ラストキス佐藤聖羅の相手はイケメン俳優・崎本大海!経歴が凄いと話題

芸能人同士がデートをし、最後にキスをするという人気番組「ラストキス」

毎週楽しみにしている!という人も多いかと思いますが、次週3月22日(火)の放送をもって最終回を迎えます。

大ファンだったのに悲しすぎる…という人も多いことでしょう。

さて、そんな最後のラストキスデートは元SKE48として活躍していた佐藤聖羅さん。

気になるお相手はイケメン俳優のSさんと予告されていましたが、そのSさんとは崎本大海さんであると言われています。

そこで今回はラストキスに出演される佐藤聖羅さんについてや、お相手の崎本大海さんの経歴が凄い!と話題のようなのでその辺りの情報や、お二人はどんなラストキスとなるのか予想してみたいと思います。

スポンサードリンク

 佐藤聖羅のプロフィール情報

まずは佐藤聖羅さんのプロフィール情報を見てみましょう。

名前:佐藤 聖羅(さとう せいら)

年齢:23歳

生年月日:1992年4月30日

出身:三重県

元SKE48のメンバーとして活動していた佐藤さんですが、芸歴はメンバー加入前より始まっています。

2002年佐藤さんが10歳の時に「第1回イエローキャブ・ナゴヤ公開オーディション」にて、なんと弱冠10歳にして準グランプリを獲得。

それをきっかけに雛形あきこさんや山田まりやさん、MEGUMIさんといったグラビア界を代表するアイドルを輩出したサンズエンタテインメントに所属。

その後2008年に行なわれたSKE48第一期生のオーディションを受け見事合格。

オーディションはお父さんから「受けてくれ」と頼まれたので仕方なく受けたところ合格したんだとか。

それで受かっちゃうところが凄いですよね。

しかしオーディションに受かったからといって、すぐにチーム入りを果たすことができずにまずは研究生としてスタートします。

翌年の2009年にはチーム入りし、メンバーとして活動。

そして6年間SKEのメンバーとして活動し、2014年2月に卒業。

現在ではグラビアに挑戦したりタレントとしてマルチな活動をされています。

佐藤さんのマシュマロボディは女性でも憧れるスタイルですよね。

佐藤さんもSKE時代からグラビアに興味を持っていたようなので今後、第二の熊田曜子さんのようなグラビアクイーンになるかもしれません。

スポンサードリンク

 崎本大海のプロフィールは?経歴が凄い!?

さてそんな佐藤さんの気になるラストキスのお相手はイケメン俳優Sさん!と予告されていました。

そのSさんというのが崎本大海さんという噂です。

崎本さんといえば、子役時代から活躍してきた俳優さんでその経歴や学歴が凄い!とネット上で噂のようなんですね。

さっそく崎本大海さんについて見ていきましょう。

「崎本大海 Love Story 太陽のキセキ」

本名:崎本 大海(さきもと ひろみ)

年齢:29歳

生年月日:1986年8月23日

出身:東京都

身長:172cm

6歳の頃から母親の勧めで劇団東徘に所属。子役として活動を始めます。

1995年に連続ドラマデビューを果たし、深津絵里さん主演の「最高の片思い」や和久井映見さん主演の「ピュア」などに出演。

最高視聴率25.9%を記録しフジテレビの「月9」枠で放送された「ピュア」ではわずか10歳ながらにして「東山竜太くん」という重要な役どころを演じました。

ちなみにその当時の画像はこちら

あの竜太くんは崎本大海さんだったのか!と驚いた方も多いはず。

ちなみにピュアは現在俳優として人気の堤慎一さんの民放連続ドラマ初主演作でもあります。

その後は、中高生役として井上真央さんも出演していた人気ドラマ「キッズ・ウォー4」に出演。

井上真央さん演じる茜が恋心を一時頂いた優等生役の黒木くん役を演じました。

さらに、2004年上半期の連続テレビ小説ドラマ「わかば」に高原光役として出演し注目を集め、俳優としてもキャリアを着実に積んでいくこととなります。

崎本大海の学歴が凄い!

