高橋一生の弟ミュージシャンの安部勇磨って?全然似ていないと話題

2017年大ブレーク中の俳優の高橋一生さん。

大河ドラマに民放連続ドラマ「カルテット」の主要キャストを務めたりと、今や引っ張りだこの俳優さんです。

少しクール目の顔に、低く張りのある声がたまらない!!とテレビに映るたびに女性の心を鷲づかみにしているのではないでしょうか。

さて、そんな高橋一生さんこれまではあまりトーク番組などに出演されなかったので、私生活の部分が謎めいていました。

しかし、最近はトーク番組やバラエティ番組などにも出演される機会が増えてきており、少しずつ生い立ちやプレイベートの部分まで明かされてきています。

そして、今回ついにテレビ番組「A-Studio」にて高橋一生さんの弟は実はミュージシャンとして活動する、Naver Young beach(ネバーヤングビーチ:通称ネバヤン)のメンバー安部勇磨さんであることが判明しました!

一体どんな方なのでしょうか。気になったので調べてみました!

スポンサードリンク

高橋一生の弟・安部勇磨(ネバヤン)ってどんな人?

高橋一生さんの弟・安部勇磨さんは、Naver Yong beach(通称ネバヤン)のボーカルを務めています。

2014年春に、自宅で音楽収録をする宅録ユニットとして、ギター担当の松島さんと二人でネバヤンを結成。

その後、新たなメンバーが加わり、現在は5人で構成されたロックバンドグループです。

2015年5月にインディーズデビューを果たし、まだ結成してまもないグループですね。

さて、ボーカルを務める安部勇磨さんは、誕生日は1990年9月生まれということですので、現在26歳です。

高橋一生さんは現在36歳ですので、結構年が離れた弟さんになります。

と、まだまだ安部勇磨さん自身に関しては入手できる情報が少ないですね。

高橋一生の弟ミュージシャンの安部勇磨!全く似ていないと話題

と、ここでやはり気になるのは安部勇磨さんの画像ですよね!

安部勇磨さんは、ツイッターをやられていて、ご本人の顔写真も結構掲載されています。

高橋一生さんとは……全く似ていない!!!

他の画像を見てみましょう。

↓ニットの帽子をかぶったロングヘアの方です。

あっ、この写真は目や鼻の雰囲気が似ているような気がします。

しかし、高橋一生さんの弟と言われて始めて「なんとなく似ているかも…」といったくらいでしょうか。

 大人になった高橋一生さんよりも、子役時代の高橋一生さんに似ているかなと思ったのですがどうでしょう…?

(ちょっとわかりにくいですね…)

しかし、ネバヤンの歌を聴いたことはご存知かと思いますが、声は高橋一生さんと似ているんです。

低音ですごくいい声をされているので、歌を聞いていてとても心地良いんです!

(以下公式サイト/band never young beach)

高橋一生さんも、「いい曲歌っている」と絶賛されているようです。

また、高橋一生さんも、以前「チューボーですよ」に出演された時、学生時代はバンドを組んで音楽活動をされていたとも言っていました。

もしかしたら、そんなお兄さんの影響もあるのかもしれませんね。

高橋一生の弟ミュージシャンの安部勇磨って?全く似ていないと話題-おわりに

今回ひとつ気になったのが、高橋一生さんの苗字と弟さんの苗字が違うのですが、どちらが本名なのでしょうか。

しかし、高橋一生さんは子役の頃から「高橋一生」として活動をされていますし、弟さんの方が苗字を変えているのでしょうか。

それかもしかしたら、ご両親が離婚されていたりなどして、弟さんの方が母方の旧姓を名乗っているとか…。

まぁどちらでもいいですね。

それよりも、高橋一生さんも歌うことが好きなようなので、もしかしたら弟さんと一緒に番組出演し兄弟で歌うなどといったことがあるかもしれません。

今回高橋一生さんの新たな私生活がわかってファンとしてはかなり嬉しいですよね!

また高橋一生さんに関する新情報が入りましたら、どんどんご紹介していきたいと思います。

<高橋一生関連記事はこちら>

高橋一生実家は赤坂でお金持ちか 子役時代の画像が全然違う?

高橋一生結婚して嫁はいる?鼻の傷は整形ではなく粉瘤手術跡か

高橋一生ドラマ映画(2017)出演まとめ!カルテット・大河と大ブレイクか


スポンサードリンク