ラヴソング7話出演のバンドはCAROLAN’S!おすすめ曲は?

Carolan's-Web-Main

福山雅治さん主演の月9ドラマ「ラヴソング」

いよいよドラマも終盤に差し掛かってきましたね!

福山さん演じる神代の過去も次第に明らかになっていく模様で目が離せないです。

関連記事はこちらに書いていますので、よろしければお読み下さい。

ラヴソング神代(福山)の元恋人春乃は新山詩織!劇中歌の恋の中が話題!

ドラマの展開ももちろんですが、音楽ドラマということで、今注目のバンドグループが登場したり、さくらが歌う歌など、音楽の方も注目を集めています。

以前はパンクバンドのGEEKSが登場し話題になりましたよね。

ラヴソング(月9)出演の若手バンドはGEEKS!おすすめ曲は?

そんな音楽にも注目したいラヴソングですが、第7話にはCAROLAN’S(カロランズ)というバンドグループが登場されるようです。

そこで今回はCAROLAN’Sはどんなバンドグループなのか、どんな曲を歌っているのかご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

ラヴソング(月9)出演のCAROLAN’Sってどんなバンド?

まずはCAROLAN’Sとはどんなバンドグループなのかご紹介します。

出典:carolans公式サイト

CAROLAN’S(カロランズ)とは男性3人組みのロックバンドグループです。

情報が非常に少なかったのですが、

左からマルコス・マミー=キャルロンさん(wb)、真ん中はギターボーカル担当のカバディ=キャロランさん、

そして1番右はドラム担当のshunsukeさん(別名:Marvin Blackhole Jrさん)です。

下北沢、新宿、池袋など都内のライブハウスを中心に活動されている、バンドグループです。

公式ツイッターの情報によりますと「ガレージロカビリーパンクファンクロックバンド、つまりは正体不明」のバンドだそうです!

スポンサードリンク

CAROLAN’Sのおすすめ曲は?

あまり情報が少ないCAROLAN’S(カロランズ)ですが、今後ブレイクしそうな予感がしますね。

どんな曲を歌っているのか気になりますよね!

早速調べてみましたところ以下動画を公開されていました。

「求愛のダンス」

めちゃめちゃかっこいいです!

他にも動画を探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

でも今後ももっとアップしてくれるかと思いますので、楽しみに待ちましょうー!

都内でライブ活動も積極的に行っているので気になった方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

<公式ウェブサイト>

carolans公式サイト

<公式ツイッター>

公式ツイッター

ライブ出演情報など随時更新されているようですよ。

おわりに

今回は月9ドラマ・ラヴソング第7話に出演された「CAROLAN’S(カロランズ)」についてご紹介しました!

情報が少なくて残念でしたが、また新たな情報がわかりましたら皆さんにお伝えしたいと思います。

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

ラブソング(月9)出演の若手バンドはGEEKS!おすすめ曲は?


スポンサードリンク