高橋一生anan相手モデル女性は誰?内容(中身)が過激でヤバイ!

今年大ブレイク中の高橋一生さん!

メディアへの露出も増えてきて、今まで謎に包まれていた高橋一生さんのベールがはがされている年でもあるかと思います。

そして、先日雑誌ananにて衝撃のグラビア撮影がされ、3月1日に発売となります。

筆者も高橋一生さんの大ファンなのですが、第一次報道があった時はかなりの衝撃でした…!!

また気になるのはお相手を務めている女性!(うらやましすぎる…。)

そこで今回は、高橋一生anan相手モデル女性は誰なのか調べると共に、内容が過激でヤバイ!とのことなので合わせてご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

高橋一生anan相手モデル女性は誰?

ananといえば、女性向けの雑誌であるので、度々女性に人気の俳優さんやアイドルグループのメンバーなどが、グラビア撮影をしてきました。

正直ファンにはたまらないですよね…!

数々の男性有名人が挑戦してきましたが、最近では女性と共演するグラビアが多いように思います。

これまで、女性と共演した方を振り返ってみると…

■木村拓哉さん

■松坂桃季さん

■向井理さん

■松本潤さん

■赤西仁さん

■山下智久さん

■斉藤工さん

など、みなさん雑誌が出るたびに世の女性たちに衝撃を与えています。

結構なラブラブシーンがあるので、えっ!?こんなシーンも撮ったの!?と見ているこっちがドキドキするほど。

今回は高橋一生さんが挑戦ということで、これはかなりドキドキしてしまいます…!

さて、気になるのは高橋一生さんも女性とシーンがあるようですが、お相手のうらやましすぎる女性モデルは誰なの!?というところですよね。

発売前から表紙だけ公開されていましたが、文字が被っていて女性の顔が見えないようになっています。

しかし、先ほどあげた女性とのシーンを撮影した俳優さんたちのお相手のほとんどが外国人モデルの方であり、名前や経歴などがわからないように配慮されている方がほとんどのようですね。

以前、斉藤工さんが共演された女性モデルは「奈々さん」という名前だけが明らかになったようですが、その名前も仮名だったようでそれ以上の情報はわからないようでした。

そのため、今までの流れからいくと今回高橋一生さんのお相手の女性モデルも外国人の方で、どんな方なのかはわからないように配慮されるのではないかと思われます。

ちなみに、anan編集部から配信されているウェブサイトに撮影の裏話秘話が掲載されており、相手女性についても少し触れられていました。

・言葉は通じなくともすぐに打ち解けた二人→日本人ではなく、日本語も話せない方

・女性モデルはNY出身

・ニューヨーカーだが、高橋一生さんについて「I Know him!」と言いながら「民王」という文字を書いて驚かせる

出典:ananNEWS

ananは女性向けの雑誌であるため、もしこの相手が自分だったらという当てはめられるように作られているかと思います。

お相手の女性がはっきりとわかったら、感情移入できずに読者の妄想が半減してしまうというanan側の配慮もあるのかもしれません。

スポンサードリンク

高橋一生anan内容(中身)が過激でヤバイ!

そして、なんといっても気になるのがその中身…!!

事前に公表されている情報だと、二人は付き合っている低で、デートから帰ってきて、高橋一生さんエスコートであれやこれや…とここではかけないような「深い仲」であるシーンとなっているようです。

全14ページにも及ぶグラビアで、これまでとはまた違った高橋一生さんの魅力を思う存分楽しめそうです…!

筆者は、この情報を知ってからこれは絶対に買わなければ!と思ったのですが、ファンからの声はやや残念がる声が多いように見受けられました。

・なんか違う

・ストレートすぎて、そうじゃない…!

・たまに感じる色気がいいのに…

などという、情報が解禁されたばかりの意見としては、やや不評な印象のコメントが多く見受けられたように思います。

しかし、いざ発売が近くなると…

・絶対に買う!

・予約したけど気絶する予感しかしない

・悲鳴上げそう

・息が止まる…

などなど、楽しみにしている女性が多いことがわかりました。

なんだかんだ言ってもそうですよね…!

今回の高橋一生さん表紙のananはお宝になること間違いなしですね。

すぐに在庫切れになって入手できなくなると思われますので、欲しい方はレジもって行くの恥ずかしいと思いますが、一瞬だけ勇気を出して購入しましょう!

買わないと絶対に後悔しますよ~。

(追記)高橋一生ananグラビア写真を見ての感想

筆者も早速雑誌を購入しグラビア写真を見ました!

このサイトにも中身を掲載したいのですが、掲載できないくらい結構内容が衝撃です…!

発売前は、なんだかグラビアはやらないで欲しかったな~と思うところもあったのですが、実際に発売されたananを見て、いや、これは…一生さんグラビア挑戦してくれてありがとう!!と心から思いました(笑)

あと、意外だったのが写真写りのせいか高橋一生さんって腕の毛が濃いな~と思ったこと。

顔がさっぱり塩系イケメンなので、自然と体毛は薄いタイプの方かと思っており、また違った高橋一生さんの魅力を知ることができました。

まだ見ていない!という方は、絶対に見た方がいいですよ。

お宝になること間違いなしです。

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

高橋一生主演blank13(映画)あらすじキャスト!斎藤工監督作品で上映館は?

高橋一生ドラマ映画(2017)出演まとめ!カルテット・大河と大ブレイクか

高橋一生は耳をすませば声優の天沢聖司!声変わり直前貴重な映画


スポンサードリンク