高橋一生結婚して嫁はいる?鼻の傷は整形ではなく粉瘤手術跡か

演技派俳優として人気を誇る高橋一生さん。

これまでも人気があった俳優さんですが、ここ近年は更に人気度がアップしているようにも思います。

どちらかというと塩系でクールの顔立ちですが、時折甘い顔をのぞかせるまさに女性に大人気の俳優さんです。

また様々な役を演じ、どちらかというとこれまでは癖のある役どころが多かったような印象もあります。

さて、そんな高橋一生さんですが、気になるのが結婚していて奥さんはいるのかというところ。

バラエティ番組などにもあまり出演されていない印象なので、私生活の部分がちょっと謎ですよね。

そして、もうひとつ気になるのが「鼻にある傷」

結構大きな傷のため、もしかして「鼻を整形している」との噂もありますが、実は粉瘤手術の跡である?と言われているようです。

そこで、今回は高橋一生さんの結婚している嫁はいるのか、さらに整形疑惑が浮上している鼻について本当に粉瘤手術の跡なのか改めて調べてみることにしました。

スポンサードリンク

高橋一生のプロフィールをおさらい!子役時代から活躍していた

今年で36歳を迎える高橋一生さん。

ここ近年で知名度がグンとあがったよう印象のため、最近出てきた役者さんなのかなと思っている人もいるのではないでしょうか。

いいえ、実は高橋一生さんはなんと10歳の時から子役としてデビューし、もう芸歴26年のベテラン俳優さんなのです。

芸歴26年って、人生のほとんどを芸能界で過ごしていることになりますね。

さて、デビュー作は1990年に放送された「ニューヨーク恋物語Ⅱ男と女」そして同年にビートたけし主演の「ほしをつぐもの」にてスクリーンデビュー。

当時はまだ10歳でした。さらに今のスリムな高橋一生さんとはちょっと違い、少しぽっちゃりとしたお子さんで、とっても可愛らしかったようですよ。

さらに俳優としてだけではなく、ジブリ映画「耳をすませば」の天沢聖司役として声優を務めた実績もあるんです。

えっ?あの声高橋一生さんだったのと驚いた方も多いのではないでしょうか。

詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

高橋一生は耳をすませば声優の天沢聖司!声変わり直前貴重な映画

筆者としては、長瀬智也さん主演の「池袋ウエストゲートパーク」にてマコトの中学時代の同級生で引きこもりでロン毛の森永和範役が高橋一生さんだったというのを後で気づきかなりの衝撃を受けました。

そして最近は、民王、僕のやばい妻、カルテットなど数々のドラマに引っ張りだこの役者さんですね。

また、2016年大ブームを巻き起こした「逃げるは恥だが役に立つ」通称逃げ恥にも高橋一生さんが激推しされていたとも言われていますね。(高橋一生さん演じる平匡さんも見てみたいものですが…)

まさに今大ブレイク中の役者さんではないでしょうか。

高橋一生結婚して嫁はいるのか?クール系の女性が好み?

さて、そんな高橋一生さん。

やはり気になるのは結婚していて嫁はいるのか?というところではないでしょうか。

私生活が謎に包まれているようですが、果たしてどうなのでしょうか。

調べたところ…どうやらまだ結婚はされていないようです。

最近はずっと独身貴族であった福山雅治さんや西島俊秀さん、堤真一さんなど次々と結婚を発表されていますので、これは嬉しいかも…!

実は高橋さん、2015年に出演された「チューボーですよ」にて「結婚願望とかってあるんですか?」と聞かれ「結婚願望は僕正直そんなになくて」と答えています。

さらに…「仕事と恋愛だったら今は仕事!って思いますね」と答えていました。

ずっと役者として活躍してきましたし、仕事が大好きで今引っ張りだこな人気俳優さんのため、何よりも仕事を大事に思われているようですね。

とは言っても、高橋一生さん、これまで尾野真千子さんや田中麗奈さんなど共演した女優さんとも熱愛報道がスクープされていました。

このお二人からしか想像できませんが、どちらも石原さとみさんのような可愛い系というよりは、クール系な美女という印象です。

高橋一生さんもクールな顔立ちですし、もしかしたらクール系な女性が好みなのかもしれません。

今は、お付き合いされている方はスクープされていませんが、もしかしたら今後共演した女優さんなんかと熱愛報道がスクープされるかもしれませんね。

スポンサードリンク

高橋一生鼻の傷は整形ではなく粉瘤手術跡って本当?

さて、そんな目が離せない高橋一生さんですがふと気になったのが「鼻にある傷」

左側の方にうっすら見えますよね?

こちらの画像だと傷がわかりやすいですね。

テレビや映画に出演される時には、男性でも顔にファンデーションやおしろいを塗っているようなのであまり目立たないかもしれませんが、アップになった時は少し目立つかもしれません。

さてこの高橋一生さんの「鼻の傷」ですが、一時「整形跡では!?」との噂もあったようです。

確かに、とてもきれいな鼻筋なので整形を疑ってしまうのは無理ありませんよね。

しかし、2009年に行われたトークショーにて高橋一生さん自身から「粉瘤というものが鼻にできてしまい、それを摘出した時にできた傷」とのことで説明があったそうなんです。

粉瘤とは、皮膚の良性腫瘍のひとつです。

角化した皮膚細胞や脂肪類からできるこぶのようなもので、摘出するためには簡単な手術が必要になるケースがあるそうです。

高橋一生さんもこの粉瘤というものができてしまい、摘出手術をされたようですね。

ちょうどその頃(2009年頃)は、粉瘤と手術跡の傷も目立ちあまり1年くらいはお仕事をあまりされなかったようです。

確かに俳優さんだと、ずっと映像に残るものですし、結構大きなもので大変だったようですね。

高橋一生結婚して嫁はいる?鼻の傷は整形ではなく粉瘤手術跡か-おわりに

今回は高橋一生さんについて結婚している嫁がいるのか、または鼻の傷についての真相についてもご紹介しました。

2017年も益々活躍が期待される俳優さんですね。

高橋一生さんとても素敵な俳優さんなので、どんどん出演してほしいですね。

今後も引き続き目が離せません。

<高橋一生さん関連記事はこちら>

高橋一生実家が破産していた?複雑な兄弟構成で両親がそれぞれ違う?

高橋一生の弟ミュージシャンの安部勇磨って?全然似ていないと話題

高橋一生ドラマ映画(2017)出演まとめ!カルテット・大河と大ブレイクか

高橋一生実家は赤坂でお金持ちか 子役時代の画像が全然違う?


スポンサードリンク