末永遥が夫・泉浩と青森移住!問題シーンやナプキンって何?

有名人が数ヶ月地方移住を体験する番組「イチから住~前略、移住しました」

地方移住に関心がある人が多いのか、人気番組として注目を集めているようですね。

そして次に新たに移住生活に挑戦する有名人が発表されました。

今回は、女優の末永遥さんと夫でありアテネ五輪柔道メダリストの泉浩さん!

美女と野獣カップルとして一躍話題となった二人ですが今回青森県にて移住生活をすることになりました。

そこで今回お二人の移住先や末永遥さんについて調べていたところ「問題シーン」「ナプキン」などというキーワードも一緒に浮上してきたので、これは一体何なのか?調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

 末永遥&泉浩のプロフィール情報をおさらい

お二人についてよく知らないなという方もいらっしゃるかと思いますので、基本的なプロフィール情報からご紹介します。

まずは末永遥さんからどうぞ!

名前:末永遥(すえながはるか)/本名:泉遥

年齢:30歳

生年月日:1986年7月22日

出身:神奈川県藤沢市

5歳から芸能界に入り、雑誌のモデルやCMなどの子役として活動。

末永さんといえば、やっぱりドラマ「ライフ」のいじめっ子役であるみどりが印象強いのではないでしょうか。

北乃きいさん演じる歩むに「お前の席ねぇから!」と言い放つシーンはかなり衝撃的でした。

少しヤンキー要素が入っていて、以外とはまり役だったようにも思います。

お次に旦那様である泉浩さんのプロフィールはこちら!

名前:泉浩(いずみひろし)

年齢:34歳

生年月日:1982年6月22日

出身地:青森県北郡大間町

泉さんのお父さんはマグロ漁師だそうで、アテネオリンピック柔道日本代表には柔道一家で育った選手が多いため、マグロ漁師の家に生まれ育った泉さんは非常に珍しいと注目されました。

確かにオリンピック選手って家族もスポーツ選手だったりするので、かなり稀なケースかもしれませんね。

2004年に行われたアテネオリンピック90㎏級では銀メダル、そして2005年カイロで行われた世界柔道選手権では金メダルを獲得しています。

ちなみにお二人は共通の友人を介して知り合い、約3年半の交際の末2014年に結婚されました。

スポンサードリンク

移住先は青森県浅虫地区

さて、そんなお二人ですが今回番組で青森県浅虫地区に移住されているようです。

浅虫地区といえば、昔から温泉地として有名なところのようです。

先週の放送ではさっそく家探しを行っており、温泉街ならではのなんと温泉の源泉が引かれている家か、浅虫地区が見渡せる家か悩んでいましたね。

温泉の源泉が引かれている家なんてあまりないので、かなり羨ましい物件です。

さて、どちらの家を選び二人はどんな移住生活をするのでしょうか。

 末永遥の「問題シーン」「ナプキン」とは?

さて、そんなお二人について調べていたところ、末永さんについて気になるキーワードが浮上しました。

それは「問題シーン」と「ナプキン」というキーワード。

まずは「問題シーン」について、何か過去に出演したドラマなどで問題となったシーンがあったのか!?と思って調べてみました。

しかし、特にこれといったものは見受けられず、「問題シーン動画」などといったキーワードもありましたが、末永さんと関係のないようなものばかりのようです。

もしかしたら、ドラマのライフでの役どころが結構強烈だったので、それのことなのかなとも思われます。

しかし真意の程はわかりませんでした。

そしてお次は「ナプキン」というキーワードについて。

過去にナプキンのCMなどに出演して何かあったのか?思って調べてみました。

こちらについては、末永さんが小学生時代に水着の写真集を出したそうなんです。

その写真集の中で水着越しからナプキンが透けているように見えるというものが発端のようです。

しかし、水着ってデリケートゾーンのところは2重になっていたりしますよね。

もしかしたら、これをナプキンと勘違いされたのではないかなとも思います。

おわりに

今回は末永遥&泉浩さんについてあれこれ調べてみました。

二人の移住生活の様子も楽しみですね。

気になる方は見逃さないようにしましょう!

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

冨家規政イチから住で山梨県北杜市に移住!経歴・妻や子供について

まこと(シャ乱Q)&富永夫妻の移住理由は?豪華自宅や収入は?


スポンサードリンク