菅田将暉のおしゃれな髪型まとめ&セットの方法について

auの三太郎シリーズで「鬼ちゃん」を務め、いっきに知名度を上げた菅田将暉さん。

2016年4月から放送予定の福山雅治さん主演月9「ラブソング」にも出演することが決まっており、今乗りに乗っている若手俳優さんです。

そんな菅田将暉さんですが、髪型がとてもおしゃれだと話題です。

そこで今回は菅田将暉さんのおしゃれな髪型まとめとセットの方法も合わせてご紹介したいと思います。

菅田将暉のプロフィール情報

まずは菅田将暉さんの基本的なプロフィール情報を簡単にご紹介したいと思います。

ますますブレイクすると思われるのでしっかり押さえておきましょう!

※「菅田将暉セカンド写真集」

名前:菅田 将暉(すだ まさき)

年齢:23歳(2016年3月6日現在)

生年月日:1993年2月21日

出身地:大阪府箕面市

所属:トップコート

2008年に第21回ジュノンボーイコンテストにてファイナリスト12人に選ばれる。

このオーディションをきっかけに現在の事務所であるトップコートに所属。

2009年に仮面ライダーシリーズ第11作「仮面ライダーW」にてシリーズ最年少にしてフィリップ/仮面ライダーW(声)役を務める。

これが菅田さんにとって、連続テレビドラマ初主演となる。

その後もテレビや映画、さらには舞台でも活動をしauの鬼ちゃんでいっきに知名度を上げます。

そして2016年4月に放送される「ラブソング」に天野空一役として出演することが決まっており、今若手俳優の有望株として注目されています。

 菅田将暉の髪型がおしゃれと話題

そんな菅田将暉さんですが、髪型がとてもおしゃれだと話題になっているようです。

男性も髪型1つで随分と印象が違いますよね。

菅田将暉さんのおしゃれな髪型&ヘアスタイル方法を見ていきたいと思います。

どんどんいきますよー!

マッシュボブスタイル

少し眺めのマッシュボブスタイル。

レイヤーを入れずに毛の長さを合わせてカットしてもらうとよりイメージどおりに近づけると思います。

髪型1つ変わるだけで、随分と印象が違いますね。

こちらは丸っこくカットし、毛先に少しワックスをつけ動きを出していますね。

サブカルが好きな男性におすすめの髪型ですね。

センター分けパーマ

センターで髪の毛を分け、細かいパーマをかけたスタイル。

男性の色気が出る髪型ですね。

毛の薄いとぺたっとなってしまうので、ボリュームを出すとかっこよく決まります。

七三分けスタイル

菅田将暉さんといえばこの髪型!という印象を持っている人も多いのではないでしょうか。

七三分けのシンプルな髪型。 七三分けと聞くと、おじさんのイメージがありますが、スタイリング次第でおしゃれになりますよ。

髪の毛を七三に分け、片側は前に垂らし、片側は耳にかければスタイリング完成です!ぺたっとしてしまうと、おじさんっぽくなるので、ある程度ボリュームを出した方がおしゃれに仕上がりますね。

スーツにも合いますし、フォーマルな場でもおしゃれで清潔感があるので、おすすめです。

パーマ×七三分け

こちらはゆるやかなパーマをかけ、さらに七三分けにスタイリングした髪型です。

少し長めの髪にパーマをあて、横に流すだけで完成。

さらに毛先にワックスをつけ、動きを出し無造作感をアップするとより自然でおしゃれです。

それにしても菅田さんかっこよすぎます…。

ちょんまげスタイル

長めの髪を後方トップでくるんと縛ったちょんまげスタイル。

ラフだけど、どこかおしゃれですよね。髪が伸びてきたら一度やってみてはいかがでしょうか。

あくまでもキュッと結ばずに、ゆるく結ぶのがおすすめです。

 (おまけ)鬼ちゃんスタイル

こちらは鬼ちゃんスタイル!

アッシュグレーにカラーリングし、無造作にヘアスタイリング。

鬼の角をつければ完成です。鬼ちゃんスタイルでも可愛さとかっこよさの両方を併せ持ったスタイルで素敵!

おわりに

今回は菅田将暉さんの髪型&ヘアセットの仕方についてご紹介しました。

どれも凄くおしゃれでかっこいいですね。髪型1つで随分と印象も変わりますね。

あなたも気になった髪形にぜひ挑戦してみてくださいね!

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

ハリー杉山の実家はイギリスのお金持ち!?家柄や経歴が凄いと話題


スポンサードリンク