川辺優紀子のラストキスの相手・井出卓也はイケメンだけどキス下手?

芸能人同士でデートをし、最後にキスをするという番組「ラストキス」

2016年3月8日の放送にはモデルの川辺優紀子さんが出演します。

そのデートのお相手として、噂されているのが井出卓也さん。

番宣にて番組上最も「やばい男が来た!」と言われています。

そんな井出卓也さんですが、出演前から早くもキスが下手!?という噂がたっているようです。

今回はまずお二人のプロフィール情報やなぜ井出卓也さんはキスが下手!?という噂の真相を調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

川辺優紀子のプロフィール情報は?

まずは川辺優紀子さんのプロフィール情報を簡単にご紹介しましょう。

名前:川辺 優紀子(かわべ ゆきこ)

年齢:24歳

生年月日:1991年4月25日

出身:群馬県

20歳の時に地元群馬で開催された「群馬美少女コンテスト」にてグランプリを獲得し、芸能界へ。

モデルとして活動しながらも2014年にはフジテレビにて放送されたテレビドラマ「天誅~闇の仕掛け人~」に女優としても出演しています。

2015年、2016年とトリンプのイメージガールを務めています。

凄く大人な雰囲気が素敵なキレイなお姉さんという感じですね。

井出卓也のプロフィール情報

お次にお相手と噂されている井出卓也さんのプロフィール情報をどうぞ!

「井出卓也fromいつかはきっとクリスマス」

名前:井出 卓也(いで たくや)

年齢:1991年3月21日

生年月日:24歳

出身地:東京都

1993年に原宿でモデルにスカウトされて芸能界デビュー。

2001年から2005年まで「天才てれびくんシリーズ」にてれび戦士として出演しています。

またココア男という男性5人組のユニットを組みCDデビューを果たしたり、綾瀬はるかさん主演ドラマ「ほたるのひかり2」等にも出演し、タレント、歌手、俳優とマルチに活動されています。

芸能活動を行ないながらも、青山学院大学に進学し。2015年3月に無事に卒業。

2016年4月には男性ダンスボーカールユニット龍雅-Ryoga-のメンバーとしてCDをリリースしています。

イケメンで歌もできて、高学歴だなんて非の打ち所がないですね。

スポンサードリンク

井出卓也はキスが下手?

さて、そんなイケメンで非の打ち所がないように思える井出卓也さんですが、ラストキスに出演する前からキスが下手?とネットでは噂になっているようです。

しかし、イケメンでモデル・俳優、さらには歌手業までこなし、さらには青学卒業という経歴だけ見ても絶対もてるでしょう!という井出卓也さんなのでキスが下手というのはちょっと考えづらいですよね。

きっとモテてきたでしょうし、女性経験は豊富なのではないかな~なんて思います。

しかし、ラストキスの予告では「番組史上最もやばい男が登場!」と言われ、番組に出演しているピースの綾部さんも「やばい~」とつぶやいていました。

まだ番組が放送されていないので、詳細まではわかりませんが、番宣を見た限りだと、しぐさがちょっと特徴的だったり、鳥にエサをあげるシーンにて挙動不審だったり…、運転が下手でふらふらしてしまったり…羊にひっぱられなすがままにされたり…

と…初めてのデートでは男性に引っ張ってほしいものですが、ちょっと頼りないデートになってしまっているようなんです。

さらにお相手の川辺優紀子さんには「私この人ちょっと合わないかも」と言われ、まさかのキス拒否!?との噂になっています。

しかし、なぜか最後には川辺優紀子さんが号泣でキスを受け入れる!?という番宣になっていました。

まだ放送されていないので、わかりませんが、1日デートして、井出卓也さんの頼りないところを見つつも、最後に川辺優紀子さんの心を揺らすような、何かを井出さんが仕掛けたのかもしれませんね。

さて、井出がキスが下手かどうか!?ということについてですが、まだ放送されていないので実際のところはわかりませんが、デートが下手だと女性になれていなく、キスもあまりしたことがないという印象からそのように噂がたったのかなと思います。

もしくは子どもの頃から芸能活動をされているため、女性経験が少なくキスどころかデートもあまりしたことがないのかもしれませんね。

デートをスマートにエスコートしてくれる男性も素敵ですが、ちょっとどんくさい感じでも一生懸命にエスコートしようとしてくれれば、それはそれで可愛らしくていいと思います。

またキスが下手でも、意外と女性慣れしていないギャップがあって逆に女性はキュンとくるのではないかなと思いますけどね。

おわりに

ということで、川辺優紀子さんと井出卓也のラストキス未だかつてない、色んな意味での盛り上がりを見せるかもしれませんね!

期待して見ましょう♪

またお二人の今後の活躍にも期待しています!


スポンサードリンク