高橋一生実家が破産していた?複雑な兄弟構成で両親がそれぞれ違う?

2017年大ブレイク間違いなしの高橋一生さん。

最近あらゆるメディアでも見かけるようになりましたよね。

2017年は高橋一生の年といっても過言ではないでしょう。

さて、そんな高橋一生さんですが最近トーク番組やバラエティ番組への出演が増え、今までベールに包まれていた私生活や生い立ちの部分が少しずつ明らかになってきています。

そんな中、高橋一生さんの実家について注目が集まっているようです。

実家が赤坂出身ということで、世間を驚かせた高橋一生さんですが、その実家について調べていたところ「破産」というキーワードが新たに浮上してきました。

そして2017年1月20日に出演した「A-Studio」では5人兄弟の長男で、なおかつ父親がそれぞれ違うという、どうやら複雑な家庭事情も明らかになりました。

そこで、今回は高橋一生の実家は破産していたのか、複雑な兄弟構成で両親がそれぞれ違うということで詳しくご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

高橋一生の実家は破産していた?

ファンの方はもう既にご存知かと思いますが、高橋一生さんは赤坂生まれの赤坂育ちです。

これは隠すことなく、テレビ番組などでもご本人が明かしていますね。

実家は「元赤坂二丁目」だそうで、幼少期は赤坂御用所の東宮御所に務める方々のお子さんと仲が良く、御所にある森林でたぬきを追っかけて遊んでいたという、一般の方にはなかなかない、幼少期を過ごされています。

詳しくはこちらの関連記事をご参照下さい。

高橋一生実家は赤坂でお金持ちか 子役時代の画像が全然違う?

そんな幼少期時代から既に劇団入りをされ、子役として活躍されています。

さて、何不自由なく育ったように思える高橋一生さんですが、実家というキーワードと一緒に「破産」というワードが浮上してくるようになりました。

これは、もしかして高橋一生さんの実家が破産していたということなのでしょうか。

しかし、調べたところご本人の口からは実家が破産したということを話したような形跡はありませんでした。

複雑な兄弟構成で両親がそれぞれ違う?

2017年1月20日に出演した「A-Studio」では、これまであまり明らかになっていた家族や生い立ちの部分も明らかになりました。

高橋一生さんは5人兄弟の長男で、弟が4人いるそうです。

そのうちの一人が、ミュージシャンとして活躍するnever young beach(ネバーヤングビーチ:通称ネバヤン)の安部勇磨さんということが明かされ、ファンの間に衝撃が走ったことでしょう。(ファンでなくとも衝撃ですね)

安部勇磨さんについての詳しい記事はこちら

高橋一生の弟ミュージシャンの安部勇磨って?全然似ていないと話題

安部さんは上から3番目だそうで、高橋一生さんとは10歳年が離れています。

さて、ここで気になったのが苗字が違うということですよね。番組内でも明かされていましたが、実は5人兄弟で父親がそれぞれ違うそうなんです。

スポンサードリンク


ちょっと整理してみましょう。

長男…高橋一生(36歳)

次男…デザイン系の仕事をされている

三男…安部勇磨(27歳)ネバヤンとして活動

四男…情報なし(19歳)

五男…寿司職人見習い(17歳)高橋一生さん紹介で厳しい寿司屋で修行中

※年齢は2017年1月現在の情報です。

このような兄弟構成で、母親は同じであり、父親が以下のように違うとのことです。

父親①:高橋一生

父親②:次男、三男の安部勇磨

父親③:四男、五男

確かに、結構複雑ですね。

高橋一生さんだけ父親が違うとのことです。

お母さん凄い…!!

ちなみに、高橋一生さんのお母さんも幼少期に子役として活動していたそうで、芸能界入りはお母さんの影響も少なからずあったようですね。

高橋一生さんの実のお父さんは幼稚園の頃にお亡くなりになられたそうです。

しかし、お母さんは3回の離婚歴があるとも言っていたので、もしかしたら高橋一生さんのお父さんが何か事業をされ、失敗し破産。

それが原因となり、高橋一生さんが幼い頃に離婚。そして、お母さんが再婚され、お父様はお亡くなりになられたのでしょうか。

また、高橋一生さん自身はお母さんとあまり仲良くなかったそうで、ここ10年くらいまともに会っていなかったそうです。

確かに幼少期の多感な時期に、お父さんが変わったりしていたらそうなるかもしれませんね。

さらにおばあちゃん子でもあったようで、お母さんからはあんたなんか!と言われたこともあり、なにやら複雑な環境で育ったことが垣間見れました。

もしかしたら、居場所がなく芸能界で俳優として頑張ることで居場所を作っていたのかもしれません。

これまで、何かクセのある役や、暗めの役が多かった高橋一生さんですが、過去に辛い経験したからこそ、影のある役なども演技に生かされているのかもしれませんね。

現在はお父様もお母様も既に亡くなられており、4人の弟さんたちの面倒を見ており、家計簿をつけるように言っているそうですよ。

見た目はクールな高橋一生さんですが、内面は男気に溢れている方ですね。

益々ファンになってしまいますよ…!

高橋一生実家が破産していた?複雑な兄弟構成で両親がそれぞれ違う?-おわりに

今回は高橋一生さんの実家や複雑な兄弟構成についてご紹介しました。

今後益々の活躍が期待されますね。

また、情熱大陸などのドキュメンタリーに出演する日も近いと思われます!!

新たな情報が入りましたら、随時皆さんにもご紹介していきたいと思います。

<高橋一生さん関連記事はこちら>

高橋一生実家は赤坂でお金持ちか 子役時代の画像が全然違う?

高橋一生結婚して嫁はいる?鼻の傷は整形ではなく粉瘤手術跡か

高橋一生ドラマ映画(2017)出演まとめ!カルテット・大河と大ブレイクか


スポンサードリンク


1 個のコメント

  • お初見た目少しシャドウが…その中に育ちの良さに知性や理性もありそう…末の弟の面倒見の良いお兄様!御両親の縁が薄く中々の苦労人であるかも?!そして素顔も中々のhandsome boy!!
    にして人気がドンドン上がりそうな要素持ち!頑張って下さい応援しています。フアンになりました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です