伊野尾慧の妹は東洋大学で名前はあき?妹とのエピソードが素敵!

imgrc0063314568

最近テレビにもよく出演し人気急上昇中の伊野尾慧さん。

Hey!Say!JUMPのメンバーとしても人気を集めていますよね。

そんな伊野尾慧さんですが、妹さんがおり非常に仲がいいとファンの間では有名なようです。

伊野尾慧さんのようなイケメンのお兄さんがいるだなんて、かなり羨ましいですよね。

1日でいいから代わってみたいものです。

そんな世の女性から羨ましがれる伊野尾慧さんの妹さんは一体どんな方なのか気になりますよね。

ネット上でも気になったファンの方たちの間であれこれと噂になっているようです。

そこで今回は、伊野尾慧さん東洋大学に通い名前はあき?という噂は本当なのか、さらには伊野尾慧さんとの素敵すぎるエピソードなんかもご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

 伊野尾慧のプロフィール情報

まずは伊野尾慧さんのプロフィール情報がら見てみましょう。

※伊野尾慧「Hey!Say!JUMPポスター」

名前:伊野尾 慧(いのお けい)

年齢:25歳(2016年2月26日現在)

生年月日:1990年6月22日

出身:埼玉県

2001年にジャニーズジュニアに。

ジャニーズ入りの理由はテレビでジャニーズの先輩がグルメ番組でおいしそうなものを食べているのを見て、「おいしいものをたくさん食べれるから」ととても可愛らしい理由ですね。

でもそれでジャニーズに入れるところがすごいですよね。

2003年にテレビ番組「Ya-Ya-yah」に出演しジュニア時代から多数のユニットをむ。

その後2007年にHey!Say!JUMPに加入し、メンバーの1人して活躍。

2009年に明治大学理工学部建築学科に合格したことを発表し、2013年に同大学を卒業。

明治大学といえば、山下智久さんも通っていましたよね。

現在では、アイドルとしてだけでなく、俳優としてドラマに出演したり、バラエティ番組に出演するなど、今人気急上昇中なんです。

スポンサードリンク

 伊野尾慧の妹は東洋大学在学中で名前はあき?

そんな伊野尾慧さんですが、妹さんがいるというのはファンの間では有名ですね。

さて妹さんですが、名前は「あき」さんと言うそうです。

伊野尾慧さんが好きだった絵本のキャラクターにちなみ伊野尾慧さんがつけたそうです。

なんだかほほえましいですね。

さらに妹さんが生まれてくるのが待ち遠しく、まだお腹にいる間にポッキーを食べさせようと、お母さんのお腹にポッキーを差し込んだそうです。

ちなみに妹さんは伊野尾慧さんよりも2歳年下だそうで、現在23歳のようですね。(2016年2月現在)

年が近いと、なんだか仲があんまりよくなかったりしますが、伊野尾慧さんと妹さんは仲が良いようです。

こんなお兄さん羨ましすぎますね…。

また、大学は「東洋大学に通っている」という噂があるようなので、そのあたりについても調べてみました。

現在23歳なので、すでにもう卒業されている可能性が高いですよね。

で…、調べてみた結果、「東洋大学に通っている」という情報はでてきませんでした。

残念。

これはおそらく、伊野尾慧さんが東洋高校に通っていたため、この情報と混在しこのような噂が流れてしまったのかなと思われます。

いずれにしても、妹さんは一般の方のようですので、そっとしておいてあげましょう。

伊野尾慧の妹とのエピソードが素敵!

妹さんの情報に加え、伊野尾慧さんと妹さんとのエピソードが素敵!!と話題になっているようです。

妹さんとのエピソードをまとめてみました。

■妹が京都で買ってきた赤の和柄のストラップを携帯につけている

■妹が中学校の時は勉強を教えていた。わからなーいと言って聞きに来るところがうれしい。

■メールもよくする。妹の返信は早くて送った瞬間に返信がくる

■いつもボロボロのヘアアイロンを使っているのを見て、誕生日にプレゼントした。自分であげるのが恥ずかしくて母親に代わりに渡してもらった

■旅行に行った時には、お菓子やその土地のものなどお土産を渡す。ドイツに行った時にはかばんを買ってお土産に渡した

■ある番組にて、宝物は何かと聞かれ「妹」と解答

■「サンタさんはいつまで信じていたか」の質問にその質問は困るとの解答。理由は「妹がまだ信じているから夢を大切にしてあげたい」からとのこと。

ちょっと調べただけでもかなり沢山の妹さんを思いやるエピソードが出てきました。

本当に妹さんのこと大切に思っているんですね。素敵すぎてますますファンになっちゃいますよね。

あ~本当に1日でいいから妹さんと代わりたいですよね。

おわりに

今回は伊野尾慧さんの妹さんについて調べてみました。

今人気急上昇中の伊野尾慧さん。いつか妹さんと共演なんていうのもあるかもしれませんね。

いずれにしても今後益々活躍すると思われる伊野尾慧さんから目が離せませんね。

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

松本潤と姉の結婚式のエピソードが素敵!お姉さんの顔写真は?


スポンサードリンク