matt(桑田真澄息子)ハーフ顔は整形説が濃厚?母は純日本人で全く似ていない!

元巨人軍、メジャーへの挑戦も果たした元プロ野球選手の桑田真澄さん。

野球ファンはもちろんのこと、野球に詳しくない方でもご存知の方は多いかと思います。

さて、そんな桑田真澄さんの息子(次男)がモデルとして活動されているそうで、顔が全然似ていない!と話題になっているようなんです。

今回は、桑田真澄さんの息子であるMattさんに注目し、ハーフ顔は整形なのか?さらには母親は純日本人で全く似ていないということをテーマにご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

Matt(桑田真澄の息子)とは?

まず、話題になっているMattさんについてご紹介します。

えっ?

嘘でしょ…?

と、思った方も多いはず。

はい、↑こちらの方が桑田真澄さんの次男であるMattさんです。

桑田真澄さんと全く似ていませんよね!

ちなみに親子の2ショットはこちら

髪型なんかのせいもあるかと思いますが、それにしても似ていません…。

と、あまりに衝撃なのでMattoさんのプロフィールの紹介のところをお話しそびれてしまいました。

本名は桑田将司(まさし)さん。

1994年生まれとのことですので、今年23歳でしょうか。

堀越学園高等学校を卒業後、桜美林大学に在学しながら、ブライダルモデルなどモデルとして活動中。

さらに中学校時代に吹奏楽部に入部していたことから、サックスやピアノなど音楽活動もされているようですね。

2017年の3月に大学は卒業されるようなので、今後は益々芸能活動に力を入れられるのかもしれません。

公式ツイッターに卒業旅行でグアムに行かれた写真を掲載されていましたが、女の子ばかりの中にMattさん一人でハーレム状態なのに更に驚き!

モテモテなのか、それとも女の子といる方が楽しいとか…?

美意識も高そうですよね。

Matt(桑田真澄息子)ハーフ顔は整形説が濃厚?

さて、そんなMattさんですがやはり気になるのはハーフのようなお顔立ち!

お父さんに全く似ていないですし、日本人離れした顔をされているので、これはやはり整形なのでは?という説が浮上しています。

まず気になったのが、堀の深~い目元ですよね。

これは、整形をカミングアウトした水沢アリーさんの目に似ているように見えるのは筆者だけでしょうか…?

少しわかりづらいですが、下を向いている時に目元の不自然な線が入っているところが水沢アリーさんと同じに見えてしまいます。

これは…やはりアリーさんと同じくMattさんも整形である可能性が高いのではないでしょうか…!

また、Mattさんの場合堀の深いハーフ顔を目指しているのか、目元を掘深く見せるためにシャドーを入れて化粧をされていますよね。

目の周り全体から目頭あたりまでシャドーを入れているのがわかります。

また、鼻筋を高く見せるためのノーズシャドーも入れているようです。

ノーズシャドーやアイシャドーだけ入れると不自然になるかと思いますので、普段から少し化粧をされているのかもしれません。

 

matt(桑田真澄息子)の母は純日本人で全く似ていない!

Mattさんがハーフ顔のため桑田真澄さんの奥様、つまりMattさんの母は外国人の方?と思った方も多いのではないでしょうか。

しかし、桑田真澄さんの妻である真紀さんは、純粋な日本人です。

元CAでおきれいな方ですが、一般人の方なのでほとんど写真は出回っていません。

顔がはっきりとはわかりませんが、奥様がわかる画像がこちら。

元CAということは、目鼻立ちがしっかりされ、とてもおキレイであったでしょう。

しかし、純粋な日本人であるためやはり息子さんがハーフ顔というのは、整形や化粧、髪型などで作っているのではないかと思われます。

整形だろうが、なんだろうがイケメンですし、いいのではないかなと思います。

Matt(桑田真澄息子)ハーフ顔は整形説が濃厚?母は純日本人で全く似ていない!-おわりに

今回は、桑田真澄さんの息子Mattさんについて調べてみました。

桑田真澄さんとは、イメージが正反対なのでかなり衝撃的ですね!

現在既にモデルなどの活動もされていますし、今後メディアに出て益々活躍されるのではないかと思います。

引き続き注目していきたいと思います。

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

水沢アリーが有吉反省会で整形を告白!?目や鼻が激変でもはや別人?

shoutaセレブ大学生の先祖は華族?両親の仕事や大学はどこ?


スポンサードリンク