政井マヤ過去に路チュー二股が原因で婚約破棄していた意外な過去とは

元フジテレビのアナウンサーとして活躍していた政井マヤさん。

9年間フジテレビに勤務し、その後はフリーアナウンサーとして活動されています。

かつてのようにテレビで見かけることは少なくなりましたが、フリーアナウンサーとして活躍する傍ら、私生活では結婚されお子さんも生まれており順風満帆な生活をされているようです。

しかしそんな政井マヤさんですが、意外にも過去に路チュー&二股が原因で婚約破棄をしていた!?という噂があるようなんです。

そこでその真相について調べてみました!

スポンサードリンク

政井マヤのプロフィール情報

まずは政井マヤさんのプロフィール情報について簡単にご紹介したいと思います。

名前:政井マヤ(まさいまや)

年齢:39歳

生年月日:1976年6月2日

出身:メキシコ生まれ・兵庫県神戸育ち

最終学歴:上智大学 政井マヤさんは父親がスペイン系メキシコ人で母親は日本人というハーフです。

マヤという名前はマヤ文明から名づけられたそうで、なんだか名前の由来が凄いですね。

アナウンサーという仕事柄、お嬢様のような印象ですが、政井さんは2歳の時に交通事故で両親を亡くしています。

兵庫県神戸市に住む叔母夫婦の元で育ったそうです。 幼いながらも両親を亡くし、苦労されたかと思いますが、有名大学を卒業し、超難関とされるアナウンサー試験に合格し、立派に活躍されている姿は素敵ですね。

スポンサードリンク

 過去に路チュー&二股が原因で婚約破棄!?

さて、そんな政井マヤさんですが、過去に路チュー&二股が原因で婚約破棄!?との噂があるようです。

清楚な印象な政井さんですが、そんな破天荒な過去があっただなんてちょっと驚きです。

真相の方を調べてみました! 実は政井さんがフジテレビアナウンサーとして活躍していた頃、同じフジテレビ社員の報道局のディレクターと、交際しており婚約もされていたそうなんです。

婚約してもうすぐ結婚!という時に事件が発覚します。

それは、同じくフジテレビのアナウンサーである西岡孝洋さんと路チュー写真を「女性セブン」にスクープされてしまったのです。

つまり西岡さんとも付き合っており二股していた!?と言われています。

それが原因で、婚約破棄ということになってしまったようです。

婚約破棄のきっかけとなった路チュー写真がないかと調べてみましたが、残念ながら見つけることはできませんでした。

結構情熱的な女性ですね。でも好きになってしまったら仕方がないですもんね。

しかし、同じフジテレビ社員というところが凄いですね。 男性もビックリだったことでしょう…。

まぁいずれにしても、過去のことですし、そっとしておきましょう。

政井マヤの現在の旦那は?

さてそんなスキャンダルがあった政井マヤさんですが、2007年に元モデルで現在はイケメン俳優として知名度をあげている「前川泰之さん」と結婚されました。

前川さんの画像はこちら 先日まで放送されていた「ナオミとカナコ」にも探偵役として出演していました。

渋くてかっこいいですよね!

結婚発表当時は、すでに妊娠されており、所謂「できちゃった婚」で世間を賑わせました。

アナウンサーでできちゃった婚をした方も珍しいですからね。

現在はお子さんも二人目が生まれ、夫婦仲良く生活されているみたいです。 雑誌の企画なんかにも夫婦で出演されたりしているみたいですよ♪とってもお似合いな二人です。

この夫婦、家族に憧れる✨ #前川泰之 #政井マヤ #夫婦 #家族 #夫婦円満

A photo posted by 石浦佳奈 (@kanalincho) on


素敵ですね!

おわりに

今回は政井マヤさんの意外な過去についてご紹介しました。

ちょっと驚きな事実でしたが、まぁ過去には色々とあってもいいかと思います(笑)

それにしても旦那さんの前川さんがイケメンなので羨ましいですね。お子さんもきっと可愛いことでしょう!

お二人の活躍からも益々目が離せないですね。


スポンサードリンク