平岩紙の旦那は誰?荒川良々とフライデーされたが破局したのか

ファブリーズのCMにてお母さん役として出演している平岩紙(ひらいわかみ)さん。

個性は女優として、映画やドラマなどに多数出演し、名脇役としてなくてはならない女優さんです。

現在では朝の連続小説ドラマ「とと姉ちゃん」に出演。

さらには、中谷美紀さん主演の「私結婚できないんじゃなくてしないんです」にみやびの友人役としても出演するなど、売れっ子女優さんなのです。

そんな平岩紙さんの旦那さんは誰なのか。

また以前、俳優の荒川良々さんとフライデーでキャッチされ、その後について調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

 平岩紙のプロフィール情報

まずは平岩紙さんのプロフィール情報からご紹介したいと思います。

出典:大人計画

本名:平岩 加奈(ひらいわ かな)

年齢:36歳

生年月日:1979年11月3日

出身:大阪府吹太市

本名は加奈さんというそうです。

芸名の「紙」は肌が紙のように白いため松尾スズキさんがつけたんだとか。

芸能界入りのきっかけは現在所属する大人計画の新人オーディション。

オーディションではマイホルンを持参し、遊園地で購入したヒョウ柄のかぶりものとサングラスをかけ披露。

「風の谷のナウシカ」を演奏したものの、事前の音だしや楽器も温まっていなかったため、決して上手いとは言えず、しっちゃかめっちゃかのナウシカを披露したそうです。

 しかし、このオーディションで見事合格。

ミュージカル「キレイ神様と待ち合わせした女」で女優デビューを果たします。

その後舞台だけテレビや映画などにも出演。

「仮面ライダーアギト」や「木更津キャッツアイ」などに出演しその演技力に注目され、現在では脇役として欠かせない女優さんとなっています。

また宮藤官九郎作品の常連でもありますね。

スポンサードリンク

 平岩紙の旦那は誰?

さて、個性派女優として確固たる地位を築きあげている平岩さん。

ファブリーズのCMではお母さん役を演じていましたが、私生活では旦那様は誰なのでしょうか。

気になったので調べてみました!

すると、ご結婚はまだされていないようですね。

ファブリーズのCMがすっかりはまり役なので、ご結婚されているかと思いましたが、私生活ではまだなようです。

今後結婚報道なんかもあるかと思いますので、その時を楽しみにしておきましょう。

 荒川良々とフライデーされたが破局したのか

平岩さんといえば、実は以前フライデーに熱愛報道をキャッチされたことがあります。

そのお相手は同じく大人計画所属、個性派俳優として人気を集めている荒川良々さん!

出典:大人計画

荒川さんといえば、現在放送中のドラマ「重版出来!」でまたもや個性的な役を演じ、さらにドラマ内で着用しているTシャツが話題になっていますよね。

関連記事はこちらからどうぞ

重版出来!荒川良々の食べ物Tシャツ衣装が面白い!どこで買えるの?

重版出来!荒川良々のTシャツ衣装(3話)ラーメン・肉・ホットケーキ

話しを戻しまして、平岩紙さんと荒川さんは2008年頃に交際されていました。

当時手繋ぎデートをキャッチされた模様です。

さらにはおそろいのペアリングもつけていたんだとか。

個性派俳優同士で、同じ大人計画所属ということで、二人の行く末にも注目が集まりました。

ほんわかした雰囲気が似ているので結構お似合いのカップルですよね。

しかし、二人は破局してしまったそうです。

破局の原因は、荒川さんが「結婚という形にこだわっていなかった」と言われています。

男性側ってそういう方いますよね…。

雰囲気が似ている二人なだけに、破局したと聞いてがっかりしたファンの方も多いことかと思います。

いずれにしても、お二人ともまだ独身なので、幸せになってもらいたいですね!

おわりに

今回は平岩紙さんについてあれこれ調べてみました。

今後ドラマや映画界には欠かせない存在となってくるであろう平岩さん。

今後の活躍からも目が離せないですね。

引き続き追っていきたいと思います。


スポンサードリンク