カミワザワンダ玩具おもちゃの発売日や商品情報!どこで買える?

2016年春より新しく始まった新アニメ「カミワザワンダ」

早くも人気アニメの仲間入りを果たしそうな予感です。

そんな「カミワザワンダ」から玩具(おもちゃ)が販売されるとの情報がありました。

そこで今回は新発売されるという「カミワザワンダ」のおもちゃの発売日・商品情報、どこで購入できるのかなどについてまとめてみました。

スポンサードリンク

 カミワザワンダおもちゃの商品情報について!

カミワザワンダは株式会社タカラトミー、TBS、株式会社トムス・エンタテインメントの3社が合同で開発したキッズ向けアニメです。

2016年4月からTBSにて放送が開始されましたが、タカラトミーより「カミワザワンダ」の関連アイテムのおもちゃが販売されるとの発表がありました。

アニメのポイントとなっている、「探索・捕獲・召喚」を体験できるグッズを展開する模様です。

どんな商品なのか、まとめてみましたのでさっそく見ていきましょう。

■「カミワザショット」

アニメと同じライト&サウンドを体験できる本格アイテム!

少年ケータになったかのような気分を味わえます。

これは大人が遊んでも楽しいかも !  

希望小売価格:5500円

対象年齢:3歳以上

■「カミザワフラッシュ」

バグミンの発見遊びが体験できちゃう、おもちゃ!

結構ハイテクですね。これも楽しそう…!

見た目もかわいいですね。

希望小売価格:3800円

対象年齢:3歳以上  

■「カミザワプロカ」

希望小売価格:各200円

対象年齢:3歳以上

カミワザプロカでプロミンを呼び出そう♪

スポンサードリンク

カミワザワンダおもちゃの発売日はいつ?

カミワザワンダのおもちゃ見ているだけでも、わくわくしてきますね。

大人でもわくわくするのでお子さんはもうかなり大興奮するでしょう。

そんな「カミワザワンダ」のおもちゃの発売日はいつから販売されるのでしょうか。

調べたところ、6月という情報だけ公開されていました。

具体的な日にちについてはまだ公開されていないようなので、情報解禁されましたらご報告しますね。

カミワザワンダのおもちゃはどこで買えるの?

さて販売が待ち遠しいカミワザワンダのおもちゃ。

どこで購入できるのでしょうか。

取り扱い場所については全国の玩具専門店、百貨店・量販店等の玩具売り場で販売されるようです。

またタカラトミーの公式ショッピングサイトでも購入可能です。

サイトはこちら:タカラトミー

ネットからなら買いに行く手間も省けて便利ですね。

おわりに

今回はカミワザワンダのおもちゃについてご紹介しました。

今後も続々と新たな玩具が販売されそうですね。

売り切れになる前にぜひゲットしましょう。


スポンサードリンク