倉沢淳美と夫との出会いのきっかけやなれそめについて!

1982年に人気番組「欽ちゃんのそこまでやるの!?」をきっかけに、元国民的アイドルわらべの一員となった倉沢淳美さん。

今の若い世代は知らない人が多いかと思いますが、当時はユニットの一員としてだけではなくアイドルとしてソロデビューも果たし本当に可愛くて人気アイドルでした。

近年では、すっかり表舞台から消え、あの人は今!?状態の倉沢淳美さんですが、ご結婚されて現在は海外に住んでいます。

気になる旦那様はなんとオーストラリア人!国際結婚されていたのですね。

しかもそれだけではなく、お金持ちのようで超セレブ生活を送っているそうです。

その旦那様の仕事や収入も気になりますがまた次の機会にご紹介したいと思います。

今回は倉沢淳美さんの旦那様との出会いや結婚へのなれそめなんかについて調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

 倉沢淳美のプロフィール情報

まずは倉沢淳美さんについてご存じない方もいらっしゃるかと思いますので、プロフィール情報から簡単にご紹介します。

名前:倉沢淳美(くらさわあつみ)

年齢:48歳

生年月日:1967年4月20日

出身:神奈川県相模原市

冒頭でもご紹介しましたが、1982年にテレビ番組「欽ちゃんのどこまでやるの!?」のわらべの「かなえ」役で芸能界デビュー。

その後はソロアイドル歌手として「プロフィール」「ある愛の詩」など10曲をリリース。

歌手としてだけでなく、テレビドラマに女優としても出演していました。

 倉沢淳美の旦那様はどんな人?出会いのきっかけは?

さて、気になるのは倉沢さんと結婚された旦那様ですよね!

冒頭でもお話ししましたが、旦那様は日本人ではオーストラリア人。

旦那様のお名前はジェームズさんというそうです。

二人の出会いのきっかけは、倉沢さんが当時通っていた地元神奈川県相模原市のとあるジム。

英語を習っていた倉沢さんが、外国の方とお話ししたいと思って声をかけたそうなんです。

女性からましてや外国人の方に声をかけるなかなか勇気入りますよね。

でもドラマのようで、なんだか憧れるシチュエーションですよね。

そうして、交際に発展。

5年の交際期間を経て、結婚へと至ったそうです。

結婚後は、旦那様と一緒にオーストラリアへ移住。

現在は旦那様の仕事の都合でドバイに住んでいるとのことです!すごい!!

お子さんも3人いらっしゃり、子育てに大忙しなようですね。

スポンサードリンク

娘さんがとっても可愛いと話題!

お子さんが既に3人いらっしゃる倉沢さん。

倉沢さんの当時の活躍をリアルタイムで見ていた方は、もう3児の母なのか~とどこかしんみりしちゃいますよね。

お子さんは男の子が2人、女の子が1人いらっしゃいます。

以前、とある番組に家族で出演してから、愛娘さんの桂奈さん(ケイナ)さんが、とってもキュート!と話題になっています。

本日3月29日TBSで放送予定の「わが家の小さな国際問題」に淳美さんと出演されるようなので、成長して美しくなった桂奈さんが見れることかと思います!

おわりに

今回は倉沢淳美さんと旦那様の出会いのきっかけやなれそめを中心にご紹介しました。

ジムである程度顔見知りだったのかもしれませんが、話したことのない人に声をかけるってとっても勇気が要りますよね。

ましてや外国人の方に声をかけるっていうのは、益々緊張しますよね。

でも勇気を出したからこそ、交際、そして結婚に発展し、今では可愛いお子さんにも恵まれて生活しているってなんだか運命ってわからないものですよね(笑)


スポンサードリンク