及川光博の実家は大田区で焼肉屋から薬局まで手がけるお金持ち!?

ミッチーこと及川光博さんが、3月15日(火)放送の火曜サプライズに出演されます。

なにやら中学、高校は成城学園に通っていたとのことで、王子キャラクターとしても人気ですが実際に実家もお金持ちのお坊ちゃまか!?という噂もあるようです。

そこで今回は、及川光博さんの実家はお金持ち!?という噂の真相について、なにやら実家は大田区で焼肉屋から薬局まで手がけているそうなので、そのあたりの真相なんかについて調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

及川光博のプロフィール情報

まずはもうほとんどの方がご存知かと思いますが、及川光博さんのプロフィール情報をさらっとおさらいしましょう。

名前:及川 光博(おいかわ みつひろ)

年齢:46歳

生年月日:1969年10月24日

出身:東京都

ミッチーって46歳なんですね。それにしてもイケメンです。

成城学園中学校高等学校、そして成城大学法学部へと進んだ及川さん。

中高から成城学園ということはわりと裕福なご家庭のようです。

舞台演劇俳優やバンド活動などマルチな活躍を見せている及川さん。

デビュー以来自らを「王子」とプロデュースしていますが、嫌味がなくここまで王子キャラがフィットしているのは及川さんだけといっても過言ではないのではないでしょうか。

王子キャラながらも俳優としてもテレビドラマに引っ張りだこで、幅広い演技力を見せてくれるところも注目されています。

私生活では2011年に元宝塚歌劇団の女優・壇れいさんと結婚し世間を賑わせました。

スポンサードリンク

及川光博の実家は大田区でお金持ち!?

さて仕事も私生活も順風満帆な及川さんですが、実家は大田区でなにやら焼肉店や薬局まで幅広く手がけるお金持ちか!?という噂があるようです。

確かに中学から成城学園に通っているところからすると、一般のご家庭よりも裕福な家庭なのかなと思います。

成城学園といえば、有名人のご子息なども多く通っていますよね。

気になったので、及川光博さんの実家について調べてみました!

すると両親はなんとお二人とも薬剤師の資格を持っており、薬局を経営しているというのは本当のようです。

大田区の蒲田でやられているそうですね。

薬剤師ってかなり難しい国家試験で誰でも取得できるものではないですからね。

両親共にというところが凄いですよね。

さらにお父様は、薬局のみならず焼き肉屋やダンススクールも経営されているそうです。

そしてコンビニまでも手がけているという噂も!

いずれにしても、かなり手広く事業を展開されていることは間違いないようですね。

両親が薬剤師さんなら、結構収入もいいでしょうし、さらに他に事業を行なっているということは、結構なお金持ちのお坊ちゃまであることは間違いないですね。

だからこそ、ミッチーの王子キャラは違和感なく、浸透したのかもしれないですね。

壇れいとの仲は?腕組デートでラブラブ?

さて、及川光博さんといえば壇れいさんと結婚し話題になりましたよね。

お二人が結婚したことにも結構驚いた方も多いかと思いますが、結婚早々に及川さんが一般女性と6時間も二人きりでデートしている現場を週刊誌にキャッチされ、壇れいさんも母親の介護のため実家に帰っており別居状態となっていました。

そのため、早くも離婚だ!!と話題になってしまいましたよね。

このデート報道については、壇さんも知っている方で結婚生活の相談を受けていたと浮気を否定されていました。

確かに冷静になって考えれば、壇さんも知っている方で、昔から仲の良い方であれば単なる友人の相談に乗っていたというのは、有り得る話しではないかなと思います。

さらにその後、壇さんとの腕組デートの模様も週刊誌にキャッチされていましたね。(画像はこちら

凄くお似合いのカップル!!!

テレビでもお互いの、のろけ話しをされたりしていますし、世間が心配しているほど、不仲ではなく結構ラブラブなんじゃないかなと思います。

いずれにしても素敵なカップルなので末永く幸せでいてほしいですね。

おわりに

今回は及川光博さんの実家はお金持ちかという噂についてや、奥様の壇れいさんとの仲についてもご紹介しました。

及川さんの独特な品のあるスマート雰囲気は、育ちからも形成されたものだったのかもしれませんね。

今後夫婦で共演しているところも見てみたいですね!


スポンサードリンク