ラストキス永尾まりやの相手小南光司の元カノや大学は?二人のその後も

初対面の芸能人同士がデートをし、最後にキスをするという番組「ラストキス」

一度放送は終了したものの、6月17日に復活放送SPがあるということで、ファンの間ではかなり盛り上がっているようです。

このSUNSPOTNEWSでも度々取り上げてきました。

特にモデルの川辺優紀子さんと井出卓也さんの回は歴史に残るラストキスでしたね。

川辺優紀子のラストキスの相手・井出卓也はイケメンだけどキスが下手?

さて、今回ラストキスデートをするのは、元AKB48のメンバーであった永尾まりやさん。

気になるお相手は俳優のKさんと紹介されています。

このKさん、イケメンモデル・俳優として注目されている「小南光司さん」だという説が有力です。

そこで今回は小南光司さんについて、元カノや大学などを中心に調べてみました。

さらに永尾まりやさんとのカップルになるのか?その後についても考察してみました。

スポンサードリンク

ラストキス出演!元AKB48永尾まりやのプロフィール情報

まずは永尾まりやさんのプロフィール情報を簡単にご紹介します。

名前:永尾まりや

年齢:22歳

生年月日:1994年3月10日

出身:神奈川県

2009年にAKB48第6回研究生(9期生)オーディションに合格。

2013年5月発売のシングル「さよならクロール」にて初の選抜入りを果たします。

AKBのメンバーとして活動しながら、女性ファション誌のモデルなどにも活動の幅を広げ、靴のプロデュースなども行いマルチに活動します。

その後、2016年3月にAKBを卒業。 まだ卒業したばかりなので、今後の活躍が楽しみですね。

永尾まりやのラストキスの相手・小南光司のプロフィール情報

お次に永尾まりやさんのラストキスのお相手・小南光司さんのプロフィール情報を見てみましょう。

今日は白 #白 #ラフ #爽やかになる #Skullcandy #腑抜けた顔 A photo posted by 小南 光司 (@koji_kominami) on

名前:小南光司(こみなみこうじ)

年齢:22歳

生年月日:1994年12月12日

出身:神奈川県

イッイケメンすぎる…!

ファンの間からは「こなんくん」と呼ばれている小南さん。

ファッション誌やヘアサロンのモデルなどを中心に活動しています。

さらに、舞台に出演したことから、俳優業へと活躍の場を広げているまさに注目のモデル&俳優さんなのです。

スポンサードリンク

小南光司の大学はどこ?

実は大学生の小南さん。

こんな人が同じ教室にいたら、もう授業どころではないですよね。

出身は神奈川ということもあり、東京か神奈川にある大学に通っているようです。

大学については、結構皆さん調べている人が多いようですが、正確な情報はわかりませんでした…。

でもなんとなく、青学とか似合いそうな気がしますね。

もしくは全く根拠はありませんが、法政大学とかのような気もします。(なんの根拠もないのであしからず!)

小南光司の元カノが超美人!

さて、こんなにイケメンであれば彼女の1人や2人はいるであろう小南さん。

調べていたところ、カリスマブロガーとして活動している「ふぅしゃむさん」と噂されています。

かっかわいすぎる!!

二人の交際が発覚したのは、ふぅしゃむさんとのラブラブ交際ぶりはツイッターなどで度々書いていたそうです。(現在は消されています)

結構オープンに交際されていたようですね。

もうすでに別れてしまったようですが、美男美女カップルですね。

永尾まりやと小南光司はラストキス後は恋人になる?

さて、今回永尾まりやさんと小南光司さんがグアムでラストキスデートをされるとのこと。

予告動画では、青い海で水着で二人でむじゃきに遊ぶシーンがながれていましたね。

グアムといえば、海ですから、青い常夏のビーチを楽しみ、バナナボートなどマリンアクティビティなどもされるのかなと思います。

そして、グアムといえば「恋人岬」も有名ですよね。

予告でも恋人岬展望台のシーンが映っていました。

永尾さんは中学生の時にAKB48に入り、そこから21歳になるまで恋愛禁止でしたから、恋愛経験は非常に少ないと思います。

また小南さんはイケメンモデルとしてこれまで女性経験は豊富ではないかと思われますので、スマートに永尾さんをエスコートしてくれるでしょう。

そんな優しくも頼りになる小南さんに永尾さんはデートが終わる頃には心ときめいていることかと思います。

予告動画でも「好きになっちゃった」って言っていましたしね。

かなりいい雰囲気でデートは終了することと思われます。

そして、ラストキスで気になるのは「その後」の関係。

今のところ、ラストキスに出演した人で恋人になったという情報は表には出ていないようです。

ラストキスで神回と言われた川辺優紀子さんと井出卓也さん。

最後には、井出さんが連絡先を書いた紙を川辺さんにガチで渡していました。

お似合いなカップルだったので、視聴者の方からもその後付き合っているのか!?と気になった人も多いようでした。

しかし、その後の井出さんのブログには「連絡をとっていない」との記載があり、番組の企画だったこともあり、どうやらお付き合いはされていない可能性が高いようです。

このことからも、ラストキスがきっかけで恋人へと発展するということはあまりないように思われます。

しかし、男と女はどうなるかわかりませんからね!

今回永尾さんと小南さんは二人とも出身が同じ神奈川県なので、地元の話などで盛り上がり、プライベートでも地元で再会するなどあるかもしれませんね。

おわりに

今回はラストキス復活SPに出演する永尾まりやさん、小南光司さんについてあれこれ調べてみました。

二人は一体どんなデートをするのでしょうか。

楽しみですね!

<ラストキス関連記事はこちらもどうぞ>

川辺優紀子のラストキスの相手・井出卓也はイケメンだけどキスが下手?

ラストキス佐藤聖羅の相手はイケメン俳優・崎本大海!経歴が凄いと話題

卜部功也がラストキスに出演!彼女や過去に反則の噂が気になる


スポンサードリンク