重版出来!荒川良々のTシャツ衣装第2話はプレッツェル・サーモン?

黒木華さん主演の出版業界を舞台としたドラマ「重版出来」

ドラマの展開も気になりますが、それと同じく視聴者の方が気になっているのが、荒川良々さん演じる壬生平太のTシャツ衣装!

第1話(初回)の分はこちらに書いていますのでぜひご覧ください♪

重版出来!荒川良々の食べ物Tシャツ衣装が面白い!どこで買えるの?

「センス良くてかわいい!」や「次に登場するたびにどんなTシャツなのか楽しみ」という声が上がっています。

さっそく第2話も放送されたので、今回は第2話の壬生平太(荒川良々)のTシャツ衣装についてまとめてみました。

スポンサードリンク

プレッツェル

まずは松重さんとのシーン。

ショッキングピンクになんとプレッツツェル!

かっっ!かわいすぎる!!

シンプルなプレッツェルの絵柄に英語で「pretzel」と書かれています。

ピンクを選ぶセンスがなおさら素敵です。

これ本当に欲しいです。

スポンサードリンク

 サーモン?

お次はこれ! 全体は映っていませんが、どうやら「サーモン」のようです。 しかも横じゃなくて、縦!

魚拓のようなサーモンの絵柄のプリントが結構リアル…

よく見ると釣られている途中のようです。

(追記)ハンバーガー&JUNK FOOD

第2話の最後でちらりと映ったTシャツは「ハンバーガー&JUNK FOOD」(笑)

画面にはっきり映らなかったので、どんなTシャツを着ているのだろうと気になって気になって仕方なかった方も多いはず。

こちらのTシャツも以前ご紹介した「T-SHIRTS TRINITY」というところで購入できるようですよ♪ ブログの方でも紹介されていますね。

荒川さんの衣装Tシャツはこちらからそろえることができそうですね。

おわりに

今回は荒川さんのシーンが少なかったので、Tシャツの登場回数も少なかったですが、次回もどんなTシャツを着ているのか目が離せないです。

第3話も放送されましたら、ご紹介したいと思います。

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

重版出来ロケ地まとめ!バイブス編集部・興都館は日大経済学部!


スポンサードリンク