なのっくす。の経歴や大学は?そして気になる彼女は誰?

nanox

読者モデルと聞くと、女性をイメージしますが、男子の読者モデルも存在するんです。そんな男性読者モデルで女子高生を中心に今人気を集めているのが原宿系読モの「なのっくす。」こと宮崎湧さん。筆者も始めて見た時はそのイケメン具合にびっくりしました。とにかくかっこいいのですよ~。

そこで今回は、「なのっくす。」こと宮崎湧さんの経歴や大学、そして彼女はいるのか!?などあれこれ調べてみましたよ。

スポンサードリンク

なのっくす。こと宮崎湧さんの経歴は?

それでは、なのっくす。さんの基本情報から見ていきましょう。

https://twitter.com/younanox0125/status/695556601730637824

名前:宮崎 湧(みやざき ゆう)

年齢:20歳

生年月日:1995年1月25日

身長:166cm

血液型:B型

職業:大学生/読者モデル/俳優

ちなみに「なのっくす。」と呼ばれている理由は、ギリシャ語で「小人」を意味するのが「ナノ」ということが由来となっています。身長が166cmと男性の中ではやや小柄であることも関係しているそうです。しかし、小さいながらもその名を世界に轟かせるという意味も込められているとのことです。

かっこよすぎるのでもう少し画像を見てみましょう(笑)

https://twitter.com/LIPPS_uno/status/674232241979940865

(以下なのっくす。ツイッターより)

これはやばい…。

さて、癒されたところで話しを戻しますが、顔が整いすぎて、本当に人間なのかとちょっと疑っちゃいますよ(笑)そんな、なのっくすさん大学生とのことなので、どこの大学なのか調べてみました。

が…、残念ながらどこの大学かはわかりませんでした。

筆者の予想だと、青学のような気がします。(あくまでも推測ですが)

さらになのっくす。さんは人気男性読者モデルから構成されたエアボーカルグループの「ZOLA(ゾラ)」にのメンバーでもあり、リーダーを務めています。(ZOLAの画像はこちら)

ボーカルグループですが、エアなので歌いません!(笑)えっ?どういうことと混乱した読者の人もいるかと思うので、ちょっと解説すると歌声は彼ら自身の声素材を使い、ボーカロイドソフトという音声技術ソフトによって作り出された歌声に合わせてパフォーマンスをするのです。エアギターならぬ、エアボーカルって斬新!!

動画がありましたのでこちらをご覧下さい。それにしてもみんなかっこいいですね~。

スポンサードリンク

なのっくす。の彼女は誰?

さて、なのっくす。さんについて調べてきましたが、やっぱり1番気になるのは彼女がいるかどうか!?ですよね。調べている筆者もなんだかドキドキします。これだけイケメンであればいないわけないですよね。でもどこかいてほしくないような複雑な気分です。

で、調べてみましたところ、MNBメンバーのみるきーこと渡辺美優紀さんとの噂もあるようです。しかしあくまでもネット上での噂レベルなので、真相はわかりませんでした。

しかし、読者モデルの方ってわりとその辺りはオープンに雑誌などでも公開されるイメージがあるので、もしかしたら今後彼女と一緒に写っている写真など載せるかもしれませんね。

おわりに

今回はなのっくす。こと宮崎湧さんについて調べてみました。情報は少ないものの、これからブレイクしそうな予感がしますが男性の読者モデルから芸能界に入り成功している人ってあんまりいないような気がします。なのでなのっくす。さんには頑張って欲しいような気もします。いずれにせよ今後の活躍にも益々目が離せないですね。

最後になのっくす。さんが出演しているZOLAのこちらの動画をご覧頂いてこの記事を終わりにしたいと思います。リンクはこちらです。

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

竹内涼真と内田理央が熱愛でフライデーか。歌も上手いと評判?


スポンサードリンク