是永瞳の大学高校など経歴まとめ!空手2段でインターハイ出場経験も?

みなさん、突然ですが「是永瞳さん」という方はご存知でしょうか。

おそらく、「ん?知らないな~」という方がまだ多いかと思います。

是永瞳さんは、2016年に行われた上戸彩さんや、米倉涼子さんなど数々の有名女優を輩出しているオスカープロモーション主催の「第1回ミス美しい20代コンテスト」にてグランプリを受賞された方です。

新人発掘といえば、10代のイメージですがオスカープロモーションでは自分で自分のことをアピールできる20代に着目したオーディションを開催。

応募数4万18通から見事グランプリを勝ち取ったシンデレラガール?ウーマン?なのです。

今後益々注目されていくかと思われる、是永瞳さん。

そこで今回は、いちはやく是永瞳さんの大学高校などの経歴、さらには空手2段でインターハイ出場の経験もあるほど強いようなので、あれこれ調べてみました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサードリンク

是永瞳の大学高校などの経歴について調べてみた

まずは、是永瞳さんの基本的なプロフィール情報を見ていきたいと思います。

名前:是永 瞳(これなが ひとみ)

年齢:21歳(2017年2月現在)

生年月日:1995年7月13日

出身地:大分県

石原さとみさんのようにキュートなルックスの女性というよりは、正統派美人という感じですね。

大人な雰囲気で和服が似合いそうな方です。

さて是永瞳さんは、現在大学生で「福岡大学」の「経済学部」に在学中です。

現在21歳ということは来年度に4年生でしょうか…?

2015年のミス福岡大学にてグランプリを受賞された経験もあるとのこと。そりゃあ、これだけ美人であれば、受賞しない方がおかしいですよね!

その当時の動画がありましたので見てみましょう。

まだ慣れていない感じがとっても初々しくて可愛いですね。

声が武井咲さんに似ているような気がします。

今回グランプリを受賞されたことをきっかけに本格的に芸能活動をされるのではないかと思います。

また、現在は福岡県に住まわれているようですが、出身は大分県です。

高校は大分県立高田高校に通われていたそうで、偏差値を調べてみたところ、45…?ん?そんなに偏差値は高くないようですね。

しかし、福岡大学って九州ではなかなかいい大学なので、もしかしたらスポーツ推薦とかでしょうか。

是永瞳空手の2段でインターハイ出場経験も?

さて、先ほどの動画でもお話しされていましたが、是永瞳さんの特技はなんと「空手!!」

細い身体で、空手をされるなんてまったく想像もつかないですが、小・中・高、そして大学でも続けているスポーツウーマンなのです!

高校2年生の時には、大分県代表として全国大会にも出場。

新潟県で行われたインターハイ(全国高校総体)に出場した経験もあり、空手2段をお持ちの方なんです。

見た目からは想像もつかないくらい実はめちゃくちゃ強いという、ギャップがあっていいですね。

ご本人も、スポーツに関わる仕事をしたいと言われているそうなので、もしかしたらアナウンサーなどを目指されているかもしれませんね。

オスカー主催のオーディションでグランプリを獲得したということなので、今後テレビや映画などの出演が続々と決まりそうです。

テレビで空手を披露してくれる日も近そうですね!

是永瞳の大学高校などの経歴まとめ!空手2段でインターハイ出場経験も?- おわりに

今回は、是永瞳さんの経歴や特技の空手についてもご紹介しました。

もはや空手は特技レベルではないですね。

今後もテレビやメディアなどへの露出が増えるかと思いますので、期待して注目していきたいと思います!

最後に是永瞳さんがグランプリを獲得した「ミス美しい20代」の動画をご覧頂きたいと思います。(以下/公式MAiDiGiTVより)


スポンサードリンク