小林麻央ブログKOKORO死相を霊視したのは裕実れいで的中過ぎて怖い?

church-79376_640

毎日のようにネットメディアで取り上げられている小林麻央さん。

文章ひとつひとつがどれも心に染みるもので、小説みたいだという声もあがっています。

さて、麻央さんのブログを見ようと検索をかけるといつも気になるワードが浮上してきます。

それは「霊視」という言葉。

関連ワードとして「KOKORO」「死相」などといった言葉と一緒に出てくることが多く、どうやら麻央さんのブログKOKOROに掲載された写真から死相を霊視した人物がおり、その方はスピリチュアルセラピストの「裕実れい」さんではないかとネット上では噂になっています。

一体どういうことなのか気になったので噂の真相について追求してみました。

スポンサードリンク

 小林麻央ブログKOKORO死相を霊視したのは裕実れい?

まずひとつひとつ整理して見ていきたいと思います。

麻央さんのブログを検索しようとすると、あらゆるキーワードが浮上してくるのですがその中に「死相」という、ちょっとドキっとするようなキーワードが付随してきます。

これは、麻央さんがブログに時々アップする自身の顔写真がやや黒くみえる箇所や顔色があまり良くない時があり、その写真を見て死相が出ているのではないかと思った人が検索した結果だと思われます。

詳しい内容についてはこちらの記事にまとめています。

小林麻央ブログKOKOROの写真で死相が出てあぶないとの噂?

そして、この「死相」というキーワードと一緒に出てくるのが「霊視」という言葉。

「霊視」とは、「霊を視る」との文字通り、形として目に見えないもの、実体のないものが視える能力のことを意味します。

麻央さんのブログを見ようとするとこの「死相」と「霊視」が関連ワードとしてよく浮上し、死相を霊視した人物がいるのかと話題になっているようですが、死相は顔に出るものですから、霊視の能力がある人でなくても感じることはできます。

ではじゃあ一体何なんだということですが、詳しく調べたところ、どうやら麻央さんに病気や何か良くないことが起こるのではないかと予言・霊視していた方がいるそうなのです。

それが、スピリチュアルカウンセラーの「裕実れいさん」と言われています。

詳しく見ていきましょう。

スピリチュアルカウンセラー裕実れいは小林麻央の病気を霊視していた?

それは遡ること、6年前。

海老蔵さんと麻央さんの結婚記者会見を見て、裕実さんが霊視で見たというものをブログに記載されていました。

ブログ記事はこちら

その中で、海老蔵さんの左の頭から肩にかけて女性の影が見えたそうです。

その女性の影というのは、ベタッとしたあまりいいものではないネガティブなエネルギーであり、影の正体は女性の生霊。

生霊というのは、非常にエネルギーが強く一番厄介なものだそうです。

スポンサードリンク

海老蔵さんの場合、これまでお付き合いされてきた女性が多いようですが、あまりいい別れ方や、真剣にお付き合いをされてこなかった方々もいるようで、その女性たちの嫉妬や怒りのエネルギーが生霊として、海老蔵さんに集まっているというものだそうです。

このような影が見えた時、負のエネルギーが集まっていますから、ご本人が怪我をされたり、病気になったり仕事がだめになったりといったことがあるようです。

しかし、女性にあまり誠実でないタイプの方はこういった生霊が集まってきても、ご本人にあまり影響がでないケースがあり、その場合は身近な家族や新しい彼女、もしくは結婚相手にその強い念が飛んでしまうといったことがあると語られています。

もしその念が相手に飛んでしまうと、長引く病気になったり、事故や精神的な病気になってしまったりと、悪い影響が出てしまうとのことです。

と、このように裕実れいさんは海老蔵さんについている負のエネルギーを心配されていました。

この時に、麻央さんにその念が飛んでしまうのではとは書かれていませんが、もしかしたら結婚相手にも負のエネルギーがいってしまうと書かれていたことから、麻央さんへの影響の可能性もあるとのことは予言されていました。

しかし、予言後に海老蔵さんが暴行事件に合い大怪我を負ったことから、その事件は自身の身から出た錆びであり、麻央さんに影響がでなかったのが幸いであるとも話されていました。

ところが、その後麻央さん自身に病気が発覚…。

もちろん、これは海老蔵さんの生霊によるものであるということは断言できませんし、病気は誰でもなる可能性があるのです。

しかし、もしかしたら裕実れいさんがブログで書かれていたように、おさまりきれない負のエネルギーが麻央さんに飛んでしまったという風にも捉えることはできます…。

まとめ

今回調べてわかったことは、小林麻央さんの死相が霊視されたというのではなく、病気の可能性がもしかしたらあるかもしれないということが霊視されていたということでした。

また、それが麻央さん自身から霊視されたのではなく、海老蔵さんに集まっている負のエネルギーが原因というもののようです。

とはいっても、そのことが原因で乳がんを発症したというわけではもちろんありません。

麻央さんのお母さんも乳がんを発症されていたようですし、家族性遺伝の可能性が高いのではないでしょうか。

いずれにしても、麻央さんにはなんとか元気になってもらいたいと願うばかりです。

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

小林麻央が受けた手術局所コントロールとQOLとは?予断を許さない深刻病状か

小林麻央母親も乳がんで現在は完治し生きている?遺伝の可能性が高いのか

小林麻央ブログKOKOROでステージ4末期を発表か 余命や12月年内持つのか心配

小林麻央顔が変わった別人との声多数?目が怖い顔が黒いのが気になる?


スポンサードリンク


2 件のコメント

  • まおちゃん!私は昔からまおちゃんの大ファンです。お願いします。また素敵な元気な笑顔見させて下さい。奇跡は必ず起こります。信じています。

  • 麻央ちゃん!痛いですね…苦しいですね…
    時には痛みから解放され穏やかに過ごせる日が多い事を願います。あたし自身2人の子供を育てるのに必死で毎日葛藤している中、麻央ちゃんの事を考えるとまだまだ甘いと勇気づけられます。子供達の事も気になるでしょう。そんな中戦場で戦いながら思いやりも忘れない麻央ちゃんは凄い!どうか神様奇跡を下さい❤

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です