重版出来!荒川良々の食べ物Tシャツ衣装が面白い!どこで買えるの?

A_cxA-mL_400x400

黒木華さん主演のドラマ「重版出来!」

コミック漫画編集部が舞台のお仕事ドラマで、脇役の俳優さんたちの個性溢れる演技が話題となっています。

そんな中、黒木華さん演じる黒沢心の隣の席の先輩で、心とは食の趣味が合い、独特なキャラクターで注目を集めている荒川良々さん演じる壬生平太(みぶへいた)さん。

第1話からもその強烈なキャラクターとともに、注目が集まったのが壬生さんがさりげなく着ている面白Tシャツ!

食べ物系のTシャツが多く、シーンが変わるたびに今度はどんなTシャツを着ているのだろうと注目している人も多いはず。

そこで今回は荒川良々さん演じる壬生平太のTシャツ衣装についてまとめてみました!

さらにどこで購入することができるのか?についても調べてみました。

スポンサードリンク

重版出来!荒川良々のTシャツ衣装まとめ!

さっそく第1話で着ていた、荒川良々演じる壬生平太(みぶへいた)の面白Tシャツについてまとめてみました!

随時更新していきたいと思います♪

■ドーナツ

arakawa01

■ホットケーキ

かわいすぎる!!そしておいしそう…

■ドーナツ2(?)

デニムのジャケットで隠れて見えにくいですが、おそらくドーナツ2(笑)

どうしてもTシャツに目がいってしまいます…

■肉&チャーハン!

チャーハンTシャツにはちゃんと「チャーハン」とさりげなく書かれています。

これ可愛すぎる!!

荒川さんが出てくるシーンではどうしてもTシャツが気になってしまうという人も多いかと思います。

荒川さんのキャラクターや雰囲気とあっているので、なおさら面白いですよね。

スポンサードリンク

重版出来!で荒川良々が着ているTシャツはどこで買えるの?

さて、荒川さんがドラマで着用している面白Tシャツはどこで買えるのでしょうか。

どこかのブランドのものなのか気になったので調べてみました。

全てはわかりませんでしたが、以下2つは明らかになりました!

■肉文字Tシャツ

紫をベースに「肉」と書かれたTシャツ。  

こちらの「おもしろTシャツ屋なんでんかんでんゴン助2号店」で購入可能です。

カラーバリエーションも豊富なので、お好きな色を選ぶことができます♪

(リンクはこちらからどうぞ)

■チャーハンTシャツ

柔らかな黄色にチャーハンの文字+チャーハンの絵がシンプルに書かれたTシャツ。

これ本当かわいいですよね!

ちょっと弱々しい「チャーハンー」って普通に書かれた文字がなんとも言えない!!

こちらは「KIMASA」という個人の方が思ったことや感じたことをありのままにTシャツにデザインされています。

(サイトのリンクはこちらから)

女性用も男性用もあり、カラーも黄色だけでなく色々チョイスできるようです♪

かわいいですね~。

またエンドロールをチェックしたところ、「T-SHIRTS TRINITY」と記載がありました。

どうやらこちらで購入している率が高そうです!

ドーナツのものや、ホットケーキの絵柄のものもここで販売されているのか!?と思って検索してみましたが数が多くて、みつけられませんでした…。

こちらで購入しているか、オーダーしているのかもしれませんね。

面白いTシャツだけでなく、デザイン性の高いTシャツも沢山あるのでこれからの季節にもピッタリです。

ホームページは以下となります。

T-SHIRTS-TRINITY

気になる人はチェックしてみてくださいね。

おわりに

今回はドラマ「重版出来!」の荒川良々さんのTシャツ衣装についてまとめてみました!

ドラマも面白いですが、今後どんなTシャツが登場するかも楽しみで目が離せないですね。

早くもはまってしまったという方も多いのではないでしょうか。

第2話も放送されたら、ご紹介したいと思います。

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

重版出来!荒川良々のTシャツ衣装第2話はプレッツェル・サーモン?

重版出来ロケ地まとめ!バイブス編集部・興都館は日大経済学部!


スポンサードリンク