじめまして、愛しています」

江口洋介さん演じる夫の梅田信次が「ひとつ屋根の下」のあんちゃんが帰ってきた!など視聴者の間では話題になっている模様です。

さて早くも第4話を終えた「はじめまして、愛しています」、4話より登場した介護士役の女性が誰なのか気になっている方が多いようです。

調べたところ、モデル・女優として活躍している「岡本玲さん」であることがわかりました。

2016年1月からローソンのCMに出演している方ですね。

そこで今回は、岡本玲さんは一体どんな方なのか、経歴などの基本情報から、話題となっているローソンのCMについても調べてみました!

スポンサードリンク

 はじめまして、愛しています介護士役は岡本玲

さて、岡本玲さんは第4話から梅田信次の母親・志乃(茅場陽子)が入居する老人ホームの介護士役として登場します。

ある日、志乃が老人ホームの介護士さんを泣かし問題を起こしたとのことで、美奈が様子を見に行くことに。

すると、介護士さんを泣かしたのは母親ではなく弟の巧ということが判明。

母親を見舞いに来るふりをして、お金をせびっていた巧はちゃっかり介護士の新井と仲良くなり、恋愛関係に発展。

そして、その介護士さんを妊娠させてしまったという話しでした。

小顔でショートカットが印象的で、透明感のあるかわいらしい女優さんなので、あの美女は誰だと気になった方も多いのではないでしょうか。

妊娠が発覚し、彼女は真剣に巧と付き合っていると母親に伝えるものの、肝心の巧はその気はなし…。

さらに母親までも、別れた方がいいわよと新井に直接ズバリ言う始末。

彼女は思わず部屋を飛び出してしまいます。

確かに、かなり無責任ですよね。あまりにも軽々しい発言に怒りを覚えた人もいるのではないでしょうか。

今後も登場するようですので、今後巧とはどうなるのかが見所でもありますね。

いい歳になってもちゃらちゃらして定職につかない巧が変わるきっかけになるのかもしれません。

スポンサードリンク

岡本玲のプロフィール情報は?

さて、今回ドラマの役どころがわかったところで、岡本さんのプロフィール情報をおさらいしましょう。

名前:岡本玲(おかもとれい)

年齢:25歳

生年月日:1991年6月18日

出身:和歌山県

12歳の時、ティーンに人気のファッション雑誌「ニコラ」のオーディションを受けグランプリを獲得し芸能界入りを果たす。

ニコラでのモデル時代は絶大の人気を誇り、表紙登場回数歴代1位の記録を残します。

この世代の女性なら誰でも知っているモデルさんではないでしょうか。

ニコラのモデルを卒業後はソロ歌手、女優としても映画やドラマに出演。

ドラマ・映画「赤い糸」では主人公の親友役を務め、その後も「フリーター家を買う」やNHK連続小説テレビドラマ「純と愛」に出演したりと、女優としても活躍しています。

ローソンのCMでかわいい!と話題に

さて、そんな女優・モデルさらに歌手としてもマルチな活躍をしている岡本玲さん。

2016年1月よりローソンのCMに出演し、あの美女は誰だ?と話題になっているようです。

すでにいくつか出演しているようですが、公式サイトにすごいかわいいCMの動画がありましたので、こちらをどうぞ!

かわいすぎますね!

透明感があって今後が益々楽しみな素敵な女優さんですね。

これは今年大ブレイクするのではないでしょうか。

おわりに

今回は、ドラマ「はじめまして、愛しています」介護士・新井役を演じている岡本玲さんについてご紹介しました。

今後も登場されるようなので、楽しみですね。

巧とは一体どうなるのでしょうか。

来週からも目が話せませんので、見逃さないようにしましょう。


スポンサードリンク