高橋一生の魅力がわからない人に見てほしい魅力的なポイントまとめ

2017年大ブレイク中の俳優の高橋一生さん。

話題作への出演、バラエティ番組やトーク番組、さらには雑誌an-anでグラビア撮影も!

今見ない日はないといっても過言ではない高橋一生さん。

筆者も大好きです…!!

さて、そんな露出が増えてきた高橋一生さんですが、いまいち高橋一生さんの魅力がわからない!という方もいるはず。

そこで、今回は高橋一生さんの魅力がわからないという方のために、高橋一生さんの魅力的なポイントをまとめてみました!

スポンサードリンク

高橋一生の魅力がわからない人も多い?

人はそれぞれ好き嫌いがありますので、ブレイクしていてもなぜこの人が売れているのか…?

魅力がわからない!!いう方も多いかと思います。

しかし、こうもメディアで引っ張りだこということは、やはりほとんどの人「ステキだ!」と思っていて自分がおかしいのか…?と思ってしまう方も…。

タレントさんや俳優さんは人気があればあるほど、ドラマや映画、テレビ番組への露出が自然と増えてきます。

しかし、一部では事務所が強力な力を持っており、人気はないけれど人気があると思わせたいがために、どんどんドラマ映画、CMなどに起用されブレイクしている風に見えるという方もいます。

ただそういった形で出てきた方は実力が伴っていなかったりするので、一時注目はされますが、視聴者に飽きられもう見たくない!といったアンチが増える傾向にあります。

ゴリ押し!!」という言葉が生まれるようになりました。

しかし、高橋一生さんは俳優として着実にキャリアを積み、これまで様々な役を演じてきました。

突然出てきた印象がありますが、実はかなり色んな作品に出演し俳優としての実力はかなりある方だと思われます。

さて、次からは本題である「高橋一生さんの魅力的なポイント」についてご紹介していきたいと思います。

高橋一生魅力的なポイント①声

高橋一生さんの魅力のポイントとしてまず欠かせないのは「声」です。

うまく表現しづらいのですが、甘い顔だちであるにも関わらず、やや低めです。

少し張ったような声で、聞いていて心地よいというか、みぞみぞ(byカルテットのすずめちゃん)してくる声ではないでしょうか。

まぁ好き好きがありますが、心地よさも感じられるとてもいい声をされていると思います。

女性は意外と声フェチな方多いですからね。

ちなみに、ほとんどの方がご存知だと思いますがジブリ映画「耳をすませば」の天沢聖司役の声優は高橋一生さんです。

高橋一生は耳をすませば声優の天沢聖司!声変わり直前貴重な映画

高橋一生魅力的なポイント②時に見せる可愛らしい仕草!

個性的な役柄が多かったせいか、今までクールでとてもミステリアスな印象が強かった高橋一生さん。

顔立ちも、いわゆる「塩系」でさっぱりした顔立ちなので、性格もクールな方のように思えますよね。

しかし、最近ではバラエティ番組などに出演し、時折見せる可愛らしい仕草がたまらない!と着実にファンを増やしています。

最近ですと…

・2017年2月に出演したぴったんこカンカンにて、超音波ウォッシャーにテンションあがる

・2017年1月に出演した東京フレンドパークにて、エアホッケーで入れられて本気で悔しがる

こういったギャップが女性の心をぐっと掴んでいる要素です。

スポンサードリンク

高橋一生魅力的なポイント③子供のような表情

クールな顔立ちで、イケメンの高橋一生さん。

しかし、とても表情豊かなんです!

36歳という結構いい大人なのですが、童顔のせいか、時折見せる子供のような表情が可愛い可愛い…!

守ってあげたくなっちゃうんですよね~。これはやばい…

高橋一生魅力的なポイント④恋愛に不器用そうでフラレ男のイメージ?

高橋一生さんといえば、まだ今ほど知名度がない時に熱愛報道がはスクープされました。

有名なのは、女優の尾野真千子さん、田中麗奈さんですね。

二人とも週刊誌にて写真を撮られています。

しかし、尾野真千子さんとは、半同棲し両親に紹介していたにも関わらず破局。

さらには、高橋一生さんとまだ付き合っていたと思われる時期にほっしゃんとの不倫疑惑…。

その後。破局し別の方と結婚。

そして、田中麗奈さんとも破局し、その後田中麗奈さんは別の方と結婚。

二人以外とは熱愛報道はスクープされていませんが、どちらも別れた後に別の男性と結婚していることからも、なんだかちょっと恋愛に不器用で振られ男のイメージがあります。

そんなちょっとフラレ男のイメージだからこそ、益々守ってあげたくなるのかもしれません。

おわりに

いかがでしたでしょうか…?

随分と筆者の独断と偏見が入ってしまったように思いますが…。

今後も益々の活躍が期待される高橋一生さん、引き続き追っていきたいと思います。

<高橋一生さん関連記事はこちら>

高橋一生ドラマ映画(2017)出演まとめ!カルテット・大河と大ブレイクか

高橋一生主演blank13(映画)あらすじキャスト!斎藤工監督作品で上映館は?

高橋一生anan相手モデル女性は誰?内容(中身)が過激でヤバイ!


スポンサードリンク