ルミネ(2016)の初売りは?営業時間は?福袋情報!

もうすぐ今年も終わりですね。2015年も終わりをむかえ、新たな年がやってきます。そして新年といえば、初詣におせち料理にそしてなんといっても初売りですよね。普段売られているものが、ビックリするくらいお得な値段でゲットすることができる1年に1回のビッグチャンス!この初売りを毎年楽しみにしている!という人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、特に女性から多大な支持を得ている、ルミネに着目し、ルミネの初売り情報や営業時間、福袋情報、そしてルミネのセール「チェック・ザ・バーゲン」についても調べてみたいと思います。

『2016年のルミネの初売りはいつから?』

さてルミネの初売りはいつから始めるのでしょうか。初売りって1日や2日など、お店によって日にちも時間も違うので事前にチェックが必要です。調べてみたところ、気になる2016年のルミネ(新宿・大宮)の初売りは以下となっています。

<ルミネ新宿>
日時:1月2日(土)
時間:11時~22時

<ルミネ大宮>
日時:1月2日(土)
時間:10時~21時
※食品などは除きます。

2日からやっているんですね。今年もかなりの混雑が予想されると思うので、お目当てのものを確実にゲットしたいなら早く行くことをおすすめします!基本的にルミネは駅にくっついてお店が展開されているので、行きやすくて便利ですし、沢山買ってもすぐに電車に乗って帰れることもできるところもポイント高いですよね。

筆者も以前1月2日の初売りに気合いを入れて行ってきましたが、予想以上の人の多さにかなりびっくりしました。でもかなりお得に好きなブランドのものをゲットできるチャンスでもあるので、迷っている人は行ってみることをおすすめします。

駅からすぐので、もし人ごみなんかにのまれてダメだ~と思ったらすぐに帰れますしね。

『2016年ルミネの福袋は!?』

初売りと同時に福袋が販売されます。

ルミネの福袋は毎年かなり盛り上がり、即日完売されるほど人気なんです。完売次第終了というところも多く、閉店時間が早まったりすることもあるようなので、確実に欲しい福袋があったら、朝早くから並ぶことをおすすめします。

『福袋は先行予約できる!?』

福袋絶対ほしい!!

でもお正月に朝早くから並ぶのは辛い、行っても絶対買えるか心配。そんなあなたに朗報です!

実はルミネのネット通販である「アイルミネ」から先行予約することができるんです。

第一弾:12月8日(火)12:00~12月20日(日)23:59アパレル福袋
第二弾:12月11日(金)12:00~12月20日(日)23:59グッツ福袋

もう既に始まっていますよ!20日まで販売しているので、確実にゲットしたい&人混みが苦手という人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

『ルミネセールチェック・ザ・バーゲンはいつ?』

さてルミネのセールといえば、初売りも気になるところではありますが、やっぱり有名なのは「チェック・ザ・バーゲン」というセール。これは冬のアイテムが最終値下げされ、もうこれでもかというほどお得にゲットできるバーゲンなのです。

例年、冬と夏の年に2回開催されていますが、毎年いつ開催されるかはその年によってもバラバラなのです。さて気になる2016年の冬の「チェック・ザ・バーゲン」ですが、調べてみたところ2016年1月6日(水)もしくは7日(木)から濃厚であると予想されています。

日時が確定したら公式サイトで発表があるかと思うので、気になる人はこまめにチェックしましょう。

『終わりに』

今回はルミネの初売り情報、福袋、そしてチェック・ザ・バーゲンについて調べてみました。いずれにしても、かなりお得にアイテムをゲットできる大大チャンスなので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

筆者もバーゲンに向けて準備します!!


スポンサードリンク