政井マヤと旦那・前川泰之のなれそめや子供の学校は聖心の噂について

元フジテレビの人気アナウンサーとして活躍し、現在はフリーアナウンサーとして活動している政井マヤさん。

エキゾチックな美貌と安定したアナウンス力で人気を博しましたよね。

そんな政井マヤさん、イケメン俳優の前川泰之さんと結婚し、すでにお子さんも生まれています。

あれっ?いつの間に!?と知らなかった人も多いかもしれません。

そこで今回は、政井マヤさんと旦那・前川泰之さんとのなれそめや、子供の学校は聖心?という噂の真相について調べてみました!

スポンサードリンク

政井マヤと旦那・前川泰之のなれそめは?

政井マヤさんについて基本的なプロフィール情報はこちらに記載していますので、参考にしてみて下さいね。

政井マヤ過去に路チュー二股が原因で婚約破棄していた意外な過去とは!?

さて↑結構過去にはスキャンダルなこともありつつも、その後元モデルで俳優の前川泰之さんと結婚されました。

前川さんといえば、堺雅人さん主演の真田丸や半沢直樹などにも出演していた、現在知名度を上げている俳優さんです。

元モデルとだけあって、渋くてイケメンな俳優さんですね。

二人は雑誌の企画で共演したり…

テレビにも夫婦共演されたりしています。

なんとも画になる二人!!素敵過ぎます!!

さて、そんなお二人はどうやって結婚へと至ったのでしょうか。

いつの間にか結婚していたという印象があったので、なれそめについて調べてみました。

すると、芸能人ではよくありがちですが「共通の友人を介して」だということです。

いつから交際していたかは定かではありませんが、二人は2007年に結婚を発表。

入籍当時はすでに妊娠されており、所謂「できちゃった婚」でした。

当時、モデルから俳優に転身したばかりの前川さんはあまり知名度がなかったため、そこまで大きくは報道されなかったようです。

現在では夫婦でトーク番組に出演したりと、活躍の場を広げています。

スポンサードリンク

子供の学校は聖心?

さて、そんなお二人にはすでに2人のお子さんがいます。

結婚時に妊娠されていたお子さんは女の子で、その後2011年に第二子となる男の子を出産されました。

お子さんは8歳と4歳ということだそうですが、二人とも聖心幼稚園、小学校に通っていると噂があり結構有力な情報なようです。

政井さんはお子さんの教育に非常に熱心で、私立受験はマヤさんの信念らしく、子供の将来を考え受験させたと言われています。

ご自身が両親を亡くされ、寂しい思いをし苦労されたこともあるでしょうし、そういったことからも子供のことを1番に考え行動している良いママのようです♪

旦那さんとも仲が良さそうですし、理想の家族ですね!

おわりに

今回は政井マヤと旦那・前川泰之のなれそめや子供の学校は聖心の噂についてまとめてみました!

本当この夫婦素敵なので、もっと共演して欲しいですね。

お子さんも大きくなったら旦那さんのようにモデルとしてデビューするかもしれませんね。


スポンサードリンク