野村宏伸イチから住で静岡下田に移住!嫁省子さんとのなれそめや子供は?

sunset-1198134_640

有名人が地方に移住し、家探しから仕事探しまで全て一人で行い地方移住体験をする番組「イチから住~前略、移住しました」(テレビ朝日18時30分~)

近年、地方移住に興味を持っている人が多いのか人気番組となっているようです。

以前、この番組を通じて静岡県戸田に移住体験された、シャ乱Qのまことさん夫妻も番組が終わってもこの土地を気に入り、仕事の合間を縫って月1のペースで戸田に通って地方暮らしを満喫されているようです。

さて、先日新たな移住体験をされる方が発表されました。

次なる移住者はなんと!俳優の野村宏伸さんです。

野村宏伸さんといえば、「教師びんびん物語」で人気を博した俳優さん。今の若い方はあまり知らないかもしれませんが、当時はかなり人気があったんですよ~。

一時は芸能界を干され、借金1億円を抱えるという人生のどん底を味わった野村さんですが、どん底の時代をん乗り越え現在はバラエティにも出演したりと活躍の幅を広げています。

今回は、そんな野村宏伸さんが移住体験をされるということですので、野村宏伸さんが移住される静岡県下田についてや、現在の嫁(奥さん)省子さんとのなれそめやお子さんはいるのか?についても掘り下げいきたいと思います。

スポンサードリンク

野村宏伸がイチから住で静岡県下田に移住

今回、野村宏伸さんが移住されるのは、静岡県の伊豆半島下田です。

下田といえば、夏に放送されたドラマ「時をかける少女」のロケ地としても使用されていました。

下田といえば、白くて美しい砂浜がたくさんあるビーチ、黒船来航の歴史を持つ由緒正しき情緒溢れる町並み、下田港に毎日あげられる新鮮な魚介類、そしてなんといっても温泉!

もう住むには絶好の土地とも言えるのではないでしょうか。

この番組では、番組から住居や仕事を提供されるのではなく、俳優自身が家探しや仕事探しを行い、地元の人との触れ合いや、取材の交渉までを一人で全て行うというものです。

今まで、俳優として活躍してきた野村さんの新たな一面を見れることと思いますので、とても楽しみですね!

一体どんな家を選び、どんな移住生活となるのでしょうか。

スポンサードリンク

嫁省子さんとのなれそめや子供は?

さて、野村さんといえば2015年に15歳年下の奥様・省子さん(36歳)と再婚されました!

一体どんな方なのか気になりますよね。

気になったので省子さんについてちょっと調べてみましょう!

省子さんは熊本県出身で、ヘアメイクアーティスト。

旧姓は木下省子さん。

CMや雑誌、テレビなどでも大活躍されているようです。

画像がこちら!

出典:http://www.kumabel.jp/enkakun_plus/efiles/detail/126.html

美人!!

ご本人がモデルさんでもいいくらいですね。

さて、野村さんとの出会いはパーティーとのこと。

しかし、省子さんに一目ぼれした野村さんはパーティー中は声をかけることができずに、なんと友人を通じて省子さんに自身のヘアメイクの仕事をお願いしたんだとか。野村さんなかなかやりますね!

それをきっかけに「結婚を前提にお付き合いしたい」と野村さんがもうアタックし交際がスタート。

2015年5月3日の野村さん50歳の誕生日に入籍されたそうです。

そして、2016年7月26日にはお子さんが(女の子)が生まれたと報告されています。

さて、今回は私事ですが嬉しいお知らせがあって

皆さんにお伝えします!

この度、我が家に新しい家族が増えました!

母子ともに健康で、無事元気な女の子が産まれました!

私も今年、51歳になりましたが、

まだまだ家族の為に健康で頑張らないと!

これからも、皆さんにお芝居やバラエティー

などでも、良いお仕事がお見せ出来る様に

精進して頑張ります!

これからも、応援宜しくお願いします!

野村宏伸

出典:野村宏伸公式Facebook

色々とあった野村さんですが、今は幸せのようでなによりです!

今回、下田に移住されるとのことで嫁である省子さん、そして娘さんとは離れ離れのようですが、もしかしたら野村さんの移住生活をのぞきに省子さんも登場されるかもしれませんね!

二人の2ショット見てみたいものです。

おわりに

今回は、イチから住むで新たな移住生活を開始する、野村宏伸さんについてご紹介しました。

そして、今下田に行けば野村宏伸さんに会える確率がかなり高いですね。

どんな移住ライフとなるのか、楽しみですね!


スポンサードリンク