三科光平(カリスマ美容師)が結婚した永棟安美や年収が気になる

F4MUTvHj

全国からお客さんが殺到するカリスマ美容師・三科光平さん。

ちょこっと調べてみるとまだお若くてかなりのイケメン!

そこで今回は三科光平さんについて経歴や、ご結婚された奥様である永棟安美さんや年収なんかについても調べてみました。

スポンサードリンク

三科光平のプロフィール情報は?

まずは三科光平さんのプロフィール情報からご紹介したいと思います。

名前:三科光平(みしなこうへい)

年齢:27歳

生年月日:1989年年1月16日

出身:山梨県甲州市

若干27歳にして、原宿の人気店「OCEAN TOKYO Harajyuku」の代表を務めています。

三科さんは、美容学校・山野美容専門学校を卒業し原宿にあるAKROSに就職します。

その抜群のセンスから入社後はめきめきと頭角を表し、2年間のアシスタントを経てスタイリストとしてデビュー。

なんとデビューしてから半年後にはトップスタイリストに。

その後AKROSを退職し、現在の職場であるOCEAN TOKYO Harajyukuに店長として入社。

そして現在では代表を務めるまでに! なんとも絵に描いたかのようなサクセスストーリーです。

実は三科さんを今や若者の定番のヘアスタイルでもある「バブルマッシュ」の生みの親なんです。

大流行を作り出しただけでなく、YoutubeやツイッターなどのSNSをうまく活用し、トレンドヘアのスタイルを配信したり、商品の紹介、スタイリングの方法などを配信。

瞬く間に人気となり、今ではツイッターのフォロワー17万人以上! 凄すぎます…。

カットの予約は2ヶ月待ちというまさに現代のカリスマ美容師なんです。

スポンサードリンク

 三科光平の結婚した嫁・永棟安美とは?

さて、そんなイケメンでカリスマ美容師でさぞかし女性にもモテるであろう三科さん。

実はすでにご結婚されています。

お相手は以前から交際されていた、読者モデルやサロンモデルをされている永棟安美(ながむねあみ)さん。

通称・あんみいさんですね。

めちゃくちゃ美男美女カップル!

三科さんのツイッターでも結婚の報告されていますね。

なれそめから入籍まで三科さんらしくYoutubeでまとめています!

出会いは雑誌のカップル撮影という企画で知り合い、1週間後にはリアルカップルに。

2013年ごろからお付き合いをされたようで、約3年の交際を経てゴールインされたようです。

なれそめムービーはこちら。

ムービーの最後には動いている2ショットが見れますよ。

本当美男美女カップルで素敵ですね。

 三科光平(カリスマ美容師)の気になる年収は?

さて、三科さんについての経歴や結婚された永棟安美さんについてわかったところで気になるのは年収!

カリスマ美容師ですから、若くしてかなりの高収入ではないかと予想されます。

まず三科さんの収入源として大きくつあげられます。

①美容師としての収入

②Youtubeからの収入

せっかくなのでひとつひとつ見ていきましょう。

【①美容師としての収入】

美容師さんといえば大体月収20万から35万くらいまでと言われています。

しかし、三科さんは代表として勤務し、さらにはカリスマ美容師として人気を得ているため、

かなりの高所得者なのではないかと予想されます。

誰もが知っているようなカリスマ美容師であれば年収は1000万程あると言われているため、三科さんも年収1000万近くはあるのではないかと思われます。

【②Youtubeからの収入】

また三科さんといえば、ヘアスタイルの方法などを配信しユーチューバーとしても人気を得ています。

Youtubeといえば、広告収入も入ってきます。

三科さんの場合、視聴回数が31,234,247と凄いことになっています。

Youtubeの広告収入の場合、大体1動画再生あたり0.04~0.24円と言われているそうです。

平均である0.14円だとすると、ざっと430万円は超える計算になります。

Youtubeチャンネルを作ったのが2013年であり、3年間で430万円以上の収入です。

1年で計算すると140万円ほどの年収になることになります。

ざっと美容師としての収入とYoutubeの収入を合わせて、年収1140万程になると考えられます。

またそれ以外にも雑誌などにもモデルとして出演されていたりもしますので、もしかしたら1500万円程あるのかもしれせん。

おわりに

今回は三科光平さんについてご紹介しました。

カリスマ美容師で美人の奥様、もう非の打ち所がない完璧な方ですね。

今後テレビにも出演されるかもしれませんね。


スポンサードリンク