小林麻央が与えられているもの内容は?アメンバー限定記事を読むには?

yellow-rose-196393_640

小林麻央さんのブログKOKORO.を毎日読んでいる読者さんも多いかと思います。

10月19日に公開した記事は「与えられているもの」と題してアメンバー限定の記事となっています。

アメンバー限定記事というのは、アメブロに登録しメンバーになっている人だけが読むことができる記事です。

麻央さんの今回の「与えられているもの」と題した限定記事。

どんな内容になっているのでしょうか。

スポンサードリンク

小林麻央の与えられているものとは?

小林麻央さんが「与えられているもの」と題して書いた内容が気になりますよね。

しかし、アメンバー限定記事は、転載や他の人が記事にすることは一切禁止されています。

そのため、ブログ内容をここには書くことができません。(第3者が公開すると限定記事の意味がなくなりますからね…)

海老蔵さんも、読めなかったようで、これをきっかけに麻央さんのブログの読者登録をし、記事を読んだそうです。

そして、読んだ感想をご自身のブログの方で綴っています。

「与えられたものは与えられた事を忘れるもの」

「今こうしていることも地球上のすべての生き物にとって奇跡であることを感じる内容」

「わかっているものの…すぐに忘れてしまうことを思い出させてくれてありがとう。読者になってよかった。」

病気と闘いながらも強く生きる麻央さんの言葉は本当に人の心を動かし、何気なく過ごしている毎日が何よりも幸せで大切なことなのかを教えてくれるブログです。

アメンバー限定記事を読むには?

どうしても気になる麻央さんのアメンバー限定記事。

今後も度々限定記事が登場するかもしれません。

そのためまだアメンバーに登録されていない方は、登録してみてもいいかもしれませんね。

アメブロに登録し、麻央さんに申請を送り、承認されれば記事を読むことができます。

Facebookの友達申請のように、知り合いじゃないと承認されないのかな?と思う人もいるかと思いますが、麻央さんと知り合いでなくとも承認されます。

夫の海老蔵さんも時々アメンバー限定記事として投稿していますし、せっかくなので登録し、麻央さんと海老蔵さんの読者になってみてもいいかもしれませんね。

登録は誰でも無料で簡単にできます。

麻央さんもブログで毎日一生懸命伝えたいことを綴っていますし、読者の方が増えると励みにもなるかと思います。


スポンサードリンク