子役時代から活躍してきた崎本さん。

子どもの頃から仕事を頑張ってこられていますが、ちゃんと学業も両立され学歴が凄い!と話題です。

海城中学校・高等学校を経て、慶應義塾大学法学部政治学科に入学し卒業。

芸能人で有名大学に進学している人は多いですが、結構AO入試で入る人が多い印象がありますよね。

(AO入試で入るのも十分凄いですが…)

しかし崎本さんは慶応大学に一般入試で現役合格されています。

元々は高校3年生になったら芸能活動を休止し受験勉強に専念すると発表していたものの、ドラマ「わかば」への出演が決まったことにより、芸能活動を続けながらも受験勉強に励んでいたそうです。

多忙なドラマ撮影をこなしながら慶応大学に一般入試で合格するだなんて凄いですよね。

高校3年生という1番受験勉強に集中したい時に「わかば」の7ヶ月という長い撮影期間。

東京と大阪の撮影場所を新幹線で行き来し多忙なスケジュールをこなすと言う日々でした。

崎本さんはその新幹線移動を有効に使い新幹線の中で勉強。

さらに1日何時間勉強すると決めるのではなく自分がわからないとことを納得できるまで、何時間でも突き詰め勉強していたそうです。

さらに授業に出られない時は友人にノートを見せてもらい、ただ見せてもらうだけでなくレジュメにまとめ直し友人にノートを返したいたそうです!

ノートを貸してもらうことはよくありますが、レジュメにまとめ直すというところが凄い!

こうして努力の結果、見事慶応大学に合格されました。

その当時の経験を生かし、クイズヘキサゴンにも出演しその秀才ぶりにも注目が集まります。

こうして、高学歴インテリ俳優としても新たな新境地を開拓しています。

イケメンで演技もできて頭もいいだなんて非の打ち所がないです。

佐藤聖羅と崎本大海のラストキス予想!

さてそんなお二人がラストキスに出演します。

どんなデートになるのか楽しみですね。予告動画を参考にちょっと予想してみたいと思います。

佐藤さんといえば元SKEに6年間在籍していました。SKEといえば恋愛禁止。

1番恋愛に夢中になるといっても過言ではない10代の青春全てをSKEに捧げていますので、恋愛経験はあまり豊富ではないのかなと思います。

きっとモテるでしょうけど…。

崎本さんはそんな恋愛していなかった6年間を埋めると宣言。

冒頭からそんな惚れてしまうような言葉をかけ、きっとデートでは男らしくぐいぐい引っ張ってくれるような気がします。

デートの終わりには佐藤さんは崎本さんに恋する女性になっているかと予想されます。

予告動画の最後も明らかに恋している女性の顔していましたもんね。

さらに最後にキスするとデートが終わっちゃうので、キスしたくないなとつぶやく佐藤さんに終わっちゃうけど、キスしたい!とストレートに言う崎本さん。

もう胸キュンな嵐となること間違いないと思われます。

崎本さんの男らしいエスコートに視聴者の女性もメロメロになるエピソードが盛りだくさんのラストキス最終回になるでしょう。

今から待ち遠しくてたまらないですね。

さて、ラストキス最終回は3月22日(火)です!お見逃しなく!!

おわりに

今回はラストキス最終回に出演される佐藤聖羅さんやお相手のイケメン俳優・崎本大海さんについて、そしてどんなデートになるのか予想についてなどあれこれご紹介しました。

ラストキスこれで最終回というのが本当に寂しいですね。

最終回も見逃さずに、皆でキュンキュンしましょう♪

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

卜部功也がラストキスに出演!彼女の噂や過去に反則の噂が気になる!

ラストキス川辺優紀子&井出卓也神回ネタバレ!予想外の展開に感激!


スポンサードリンク