重版出来!荒川良々のTシャツ衣装(3話)ラーメン・肉・ホットケーキ

A_cxA-mL_400x400

黒木華さん主演のドラマ「重版出来」

黒木華さん演じる、新人編集部員・黒沢心も担当漫画家を任され、心がこれからどのように成長していくのか楽しみですね。

ストーリーにも目が離せないですが、それと同じくらい気になるのは荒川良々さん演じる壬生平太のTシャツ!

これまで第1話、第2話共にSUNSPOTNEWSで取り上げてきました。

重版出来!荒川良々の食べ物Tシャツ衣装が面白い!どこで買えるの?

重版出来!荒川良々のTシャツ衣装第2話はプレッツェル・サーモン?

もちろん第3話も引き続き、荒川さん演じる壬生平太の面白Tシャツ衣装についてまとめてみました。

さっそく見ていきましょう♪

スポンサードリンク

 ラーメン

冒頭から壬生(荒川)さんのTシャツが、気になって気になって仕方なかった人も多いはず。

第3話の最初のTシャツはラーメン!

さらにラーメンのTシャツを着てラーメンを食べる壬生(荒川)さん! これ面白すぎて話しが頭に入ってこなかった~という方もいるのではないでしょうか。

Tシャツの利き腕は左に合わせて壬生さんも左利きなのが、さりげない細かい演出が面白すぎ!

 NO MEAT NO LIFE(肉)

黄色ベースにお肉の絵柄にNO MEAT NO LIFEと書かれたTシャツ!(笑)

食べ物に目がない人の気持ちを思う存分シンプルに表現したTシャツです。

シンプルですがお肉がさりげなく強調されており、肉好きの気持ちを最大限に表したTシャツです。

こちらも以前ご紹介した「T-SHIRTS TRINITY」というサイトから購入できます。

リンクはこちらからどうぞ!

お肉好きの人のプレゼントすると絶対喜ばれること間違いなしですね。

スポンサードリンク

ドーナツ3

出ました!ドーナツTシャツ!

第1話にも2種類のドーナツTシャツが登場していました。こちらの記事で紹介しています。

重版出来!荒川良々の食べ物Tシャツ衣装が面白い!どこで買えるの?

今回は、ただ単にドーナツの絵柄ではなくさりげなく「GO」と文字になっています!

donuts 面白すぎる!

これ着て「行こう」って言われると思わず行っちゃいますね。 シンプルだけどとっても可愛いTシャツです。

子どもの頃からTシャツのセンスは抜群!

第3話では、壬生(荒川)の幼少期が描かれていました。

もちろん幼少期からTシャツのセンスは抜群!

この頃から食べもの系Tシャツを愛用していたようです。

こちらはハンバーガー!

幼少時代なのでハンバーガーもミニサイズですね。 さらにはおにぎりも!

ミニおにぎりがコロコロとかわいいですね。

これはお子さんに着させたい!というお母さんも多いのではないでしょうか。

兄弟で着せたら絶対かわいいです。

 再びホットケーキTシャツ登場!

第1話でも登場したホットケーキTシャツ。

分厚いホットケーキにバターがとろりとのったシンプルな絵柄。

これは特に女性に人気なのではないでしょうか。

ネット上でも「ホットケーキTシャツ欲しい!」「かわいい!」など大反響のようです。

おわりに

今回は「重版出来!」荒川良々演じる、壬生平太の第3話面白Tシャツ衣装についてまとめてみました。

新作が続々登場してきましたね。

第4話も、このシリーズ続けていきたいと思います。

楽しみにしていてくださいね。

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

重版出来!荒川良々のTシャツ衣装第2話はプレッツェル・サーモン?

重版出来!荒川良々の食べ物Tシャツ衣装が面白い!どこで買えるの?


スポンサードリンク