小林麻央りゅうちぇるアプリでまおちぇるに!海老蔵も大変身で可愛いと話題

rose-1610932_640

毎日コツコツとブログKOKOROを更新し続け、日常生活やがんになって思うことを発信している小林麻央さん。

10月に入り、退院をされたようで、現在は抗がん剤治療もストップしているという麻央さんですが、ブログからも退院生活を楽しんでいる様子がわかります。

さて、そんな麻央さんですが、先日はとってもかわいい写真をアップしてくれました!

それはアプリを使って「まおちぇる」に変身した写真!

ほっこりするような、麻央さんの写真さっそく見ていきましょう。

スポンサードリンク

小林麻央りゅうちぇるアプリでまおちぇるに!

もうご存知の方も多いかと思いますが、先日麻央さんがアップした写真がかわいすぎると話題になっています。

それは何かと言いますと、男性人気モデルとして人気急上昇中の「りゅうちぇる」さんに変身できるアプリを麻央さんが使って「まおちぇる」になった写真。

もう本当にかわい過ぎるんです!

画像はこちら

また、麻央さんだけでなく息子の勸玄(かんげん)くんも「かんちぇる」に変身しています。

画像はこちら

これはやばい!可愛すぎますね!

アプリを使って勸玄(かんげん)くんが「かんちぇる」になった画像を、夫・海老蔵さんに突然送るというとってもおちゃめな麻央さん。

さらに、海老蔵さんと勸玄(かんげん)の2ショット写真もいつの間にか、りゅうちぇるアプリで加工し、「えびちぇる&かんちぇる」にして続けて海老蔵さんに送る麻央さん。

画像はこちら

とっても素敵&似合っていますね(笑)

「髪の毛がないとりゅうちぇるさんになりやすい」と抗がん剤で髪の毛が抜けてしまっても、楽しんでいる麻央さん自身が素敵です。

麻央さんがりゅうちぇるアプリを使って「まおちぇる」に変身した画像をアップしたことを知った、本物のりゅうちぇるさんは「びっくりしたけどうれしい」とコメントしているようです。

りゅうちぇるアプリとは何?

麻央さんが加工するのが楽しいと、はまっている「りゅうちぇるアプリ」

りゅうちぇるさんとは、恋人のペコさんとブレイクしたジェンダーレスな原宿系のモデルさんです。

海外の子供のような金髪にバンダナという、どこか懐かしさ漂う髪形が特徴的で、最近ではこのりゅうちぇるさんの特徴とも言える、髪型とほほ紅を合成する画像アプリが流行中。

赤ちゃんやお子さんなどの写真に合成すると、すんごい可愛いのでりゅうちぇるさんの変身アプリで加工し「我が家のりゅうちぇる」としてSNSにアップして楽しんでいる人が増えているようです。

あなたもぜひアプリを使って麻央さんのように「我が家のりゅうちぇる」に楽しんでみてはいかがでしょうか。

おわりに

ほっこりするような写真を掲載してくれた麻央さん。

そんなおちゃめな麻央さんがとっても可愛いですよね。

そして、病気になっても日々を大切に楽しむことを忘れていない麻央さんは本当に素敵で、芯が強い女性だなと日々のブログから感じ取れますね。

こうして、毎日を楽しむことが、何よりもがんに打ち勝つ治療になっていることと思います。


スポンサードリンク