家売るオンナ(北川景子主演)キャストやあらすじネタバレ!見所は?

ieuruonna

2016年1月にDAIGOさんと結婚し、日本中を幸せな気分にしてくれた北川景子さん。

そんな私生活では幸せ絶頂の北川景子さんが結婚後早くもドラマに出演されます。

気になるドラマは2016年7月から日本テレビ系列・毎週水曜夜10時より放送される「家売るオンナ」

結婚後初のドラマ出演ということもあり、早くも注目が集まっていますね。

そこで今回はいち早くドラマ「家売るオンナ」のキャストやあらすじネタバレから見所についてもご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

 「家売るオンナ」あらすじは?

まずはどんなドラマになるのかあらすじからご紹介します。

北川さんが今回演じるのはドラマタイトルからも想像できるように、不動産業界でバリバリ働く女性です。

「わたしに売れない家はない」

彼女の手にかかればどんなに売るのが難しいと思われる家も、バンバン売ってしまう天才営業ウーマンの物語です。

人生でも大きな買い物である住宅不動産。

彼女は家を売るためなら、時には客の家庭の問題にまで足を踏み込み解決し、必ず家を買わせてしまうという痛快なストーリーとなっています。

そのやり方に社内では浮いてしまいがちなところはあるが、芯のある独特のキャラクターで我が道を貫いていく彼女の生き方も見ていて爽快な気分になれるドラマです。

「家売るオンナ」キャスト情報

次に主要キャスト情報をご紹介します。

■主人公:三軒家 万智(さんげんや まち)(30)…北川 景子

テーコー不動産・新宿営業所・売買仲介営業課チーフとして働く天才営業ウーマン。

圧倒的な美貌の持ち主だが、周りに媚びることなく、まっすぐな性格で、目の前の仕事はすべこべ言わずに我が道を貫く女性。

成績は非常に優秀だが、気難しい性格と手段を選ばないやり方から会社ではやや浮きぎみな存在。

出展:公式ツイッター

■課長:屋代 大(49)…仲村 トオル

破天荒な万智のやり方に手を焼き、時にはあたふたしやや情けない部分も。

移動手段は自転車!

かっこいいが時に可愛い一面もある課長。

仲村さん曰く「自分至上最も人として小さく、心が弱く、寂しく孤独な男」だそう。

ダンディーで男らしい仲村さんがどんな風に演じるのか楽しみですね。

出典:公式ツイッター

■庭野 聖司(25)…工藤 阿須加

万智の相棒でもあるが彼女のとんでもないやり方に毎度振り回される若手営業マン。

万智に「お前に家は売れない」と言われながらも、めげずにまっすぐな好青年。

出典:公式ツイッター

■白州美加(28)…イモトアヤコ

売り上げゼロで営業所でダメダメな営業マン。

万智にバリバリしごかれ、成長していく。

 

■足立聡(28)…千葉雄大

甘いマスクで契約を勝ち取る人たらしな営業マン。

マダムキラーで、エリート営業マンだが少しクセのある性格。

出典:公式ブログ

キャストも魅力的で、それぞれの個性的な役どころにも注目です。

スポンサードリンク

「家売るオンナ」ネタバレ考察

早くも面白くなりそうな予感がする「家売るオンナ」

スーパー営業マンということで、様々な問題を解決しながら家を売っていく1話完結のストーリーになるようです。

また家を買う人のストーリーだけでなく、家を売りたいという人の話しも織り込まれるのではないかと予想されます。

そして、ラストに向けて主人公・万智がどうしてこのようなスーパー営業マンになったのかが明かされていくことかと思います。

ここからは想定となりますが、おそらく万智は昔はダメダメの営業マンであったり、何かトラウマを抱えた辛い過去があり、それを乗り越え今のような性格になったというストーリーが隠されているような気がします。

いずれにしても、万智の「家を売る」までに繰り広げられるストーリーや関わる人物のストーリーなどから、「人生とは働くとは家族とは」を考えさせれられる哲学的なドラマになる予感です。

「家売るオンナ」見所はココ!

①一話完結のストーリーで見ていて清々しい

「家売る女」は連続ドラマですが、1話完結のストーリー展開となるようです。

ラストには問題が解決し、最後には豪快に家をズバッと売る展開となるかと思いますので、見ていて清々しく夏にぴったりのドラマになりそうです。

また、毎週ゲストが登場し、様々な問題を抱えた人の悩みを解決しながら、万智が家を売るというストーリーになります。

そのため特別なゲストが登場するかもしれません。

2016年4月から放送されている福士蒼汰さん主演の「お迎えデス。」にも、女優の菅野美穂さんがゲスト出演され話題になっていましたね。

「家売る女」でも、もしかしたら主役級のゲストが登場するかもしれませんね。

②主人公・万智に隠された過去

「私に売れない家はない」と豪語し、ダイナミックに家を売りまくっていく万智。

時に手段を選ばないやり方のため社内ではやや敬遠されがちな存在に。

しかし、最初から万智はこのような性格で、このような手段で家を売っていたわけではないと思われます。

万智がこうなるまでに何か隠された過去や新人時代、子供の頃の辛い過去やトラウマなどがあるのではないかと予想できます。

一体どんな過去を経て万智がこのようなスーパー営業マンになったのか。

ドラマが展開される中で次第に明かされていくかと思いますので、そのあたりも見所のひとつでもあります。

③万智の衣装

ドラマのストーリーからも目が離せませんが、主人公・万智のオフィス衣装にも注目です。

強くたくましい女性でありつつ、おしゃれでかっこいい万智の衣装。

衣装だけでなく、メイクや髪型なども注目したいところです。

働く女性の参考になるのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか。

「家売る女」早くも楽しみですね。

また新たな情報がわかりましたら随時皆さんにお伝えしていきたいと思います。


スポンサードリンク